看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記


2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)


小原琢磨
ウェブ総括責任者

西坂勇人
おに等、裏ボス

puni
いろいろ

佐久間タケオ
システム管理責任者

まつたけ
きのこ


9月30日(土)
小原琢磨
西坂勇人
ユウコちゃんは色白です。
やばいくらいに。
なんか病気を抱えているようです。
かわいそうです。
今日は、看板ナビのバージョンアップについての会議です。佐久間や、マツタケ君にもアイディアを出してもらいます。 期待してます。
今のところ期待にこたえてくれたことはありませ んが・・・
puni 佐久間タケオ まつたけ

オリンピックで新体操を見ていて高校時代を思い出した。
体育の時間にリボンをやらされた。当然みんなからまって悲惨だった。

僕の同級生は元気でしょうか?
誰ともつながりが無いので分かりません。
僕は元気です。
僕の同級生は半年足らずで退職している人が多いそうです。根性なしですね。

 

9月29日(金)
小原琢磨
西坂勇人
ユウコちゃんは彼女と同じ職場だったりします。
見に行くとすっぴんだったりします。
彼女もすっぴんだったりします。
しかも、接客業だったりします。
まずいっすよ・・・・。
韓国の会員さんが増えました。
韓国の看板ナビの運営に参加してるそうです。
そのうち提携しようと思います。
puni 佐久間タケオ まつたけ

秋の夜長、毎晩寝る前に推理小説を読んでいます。
おかげで時々怖い夢を見ます。キャ〜!

今日は、三食全部カップラーメンでした。
明日は、三食全部牛丼を食べようと思ってるんです。
海岸で倒れそうになりました。
地下プロレス見に行きました。面白いです。
また行きます。

 

9月28日(木)
小原琢磨
西坂勇人
昨日の日記に書いた彼女の友達はユウコちゃんと いいます。
彼女よりもかわいいです。 もちろんお世辞です。
彼氏と末永く幸せでありますように・・・・。
今日は事務所にお客さんがくるかもしれないということで佐久間、マツタケに掃除をさせました。自分はカップラーメンを食べながら漫画ゴラクを読んで社長ライフ満喫です。あー幸せ。
puni 佐久間タケオ まつたけ

そろそろ温泉なんかいいですねぇ。
リスペクトの慰安旅行はいつですか?海外もいいですね。
…言ってみただけ。

今日は落合記念館の事を考えてすごしました。
フクシくんは元気でしょうか?何歳になったのでしょうか?
あーフクシくん。
いい土瓶があったんです。
備前のもの。
結構高いんで買おうかどうしようか迷ってます。

 

9月27日(水)
小原琢磨
西坂勇人
彼女の友達がこの日記を見ているそうです。 なんなんでしょう?冷やかしでしょうか? 立場上、笑いをねらえないもので、知っているひと に見られるのはツライです。 そろそろiモード対応のホームページを作っちゃおうかな−などと思い、マツタケに指示を出してみました。その心は両方とも今が旬。
puni 佐久間タケオ まつたけ

puniのダイエット日記?Aやっと−2kg。思いっきりバタくさい料理が食べたい今日このごろです。

今日はyahooオークションで落合の中日時代のサインボールを落札しようとしました が、できませんでした。残念でした。 今日、国産のものと会いました。香りが全然違いますね。僕は輸入物なんで・・・・

 

9月26日(火)
小原琢磨
西坂勇人
会員の皆様にリンクをたくさん張ってもらいました。
ありがとうございます!
ロボット検索はリンクから探していく、というのも聞きますから、是非お願いしますね。
リンクを張ればアクセスアップ!これ鉄則ですね。
朝夕の気温差が激しくて体調が優れません。
季節の変わり目皆さんもお体には気をつけて。
健康でがんばりましょう。
puni 佐久間タケオ まつたけ

MO買いに行って、パソコン売り場にはまってしまった。
あ〜ノートパソコンほしい!!

