[リストへもどる]
一括表示
タイトル世界地図のアウトラウンデーター
記事No9092
投稿日: 2003/08/23(Sat) 00:11
投稿者ヤノテツオ
皆さんの投稿、大変勉強になっています。
今回は、探し物をしています。どなたか世界地図のアウトラインデー
ターをお持ちの方いらっしゃいませんか、もし持っている方いらっしゃ
いましたら分けていただけませんでしょうか。使用法法として横4m、
縦2,4mの大きさに国ごとに着色をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

タイトルRe: 世界地図のアウトラウンデーター
記事No9093
投稿日: 2003/08/23(Sat) 01:05
投稿者mat@tent
http://www.dex.ne.jp/deximage/map/japan/
ここはどうですか?

タイトルRe: 世界地図のアウトラウンデーター
記事No9095
投稿日: 2003/08/23(Sat) 10:51
投稿者ジョリさん
参照先http://www.media-jolly.com
コーレルドローのおまけに地図のアウトラインデータついてました。
ただ、うちのは年代が古いのと、著作権の関係でお分けするってのは駄目なんじゃないかな。
もしお知り合いで、ドローをお持ちの方が………てとこです。

タイトルRe: 世界地図のアウトラウンデーター
記事No9097
投稿日: 2003/08/23(Sat) 11:51
投稿者kaz☆ochistudio
参照先http://www.ad1.co.jp
迷わず大きなパソコン屋に行ってデータソフトを買ってください。
いっぱい売ってます。クリップアート集にもたくさんあります。
ジョリさんの言われるとおり、著作権フリーのものを買うのがベストだと思います。

一番手っ取り早いです。

タイトルRe: 世界地図のアウトラウンデーター
記事No9104
投稿日: 2003/08/23(Sat) 16:06
投稿者あいお
参照先http://www.mashikokanban.com
データの見つけ方
Googleなどで、「世界地図 pdf」と打ち込み、検索。
すると、 
http://www.sankei.co.jp/map/map.html
http://www.sankei.co.jp/map/pdf/wm90812.pdf

ここにPDFファイルがあります。
最終更新1999年8月12日となっているから今では
無くなっている国もあるかなぁ。

イラレでも開き、編集可能でした。

タイトルRe^2: 世界地図のアウトラウンデーター
記事No9120
投稿日: 2003/08/25(Mon) 22:43
投稿者justy
参照先http://www.justyweb.com
デザインの仕上がり具合にもかかわってくるから
納得のいく(後加工がし易いとか)CD-ROMをご自身で
選んだほうがいいと思います。後で他にも色々使えますよ。