[リストへもどる]
一括表示
タイトルPC-600買っちゃいました
記事No7742
投稿日: 2003/05/19(Mon) 17:09
投稿者JK
皆さん、こんにちは。
「今ごろかい」、と言われそうですけどPC-600、買っちゃいました。
明日(20日)届きます。
もうプレハブの中は置き場所が無いので、どこにどう置こうか悩んでいます。

ホントはどうしてもJV3ほしかったですけど、どうがんばってもあの維持コストはうちでは消化できそうもなかったので、あきらめました。
看板だけでなく、カーマーキングやプレート、ステッカー、多様に使って行きたいと考えています。

皆さん、これからもアドバイスよろしくお願いします。

タイトルRe: PC-600買っちゃいました
記事No7743
投稿日: 2003/05/19(Mon) 19:10
投稿者mskT.COM
参照先http://www.mskT.COM/
どうもです!

JKさんPC-600持ってませんでした?
PC-60でしたっけ?
熱転写機2台目ですか?

無意味な投稿スミマセン(汗

タイトルRe^2: PC-600買っちゃいました
記事No7747
投稿日: 2003/05/20(Tue) 08:07
投稿者JK
こんにちは。
熱転写、初めてです。いまメインはFJ-50です。JV3は外注出してますが、出来栄えがちょっと・・・、なんで大きいものはそのままガマンして外注として、小さいものを自分とこで、というアマイ!?考えで決めました。

パソコン用プリンタ自体はいろいろ使ってます。インクジェットは8台、カラーレーザー1台、モノクロレーザー4台。いま手元に残っているのはカラーレーザー1台とモノクロレーザー1台だけです。全部自腹です。なんでホントにお金がないっす。毎月3万円のこづかいはそのままFJ-50のお支払いに消えていきます。(T_T) 自分の金で飲みに行ったのは何年前でしょう?

なんで、今度のPC-600でバシバシ稼いで『両手におねーちゃんをはべらせ飲みまくるぞー』計画、を練っています。(ムリか・・・)
幸い会社のすぐ隣りがコンビニなんで、ドレスカー相手に「カッティングとステッカーやります」の看板つけてやってみようと考えています。
ではまた。