このスペースあげるって言ってるのに応募がありません。
sakuma@kanban-navi.com まで応募お待ちしております。
携帯にサイババのシール張ったら結構好評です。気分も違います。

 

9月25日(月)
小原琢磨
西坂勇人
風邪がひどいです。
今日の日記もこれくらいでカンベンしてもらえると、、、。
さぼりじゃないですよ。さぼりじゃ、、、。
事務所で佐久間が熟睡していました。
びっくり!!本当に鼻くそをほじくっています。
寝ながら…食べはしませんでしたけど。。
puni 佐久間タケオ まつたけ

ダイエット中なのにビールがやめられません。
喘息なのにタバコがやめられません。  
どなたか禁酒、禁煙のいい方法があったら教えてください。

さっき、エキサイト出会いで知り合った僕のメル友(女)は、マツタケだと分かりました。小原の話だと小原、西坂も知っていたそうです。今度、マツタケは映画をおごってくれるそうです。うれしいです。
以前、2shotchatでアポ取ってすっぽかされた事がありました。2回ぐらい。小原だったそうです。
でも会社名はリスペクト?
いい夢を見たせいか今日の朝、通勤中にチゲ鍋をした気分になれました。

 

9月24日(日)
小原琢磨
西坂勇人
風邪をひいてしましました。 気持ち悪いです・・・・・。日記はこれくらいで カンベンして下さい・・。 サイン&ディスプレイで、お配りしたCD1枚200円位するんです。 2500枚も作ったんですが、全部無くなりました。 今日支払いです。。皆さん捨てないでね。
puni 佐久間タケオ まつたけ

知り合いのSS君が、snoopyのことを「ひょうたんいぬ」と言います。許せない!でも、おもしろいかも…

日記書くのが苦痛でたまりません。で、考えました。
誰かにこのスペースあげようと思います。
欲しい人はお名前と会社名を書いて
sakuma@kanban-navi.com
まで、メール下さい。顔写真あったら添付して下さい。
1ヶ月だけでもいいですよ。
会社のPR、宣伝できますよ。きっと。
待ってます。
今、パントマイムをしながら日記書いてます。結構いい感じです。

 

9月23日(土)
小原琢磨
西坂勇人
スタッフの佐久間とマツタケは同じ高校の先輩後輩です。そのせいか、まったく同じキャラなんです。二人とも、すっごくネガティブで、仕事に積極的じゃないんです。がんばって欲しいものです。 みなさん何でお困りですか?現在、看板の値段を調べる、デザイン(プレゼン)を代行する、機械毎のコミュニティを作るなどのアイディアが出ています。どれが良いですか。 (って、こんなところで聞いても誰も答えてくれないですよね・・)
puni 佐久間タケオ まつたけ

お彼岸なのでお墓参りに行きました。ご先祖様は大切にしましょう。

今日は、ふつーに一日が終わりました。まあまあです。 マツタケは秋限定で、冬はカニになった方が良いですよね。仕事もきのこからグルメに変えます。

 

9月22日(金)
小原琢磨
西坂勇人
協栄広告さんにつくって頂いたプルメディア、 なかなかいいです。 リアルでのホームページの広告にはとってもいいと 思います。皆さんも試してみては? 最近、週間漫画、漫画ゴラク、という週間漫画を定期的 に買っている自分がいます。。。誰が買うんだろう? と思ってたんですが・・・どうなっちゃうんだろう???
puni 佐久間タケオ まつたけ
先日ボーリング大会でアウトドア用食器セットをゲット。今度の釣りの時に持って行こうっと。釣った魚をその場で料理して食べる。うまいんだなぁ〜これが! 今日は1日中寝てました。
でも、まだ眠いです。
最近買ったPCなんですが、もう壊しました。ドライブを入れ替えるところを。

 

9月21日(木)
小原琢磨
西坂勇人
仕事柄、毎日たくさんのメールを書きます。とてもたくさん書きます。おかげてキーボードを打つのがとても早くなりました。 ホームページ作成を手伝ってくれていた学生の浅井クン が夏休み旅行で、ヨーロッパに20日間旅立ちます。うらやましいです…お土産ヨロシクね。
puni 佐久間タケオ まつたけ
日記を見たら、西坂氏が写真で登場。ちょっとMacで細身に修正しました。(ウソ) 今日は、1日中テレビを見てました。楽しかったです。 一生こんな生活がしたいです。 今日は実家でちょっと問題が起きておりますので、休みます。 また、会えることを祈っております。

 

