[リストへもどる]
一括表示
タイトルあやしいメール
記事No4530
投稿日: 2002/08/29(Thu) 08:30
投稿者JK
先日(28日)に、「あやしいメールが来た」と投稿したら、それから3日続けてあやしいメールが来た。
メールを始めて3年以上経つがいままでこんなことは無かった。
何なんだろう。
今日、来たのなんて「Frame・・・」なんて件名だから、「あれ?何か枠でも見積もりしたっけ?」なんてついついプレビューしそうになっちゃいました。(@_@)
幸いなのは添付ファイル付のクリップアイコンが出ているので、プレビューを見る前に「あやしい」と判断でき削除できることくらい。(うちには添付ファイル付でお仕事がくることは99.999%ないので(T_T))

残暑、エアコン壊れた、会社傾いている(お金も床も・・・)、オープン重なっている、材料足りない・・・などなどそれでなくてもダリーのに、この「あやしいメール」を見ているとがっかりしちゃいます。

ビッグサイト、行きたいけどお金ないかな〜。去年のS&Dショーも今年のJapanshopもお金が無くて行けなかった。
今年はRolandに期待するものが大きいので是非行きたいです。
私の特徴−腰が悪いのでよたよたと右足を引きずりながら歩いている、めずらしがり屋なのでパンフレットやカタログを古紙回収のように山盛り手に下げている、多分ウエストバッグを付けている、めがねをかけている、ジーパン・Tシャツ姿、Rolandとラミーのブースで粘っているのは私です!
私の不幸な人生に巻き込まれてもいい、と言う方は声をかけて下さい。
そんなやつにゃ会いたくねーよ、と言う方はスキージクロス付のスキージを投げつけてください。よろこんで拾います。(-_-0)
多分19日(初日)のOPEN直後から会場入りします。(電車の関係で)
見かけたらよろしくお願いします。