[リストへもどる]
一括表示
  • 投稿者削除 - 11/12-17:23 No.9722
タイトルRe: 古いJV
記事No9729
投稿日: 2003/11/13(Thu) 11:34
投稿者NICKKUN
こんにちは、この件はミマキさんに聞いた方が一番だと思うのですが・・
個人的な意見で言えば(参考までに)インクがとりあえず出るのならスライダーボード基盤、メイン基盤の問題は薄そうですが。一番怪しいのはダンパーでしょうか?ダンパーの内部に顔料が固まったりヘッドとの接合部のゴムがへたってくるとこのような事になるかもしれません。まあメンテナンス対応がすばらしいミマキさんに聞いてみて下さい。すぐ良くなると思います。

タイトルRe^3: 古いJV
記事No9748
投稿日: 2003/11/15(Sat) 23:59
投稿者mat@tent
ご苦労様。
えらくマニアックな事しましたね。
マニアックついでに海外の例
水性顔料のヘッドのつまり掃除にジョンソンクルーを使っているそうです。
後は車の水抜き剤とか超純水とかもあります。
頑張っているいる人は世界中いるようです。