9月20日(水)
小原琢磨 西坂勇人

彼女に指輪をあげました。ゆえに、金欠です。バカみたいによろこんでます。女って、なんでヒカリモノに弱いんでしょうね。

会員数が120、メールマガジンが2000件になりました。ありがとうございます。でも、、、どこかのメーカーさん がスポンサーになってくれないと食っていけません。。メーカーさんお願いしま−−−す!!!
puni 佐久間タケオ まつたけ
部屋に飾った花の中からニョロッと虫がでてきてビックリ!サクマくんにあげる。虫、好 きでしょ。 今日は、階段で転びました。
アザが出来てしまいました。
痛いです。直りません。
今日は、鼻くそほじくってばっかりでした。っていうか、いつもなんですけどね。
まつたけ改め鼻くそでもいいんですけどね。 好きにしてください。

 

9月19日(火)

小原琢磨 西坂勇人

新しくメンバーに加わったマツタケ君は 夜中にこっそりバイトをしています。給料が少ないってか!?? 嫌味なヤツです。

日記は、毎日メールで送る約束なんですが1日忘れると佐久間に勝手に書かれてしまいます。ユウカチャンとは飲んでません。
puni 佐久間タケオ まつたけ
puniのダイエット日記?@先日のダイエット宣言から現在−1kgです。 今日バイクに乗ってたら、チェーンが切れました。
チェーン交換したらお金が無くなりました。
もうダメです。明日から出家するよ。
そばがのびました。

 

9月18日(月)

小原琢磨 西坂勇人

日記は毎日更新しなければならないので 大変です。これからホームページを立ち上げよう という方は、日記はやめた方がいいですよ(笑)

今日は1人でキャバクラに行ってきました。ユウカチャンを指名してたくさん飲んじゃった。
奥さんごめんなさい。今から帰ります。
puni 佐久間タケオ まつたけ
すっかり日が短くなって秋の夜長を感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか? 今日は野球が休みなのです。
しょうがないからファミスタ89をしました。
面白かったです。
昨日の電波少年のビデオを3回見ました。

 

9月17日(日)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウにて 会員になっていただいた皆さま。ありがとうございます。プレゼントの抽選結果はHP上で 行わせていただきます。

無頼派って知ってますか?それのB−mailみたいなものを作ろう と思ってます。(無頼派は、ヤフーで調べれば出てきます。ウイスキーです。)佐久間のプロデュースでお送りします
puni 佐久間タケオ まつたけ
岩手県に遊びにいきました。わんこそばに前沢牛、ダイエット中の私には酷です。 巨人勝った。
わーい。わーい。
だる目です。

 

9月16日(土)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウ後のちょっとした 休日です。東京で遊んでおります。今日は4大文明展に行きました。 まあまあ面白かったです。

無頼派って知ってますか?それのB−mailみたいなものを作ろう と思ってます。(無頼派は、ヤフーで調べれば出てきます。ウイスキーです。)
puni 佐久間タケオ まつたけ
みんな禁煙だって言いながら、外で思いっきりタバコ吸ってるんですヨ。ばらしちゃお〜っと! ネット探偵団のメーリングリストでビットバレーのメーリングリストを復活させようとしたみたいなんだけど、、、。今日あった投稿では、「お勧め!!広●、奥●、安●が盛りだくさん。」ってゆうのがありました。こうゆうのが多いみたいです。素晴らしいです。リアルビットバレー。おすすめです!! 今日は飲み会でした。酔いました。

 

9月15日(金)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウ3日目。ビックイベントもようやく終わりました。皆さんお疲れ様です。

サイン&ディスプレイで、会員様が一気に増える予定です。みなさんが”看板ナビがあってよかった”と思えるようにさらに今日から 内容を充実させていきたいと思います。留守番の佐久間、マツタケに ようやくあえます。うれしいです。
puni 佐久間タケオ まつたけ
このままではマズイと思い、ダイエットすることにしました。目標−5kg。サミフもやろう! 疲れた。 ノートパソコンでかいです。

 

9月14日(木)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウ2日目。今日も会員の皆様と会うことができました。奥村さんは予想より若かったです。

