看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記


2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ総括責任者

西坂勇人
おに等、裏ボス

佐久間タケオ
システム管理責任者

ア☆ンザイ
色々

 

12月31日(月
小原琢磨
西坂勇人
でもって昨日の続き。
昔、HP作成業者がたくさん入っているメーリングリストで「HP作成とかって誰でもできる世の中になりつつあるんだから、作成できること自体には価値ないよね」 というような事を投稿したら、それ自体には反応せず、「HPと略さないでくれ。パソコン業界ではHPといったらヒューレットパッカードなんだよ」だってさ。
あぁ、こいつらほんとにアホだ。
東京に行きます。なぜって年末だから。シチーボーイだから。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
でもって、昨日の続き。
家でゴロゴロしてました。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

なんとも言えない温もりに包まれた。

 

12月30日(日
小原琢磨
西坂勇人
でもって、昨日の続き。
HP作成と、HPのディレクション・プロデュースは意味が違います。全くの別物です。プロデュースができるなら、ページ2万円もまあいいでしょう。それなりの効果、つまりニーズを超えることができればいいんです。がしかし、多くのHP作成業者は、文字通り、「HTMLを書けます=作成」ってことなんです。
お前らアホか。
今日はスキーに来てます。僕のスキーは203センチあります。どうも時代遅れらしいです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
でもって、昨日の続き。
また水族館行ってきました。また遊覧船には乗りませんでした。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

コメントも変えようと思ったけどめんどくさい。

 

12月29日(土
小原琢磨
西坂勇人
昨日の続き。
そうなんです。私、HP作成業者って嫌いなんです。仙台にもたくさんいるのですが、どいつもこいつも馬鹿ばっかりなんです。あ、こんなこと言うと、 怒られちゃうな。
忘年会です。楽しいような気がします。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、年末なので遊ばなくちゃなんて思ってしまったので、遊んでました。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

実は絵の髭が少し変化している。

 

12月28日(金
小原琢磨
西坂勇人
HP作成の相場ってモノを色々と調べました。高すぎです。アホです。
基本料10万円。ページ2万円って・・。HPなんて誰でも作れるのに、なんの付加価値もなくページ2万円ってどういうこと?
う〜ん、「普通の15、6ページの会社のサイトだったら、50万くらいですね。」だってさ。バーカ。
前から不思議だなぁと思っていたことがあるのですが、やっと原因がわかりました。エヘヘ。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は忘年会でした。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

日記なのに1週間分くらいをまとめて書いてるのは何かおかしい。

 

12月27日(木
小原琢磨
西坂勇人
スタッフの安齋と飲みました。5回も吐いていました。歩行中に吐くのはやめて下さい!>安齋 年末は年始の準備と年末の整理で忙しいのは皆さん一緒ですよね。そうですね。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は既に大晦日のゆる〜い感じになってます。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

ハゲそう。

 

12月26日(水
小原琢磨
西坂勇人
ウィンドウズXPはどうですか?
XPっていいにくいんだよ!と誰も突っ込まないのはなぜなんでしょうか?
お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
新聞読んでません。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

おやつを買うの自粛してます。

 

12月25日(火
小原琢磨
西坂勇人
お休みです。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
グーグルで「仙台 鍋焼きうどん」で検索したら看板ナビも出てきました。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

お金が無いと心が荒みます。

 

12月24日(月
小原琢磨
西坂勇人
お休みです。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
友達から3年ぶり位に電話が来ました。電話で5分話しただけで、「おまえ未だにウダツがあがらないな」って評価をされました。ひどいなぁと思いました。実際そうなのですが5分話しただけなのに・・・。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

お金ないです。

 

12月23日(日
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 バナナを朝ご飯にしようと思います。何本食べてもいいみたいです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
なんだか体が調子悪いです。ボーっとしてます。今年はいつもボーっとしてた様な気もします。特に後半ひどかったです。ま、そんな年もありますが。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

寒いです。

 

12月22日(土
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 人間は肉を食べなくてもいいらしいので、やめようかと思います。できるだけ。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
僕も名刺入れを無くしたのでお財布から取り出します。すごく恥ずかしいです。でも名刺交換をする機会は全く無いので助かってるような、マズイような・・・。ま、いいです。ヽ(´ー`)ノ わ〜い。

げろ吐いた。

 

12月21日(金
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 名刺入れなくしました。財布から取り出します。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はMMCのイベントのお手伝いしました。
照明係りでした。照明をいじるブースは禁煙なので死のうかと思いました(^^)

