[リストへもどる]
一括表示
タイトルサイン&ディスプレイショー
記事No4847
投稿日: 2002/09/20(Fri) 09:09
投稿者JK
こんにちは。
昨日(19日)に見てきました。
あんまり目新しいものはありませんでしたが・・・・・・
RolandのSC-540がほしいですぅー。
MimakiのJV3-130Sがほしいですぅー。
両方ともなんでこんなにやすいんでしょう。ラミレスはあんなに高いのに。
でも、安くなってもその安いお金がなくて結局どちらも買えないな。(T_T)
ちなみにRolandの純正RIPは未完成、MimakiはRIPはいいけど、プロファイルがなんにもできていないらしい。パンフなんて昨日刷り上ったと聞いた。
RolandのソルインクだってMimakiに対抗して2,400円も値下がりするし。(水性はまだだめよ、と言われた。)
んー、両社ともかなりあせったな。

刻絵堂のおやじは相変わらずおもしろい。おもわずゴムローラーを買ってしまった。

普段、誰に聞いたらいいのかわかんないこと、聞いてもわかんないことをメーカーの人に直接聞けるこの機会は毎年とても楽しみにしています。
5年に一回くらい東北でもやんないかな。東京までいくのに19,000円もかかるのは、このご時世少々痛い。 )^o^(帰りは東京駅で「鯵の押し寿司」とビールを買って、新幹線のなかでいただいてくるという楽しみはありますが。←毎年おんなじことやってます。)^o^(

PS.どなたかトーコーのアルミフレーム用トーコーパンチA型改良型を譲ってくださるかたいませんか? 30,000円くらいまでならお願いしたいです。よろしくお願いします。