[リストへもどる]
一括表示
  • 最近 - ふくはら@sc-artpress 05/08-22:17 No.3393
タイトル最近
記事No3393
投稿日: 2002/05/08(Wed) 22:17
投稿者ふくはら@sc-artpress
参照先http://www.sc-artpress.com/
ここの掲示板を毎日チェックしてるんですが、
なんか化け文字が目立つんですよね。。。
一応、MacとWINDOWS両方から見てるんですけど、
どちらからも化けてる記事もちらほら。
みなさんはちゃんと見えてるんでしょうか?

タイトルRe: 最近
記事No3394
投稿日: 2002/05/08(Wed) 22:43
投稿者あいお
参照先http://www.mashikokanban.com
> みなさんはちゃんと見えてるんでしょうか?

そんなに化けていますか。
うちは、MACだけですが、結構ちゃんと見えていますよ。

タイトルRe^2: 最近
記事No3396
投稿日: 2002/05/09(Thu) 09:06
投稿者あごかぜ
参照先http://www.machidabisoh.com
> > みなさんはちゃんと見えてるんでしょうか?

我が社もMacだけですが、半角文字以外はちゃんと読めます。
最近知ったのですが、Windowsの画面って、半角文字も全角文字も同じに見えるんですね(^_^;

でもって、ひとつだけ問題はネスケ(4.7)では書けない(;_;)。
だから発言のときはいちいちIEを起動してます。そーしたら、名前の最初の1文字がかならず抜けてます。ので、ときどき「ごかぜ」になります。ね、「いお」さん。

タイトルRe^3: 最近
記事No3397
投稿日: 2002/05/09(Thu) 09:22
投稿者看板ナビ 佐久間
参照先http://www.kanban-navi.com/
こんにちは看板ナビの佐久間です。

> でもって、ひとつだけ問題はネスケ(4.7)では書けない(;_;)。
> だから発言のときはいちいちIEを起動してます。そーしたら、名前の最初の1文字がかならず抜けてます。ので、ときどき「ごかぜ」になります。ね、「いお」さん。

ネスケで書き込みできないのでしょうか?すみません(^^;)
一応以前にもあごかぜさんからご指摘頂きまして、その時に
掲示板を新しくしましたらネスケでも書き込みできるように
戻ったのですが、またおかしくなってますかね(T_T)
ちょっと調べてみます。

あと名前の最初の1文字が抜けるのも調べてみます(T_T)

タイトルでは
記事No3402
投稿日: 2002/05/09(Thu) 21:51
投稿者あごかぜ
参照先http://www.machidabisoh.com/
あごかぜです。
これはネスケ(4.7)から。うまく書けるかな・・・

ついでに宣伝http://kanban-nagasaki.net/

タイトルRe: では
記事No3403
投稿日: 2002/05/09(Thu) 21:52
投稿者あごかぜ
参照先http://www.machidabisoh.com/
お、書けました。直ってます。いつのまにか。
すんません。