[リストへもどる]
一括表示
タイトルオフ会ご参加の皆さん
記事No12562
投稿日: 2004/09/04(Sat) 00:55
投稿者小原琢磨
参照先http://www.kanban-navi.com
ありがとうございました。

36名のオフ会となりました。

ぶっちゃけトーク炸裂しまくりで色々と楽しかったです。

次回はジャパンショップの時(3月)の予定です。

本当にありがとうございました。

タイトルRe: オフ会ご参加の皆さん
記事No12563
投稿日: 2004/09/04(Sat) 01:32
投稿者sign-net
今現場からかえってきました。
参加したかったのですが。
36名とは凄いですね。
明日いや今日ビックサイト行ってきます
3月はぜひ参加したいですね。
皆さんのパワーをもらいに!!
小原さん2〜3次会は行かなかったのですか?

タイトルRe: オフ会ご参加の皆さん
記事No12566
投稿日: 2004/09/04(Sat) 18:05
投稿者nc
参照先http://www.nc-system.co.jp/
ncの長澤です。

皆さん、お疲れ様でした 楽しかったです。
また、次の機会の時、会いましょうネ。

では、では・・・。

タイトルRe^2: オフ会ご参加の皆さん
記事No12567
投稿日: 2004/09/04(Sat) 23:52
投稿者マム
参照先http://www.flexmom.jp
フレックスマムの新垣マムです。

みなさまありがとうございました。いつも、いつもオフでは本当に楽しい時間をいただくことができます。そして何より励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

小原さん、お疲れさまです。これからもガンバリマしょー。(2次会で見たことは秘密よ、ヒ・ミ・ツ...)確かに何かが壊れたマムでした...さーてこれからブレイクするぜっ(こわ、、、、)

タイトルRe^3: オフ会ご参加の皆さん
記事No12568
投稿日: 2004/09/05(Sun) 18:10
投稿者huckster 原
オフ会にご参加された方々、お疲れ様でした。なかには少ししかお話が出来なかった方もいらっしゃいましたが、直接お会いできてよかったと思います。ぜひ、今回同様、笑顔で、またお仕事でご一緒させて頂ける日が来ることを楽しみにしています。最後になりましたが、30名強の大変な幹事をやって頂いたリスペクト様ありがとうございました。 ハックスター 原

タイトルRe: オフ会ご参加の皆さん
記事No12590
投稿日: 2004/09/08(Wed) 13:35
投稿者オンリー
今回初めて参加させて頂きましたオンリーです。
皆さんとても気さくな方達ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。小原さんにも色々とご教授を頂き感謝しておりますm(_ _)m
皆さん前向きな姿勢でお仕事をされてて私も見習わないと!っと少し仕事に対して悩み所もあったのですが、これからも前向きに精進していこうと気合が入りました。
そんな意味でも今回は参加できて本当に良かったです。今後も機会があれば是非お邪魔させてください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

タイトルRe^2: オフ会ご参加の皆さん
記事No12599
投稿日: 2004/09/08(Wed) 22:39
投稿者切抜文字 バン
オフ会ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

東京でやってるのに、ほんとうは、毎回参加しなければいけないのに、

今回がはじめてです。反省してます(理由、酒が飲めないから)

皆さんは、遠い所から大変なおもいして参加してるのにですよ、
東京の方少ないですよね、、、今回参加して本当に良かったです。
掲示板のぞいてて、会って見たい方にも、お会いできたし、みなさん夢がいっぱいって感じかな、看板ナビのみなさんお疲れさまでした。




  

タイトルRe^2: オフ会ご参加の皆さん
記事No12600
投稿日: 2004/09/09(Thu) 00:15
投稿者nc
参照先http://www.nc-system.co.jp/
まいど!ncの長澤です。

結局??あれから朝4時まで飲んでました・・銀座、六本木、???(記憶に無い)
若い少年(社員)と一緒だったので、最後に「クラブ」なんぞに行きました・・・そこで「オジサン」を感じて終了!。

軽く成ったのは、「気持ち」では無く「サイフ」だけ・・・・

あ!そうそう!オンリーさん。
経営は難しく考えては「ダメ」だよ。
損をしない程度に「楽しく」、悩まない程度に「考える」が秘訣です。

此処で一言・・

「笑う笑顔に、福きたる・・元気にまた明日!」

「笑顔が一番」が好きな、楽天家の長澤でした。 では、では・・