今日で、展示会も終了です。祝日なのでいらっしゃる方も多いようです。お会いする約束の方も今日が一番多いです。会場でお待ちしております。
puni 佐久間タケオ まつたけ
仕事で一日中パソコンやって、食事は外食。はっきりいってものすごく太りました。 サッカー勝ちました。トルシエ監督。
巨人も勝ちました。長島監督。
今日も休みました。

 

9月13日(水)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウ1日目。疲れました。でも、皆さんとお会いできてよかったです。

会場にいらっしゃった方、今日はどうもありがとうございました。看板ナビ製作スタッフの実物はいかがでしたか?小原の黄色いはっぴ姿を、みていただけましたか?2人の女の子へのファンレターは私まで・・・
puni 佐久間タケオ まつたけ
最近、朝晩涼しくなってとても寝心地がいいです。死ぬほど寝たい! 今日はぐったりしてました。 今日は休みました。

 

9月12日(火)

小原琢磨 西坂勇人

サイン&ディスプレイショウにおこしの方で、会員になっていただいた方に抽選で、素敵なプレゼント!ちなみに、1等はi-MAC、2等はデジカメです。

サイン&ディスプレイ我社は4人で行きます。女の子2人と、僕と小原です。会場ではたくさんの看板屋さんや,メーカーさんとお会いしたいと思います。会場にこられるかたは事前にぜひ連絡ください。バーチャルな、看板ナビ によって多くのリアルな出会いがあるなんてとてもすばらしい!(残念ながら佐久間はまだみなさんにお見せできる状態ではありません・・・)
puni 佐久間タケオ まつたけ
サイン&ディスプレイショウにおいでの際は是非、看板ナビにお立ち寄りください。もれ なく生オバラと生サミフが見られます。

今日は巨人は中止です。優勝目前なんです。雨に邪魔されました。

注文したパソコンのマウスだけ来ました。色々なものを右クリックしようと思ってます。

 

9月11日(月)

小原琢磨 西坂勇人

明日から、サイン&ディスプレイショウのために東京へ出張です。リスペクトはお金が無いので、誰か泊めてくれませんか?

サイン&ディスプレイ我社は4人で行きます。女の子2人と、僕と小原です。会場ではたくさんの看板屋さんや、メーカーさんとお会いしたいと思います。会場にこられるかたは事前にぜひ連絡ください。バーチャルな、看板ナビ によって多くのリアルな出会いがあるなんてとてもすばらしい!(残念ながら佐久間はまだみなさんにお見せできる状態ではありません・・・)
puni 佐久間タケオ まつたけ
リスペクトは社長自らDMのラベル貼りをするようなそんなステキな会社です。皆さん看 板ナビをよろしく! 今日はビフテキを食べました。おいしい気がする。
最近は ムチムチプリンです。
雨で湿気が多いので、少し生えました。

 

9月10日(日)

小原琢磨 西坂勇人

PUNIさんに怒られました。なんで私をマツタケにかえるの??って。復活してもらうことになりました。ほんとはありがたいです。

サイン&ディスプレイで配布する看板ナビアクセスCDってのを作ったんです 今日はそれの袋つめです。2300枚。社員全員が輪になって楽しいです。
puni 佐久間タケオ まつたけ
puni復活!マツタケさん留守中お世話様でした。あなたを見て、みんな食欲をそそら れてたようです。 なんでもいいよ。 日曜でも関係なく仕事してました。

 

9月9日(土)

小原琢磨 西坂勇人

 

昨日佐久間が会社を辞めたいと言い出しました。3回目です・・・30分後 ニコニコしてました。こわいです。巨人は勝ってますか?
puni 佐久間タケオ まつたけ
  今日はザリガニを2匹食べました。あとで吐きました。 写真は入学式のときのものです。

 

9月8日(金)

小原琢磨 西坂勇人

最近彼女と会ってないんです。仕事が忙しくて。でも、やらなきゃならないことがたくさん あるのを知っているので、あまり要求してきません。いい女です。

puniが消えました。本人は,だんだん日課になって楽しんでいたようですが 突然消されて怒っています。どうする?webmaster?
puni 佐久間タケオ まつたけ
  今日はザリガニを2匹捕まえました。あとで逃がしてあげました。
今日はマツタケを食べました。おいしい。

看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当