車が欲しいです。

 

12月20日(木
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 名刺入れなくしました。財布から取り出します。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はビッダーズの講習会?に行ってきました。
ビッダーズの方は若いのにすごいです。凹む感じです。わーい(^O^)

雪が降ると身動きが取れません。

 

12月19日(水
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 チョコレートとダイエットコーラを買ってくるとみんなにおかしいといわれます。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
家でお菓子を食べすぎました。でもおいしかったです。わーい。

石巻行ってきました。楽しかったです。

 

12月18日(火
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
weabie stonderっていうスティービーワンダーをもじった人もいました。もじった?。もじったって何かおかしいですね。ちょっとうれしいです。わーい。

従兄弟のドイツ土産はサラミ4本でした。

 

12月17日(月
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
朝は道路が凍っているので滑ります。滑らない靴が欲しいです。

寒いです。いい加減にしてください。

 

12月16日(日
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
スティービーワンダーを聴いたらトゥームレイダーっていうゲームを思い出しました。昔のバイト先で一時期なぜかスティービーワンダーを聴きながらトゥームレイダーってゲームをしてた時期がありました。
ですからスティービワンダー=トゥームレイダーとなります。

ここ何ヶ月かで4キロくらい増えました。

 

12月15日(土
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 出張中に色々な宿題を下さった方。ちょっと待っててください。土日でお返事します。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
車を道路脇に止めたら追突されました。ビックリしました。

風邪引きそうです。嘘です。

 

12月14日(金
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 やっと帰れるー。佐久間待っててね。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
大雪です。怖いです。

とても眠いですよ。

 

12月13日(木
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
明後日も動物園に行くことになりました。く(*´ー`) エヘヘ

ポケットがちゃりちゃりしてます。

 

12月12日(水
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 キラキラってマンガ読みました。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は水族館に行きました。こちらでもペンギンは元気でした。く(*´ー`) エヘヘ

髪きりました。切りすぎました。

 

12月11日(火
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 エアロビしたい。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は動物園に行きました。ペンギンは元気です。く(*´ー`) エヘヘ

カプセルホテルが満室なので徒歩で帰りました。

 

12月10日(月
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 まじ?って感じ。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はナンシー関のパネルプレゼントに応募しました。タモリを選びました。当たるといいです。く(*´ー`) エヘヘ

高級居酒屋(白木屋)で飲みました。酔いました。

 

12月9日(日
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 知らない土地は不安です。今郡上八幡。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は住宅展示場で遊びました。く(*´ー`) エヘヘ

家のパソコンがまたおかしい。また初期化。

 

12月8日(土
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 知らない土地は不安です。今郡上八幡。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
髭はのびのびと伸びるのでうらやましくも思います。く(*´ー`) エヘヘ

いつパンを買います。

 

12月7日(金
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください。 知らない土地は不安です。今郡上八幡。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、27歳で無職でガンプラを作るのが趣味の女性(実在)とは絶対結婚したくないなぁと思いました。強烈です。く(*´ー`) エヘヘ

近くのスーパーの店員には変な若者だと思われてると思います。

 

12月6日(木
小原琢磨
西坂勇人
こちらを見てください 知らない土地は不安です。今郡上八幡。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は寝てました。く(*´ー`) エヘヘ

髪の毛を切りたいよ。

 

12月5日(水
小原琢磨
西坂勇人
つかれたっつーの。 名古屋につきました。船酔いでくらくらです。
小原二日目にしてグロッキー。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はジンジャーエール飲んでました。く(*´ー`) エヘヘ

カラオケは好きじゃないよ。

 

12月4日(火
小原琢磨
西坂勇人
   
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は小原と西坂が出かけました。さみしいです。く(*´ー`) エヘヘ

測りました。

 

12月3日(月
小原琢磨
西坂勇人
あーーーーービジネススクールに行っているヒマなんかないのにー。 お休みです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は濁ってました。お茶。

お茶買いました。

 

12月2日(日
小原琢磨
西坂勇人
準備大変です。 小原が写真に苦情をいっているようです。
知りませんそんなこと。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はなごんでました。お茶。

鍋を洗いました。

 

12月1日(土
小原琢磨
西坂勇人
オフ会参加しましょう。関西の方。 小原が写真に苦情をいっているようです。
知りませんそんなこと。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日はポテトチップスを買ってきただけ。

カレーを温めました。


2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当