[リストへもどる]
一括表示
タイトル温かいお言葉、ありがとうございます♪
記事No8586
投稿日: 2003/07/11(Fri) 20:59
投稿者看板ナビ 菊田
みなさん、メッセージありがとうございます。看板屋さんのお仕事がこんなに幅広いとは全然知りませんでした。皆さんのホームページ拝見させていただきました。すごいな〜!と驚きばかりです。プロの職人さんにこんなことを言ってすみません。この業界はほとんど無知に近いので驚きばかりです。ずごく勉強になります。こんな私ですが、みなさんのお役に立てるよう頑張ります。一緒に看板業界を盛り上げて行きましょう!!!どうぞよろしくお願いします。
★P.S.★☆いちはしさん、息子さんが早く良くなることを願ってます。☆看板ナビのスタッフは3人です。平太さんで4人です(笑)☆日記、毎日更新がんばります。もう少しお待ちください。すみません。☆

タイトルRe: 温かいお言葉、ありがとうございます♪
記事No8588
投稿日: 2003/07/11(Fri) 22:42
投稿者HIRO
はあ〜ィ HIROで〜す

菊田さん、ごくろうさんです、

ほんとに、皆さんすごい方ばっかりですね!
 私なんぞは、この道に入って大分たちますが、よくこんなんでお足
 をいただいてよく食べて来れたものだと(マジで)いつもここの掲 示板で勉強させてもらってます。「生涯学習」と言われて久しくな りますが、幾つになっても、どんなことでも、「これでよい!」な んって〜のは無いんですネ・・・

ってな訳で、いま、イラレにフォトショップをこの歳でもっか特訓 ちゅうで〜す(笑)

がんばりましょうネ!