[リストへもどる]
一括表示
タイトルRe^3: ファスカル900のゴールドに近いシート
記事No2966
投稿日: 2013/09/06(Fri) 23:41
投稿者shibata   <shibatavisualarts@yahoo.co.jp>
モディカルのSM-419M(ゴールドA)に似てる感じです。
でも、このご時世、廃盤かもしれないのでメーカー等に問い合わせてみて下さい。
儲かんないかもしれないけどどうでもいい所当方もこだわったりします。向いてないのかもしれません。

タイトルファスカル900のゴールドに近いシート
記事No2943
投稿日: 2013/08/23(Fri) 18:08
投稿者ひろ
もうかなり前に製造終了したファスカル900の
991QM(メタリックゴールド)を、いまだ愛用中です。

しかしもういよいよ在庫も尽きつつあるので
同じような色味と艶のシートを探しているのですが
なかなか「これなら」というものが見つかりません。

探した色見本は
・ニチエカル
・リベルタ
・3Mスコッチカル
・3MスコッチカルJシリーズ
・ビューカル
・AVERY 700シリーズ(色味はOKだけど艶がもっとあれば)
・ORACAL一式
・タックペイント
・タックペイントBS
・ダイナカル
・ハルカラー
・中川ケミカル一式

です。もう手詰まりで・・・

ファスカルに近いゴールドをどなたかご存知ではありませんでしょうか。

もしくは、みなさんはゴールドは何を使われていますか?


どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルRe: ファスカル900のゴールドに近いシート
記事No2944
投稿日: 2013/08/24(Sat) 12:20
投稿者フニフニ
> もうかなり前に製造終了したファスカル900の
> 991QM(メタリックゴールド)を、いまだ愛用中です。
>
> しかしもういよいよ在庫も尽きつつあるので
> 同じような色味と艶のシートを探しているのですが
> なかなか「これなら」というものが見つかりません。
>
> 探した色見本は
> ・ニチエカル
> ・リベルタ
> ・3Mスコッチカル
> ・3MスコッチカルJシリーズ
> ・ビューカル
> ・AVERY 700シリーズ(色味はOKだけど艶がもっとあれば)
> ・ORACAL一式
> ・タックペイント
> ・タックペイントBS
> ・ダイナカル
> ・ハルカラー
> ・中川ケミカル一式
>
> です。もう手詰まりで・・・
>
> ファスカルに近いゴールドをどなたかご存知ではありませんでしょうか。
>
> もしくは、みなさんはゴールドは何を使われていますか?
>
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

アマリ  材料ッテ 気にしません。
そんな時間・・・モッタイナイと思う   ケド・・・。 
                       (^^;)

タイトルRe^2: ファスカル900のゴールドに近いシート
記事No2963
投稿日: 2013/09/06(Fri) 20:18
投稿者ひろ
お返事が遅くなって大変申し訳ございません。

めったに出ない色ならいいのですが
うちではゴールドを使用するリピーターが多いので
極力近い色の情報や、他のお店ではどんな色を使っているのかを
知りたくて投稿させて頂きました。

もったいないと受け取られることには正直ちょっと残念ですが
いったん〆させて頂きます。
貴重な場を使わせていただき、ありがとうございました。