[リストへもどる]
一括表示
タイトルRe^4: 舟のボディのシート貼り
記事No1537
投稿日: 2012/04/09(Mon) 18:03
投稿者通りすがりの者
船体のラッピングって聞いたことなかったのでちょっとググってみたら、こんなサイトが。
http://www.tritonboats.jp/maintenance_site/wrapping.html
http://blogs.yahoo.co.jp/posysign/12140057.html

ないわけではないみたいですね。

> 黒ベタでシート希望か、面倒だけど決まればおいしいか
> だとしてもやるなら3MのJSか、黒ならコントロールタックがあったかな?
> エイブリーの長期メディアは船体OKみたいなこと聞いたけど
> 船でベタ印刷は不安だから自分ならやりたくない感じ
>
> そもそもベタなのにシートになりつつあるってのが素人の勘違いって感じがするけど
> そっちの常識は知らないから黙って見積もる
> 自信なければ価格差つけた塗装の見積りも一緒に持ってってゴリ押し

タイトル(削除)
記事No1533
投稿日: 2012/04/09(Mon) 08:27
投稿者(削除)
(削除されました)

タイトルRe: 舟のボディのシート貼り
記事No1534
投稿日: 2012/04/09(Mon) 10:26
投稿者二代目看板屋
うちは3MのJSか手書き
どっちにするかはお客に選んでもらう

タイトルRe^2: 舟のボディのシート貼り
記事No1535
投稿日: 2012/04/09(Mon) 17:17
投稿者さくら
> うちは3MのJSか手書き
> どっちにするかはお客に選んでもらう
ニ代目看板屋さん、ありがとうござます。
質問の仕方がまづかったようです。
文字を入れるのでなく、900巾の9.3Mの船体全部を黒塗装の代わりに
黒のシートでベタ貼りして下さいとのお客様からの要望なのです。
塗装でいいんじゃないですか?と言ったのですが、今はシートに
なりつつあるのでシートでできないか・・・と言われています。

タイトルRe^5: 舟のボディのシート貼り
記事No1539
投稿日: 2012/04/10(Tue) 10:34
投稿者二代目看板屋
グラフィックならわかる


> 船体のラッピングって聞いたことなかったのでちょっとググってみたら、こんなサイトが。
> http://www.tritonboats.jp/maintenance_site/wrapping.html
> http://blogs.yahoo.co.jp/posysign/12140057.html
>
> ないわけではないみたいですね。

タイトルRe: (削除)削除されました)
記事No1592
投稿日: 2016/10/18(Tue) 10:53
投稿者削除されました)削除されました)
参照先http://www.yeawatchs7.com/
削除されました)