看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記


2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ総括責任者

西坂勇人
おに等、裏ボス

佐久間タケオ
システム管理責任者

ア☆ンザイ
色々

 

7月31(水
小原琢磨
西坂勇人
やがてIP電話が主流になります。早くて1年。遅くとも3〜5年以内には。そ うすると、電話とネットというものが統合され、区別がつかなくなります。当然、看板屋さんに付き物の「打ち合わせ」という概念が変わるでしょう。 バイク盗まれそうになりました。悪い奴がいるって事初めて知りました。日頃の行いを見直してみます。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
妹が犬を連れてきました。僕はやめてくれって言ってたのに。捨ててこようと思いましたがとりあえずドッグフードあげてみました。

汗疹出来ます。

 

7月30(火
小原琢磨
西坂勇人
メッセンジャー、使ってますか?なかなかいいですよ。昔と違って、普及率が高いですしね。ちょちょっとした仕事なら、メールよりもいいですね。相手がオンラインかどうかがわかるっていう点で。 小原とのダイエット競争僕有利です。8月末までに6k減の目標ですがすでに4Kおちました。スリム&ビューティーです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
「「お地蔵さん」のマスクを使ってしまいましたが・・・」っていうページを作りました。

汗かくよ。

 

7月29(月
小原琢磨
西坂勇人
広告料を主体としたネットビジネスは崩壊していますよね。ですから、有料化するわけですが、最も難しいのはタイミングと新たな付加価値です。看板ナビは有料化することはありませんけどね。 ダイエットはじめました。腹減った。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
バイクを直そうと思って全部でいくら位かかる考えたら自賠責保険が切れてる事にも気付いて泣きました。ひさしぶりに泣きました。

だから暑いっての。

 

7月28(日
小原琢磨
西坂勇人
8月末までに6キロの減量、っていう勝負を西坂としています。二人とも未達成の場合がツライです。
二人で自費で飲みに行くんです。これは避けねばなりません。片方だけ達成の場合は、2万円おごってもらえます。ふふふ・・・。
ダイエットはじめました。腹減った。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
酢豚食いたいです。母が作ったやつは不味いのでヤダけど(--)・・・

久しぶりにブラクラ踏みました。

 

7月27(土
小原琢磨
西坂勇人
チャリンコっていいもんですね。痩せるし。車と大差ないスピードだし。
会社まで15,6キロなんですが、45分で着きます。まあまあですよね。
楽しい事が好きみたいです。楽しくやりましょう。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
す(--)・・・

兄の結婚式に行ってきました。

 

7月26(金
小原琢磨
西坂勇人
昔より、検索ヒット数って増えましたよね。昔は検索しても答えが見つからないってことが結構ありましたけど、今はほとんど見つかっちゃいますもんね。 天気がいいといてもたってもいられなくなります。
バイクがこの上なく気持ちのいい季節です。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
です(--)・・・

ゴミを片付けながら半泣き。

 

7月25(木
小原琢磨
西坂勇人
「雁字搦め」ってなんて読むかわかります?ガンジガラメだそうです。ネタがなかったんでこんな感じで。 そういえば今月決算です。2年も経ちました。すごいです。そろそろ飛躍します。みんなと一緒に。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
梅雨あけしてたらしいです(--)・・・

ジュースの空き缶はせめて中身を捨てて欲しい。

 

7月24(水
小原琢磨
西坂勇人
最近自分がオヤジ化していることを痛感します。
止めることはできるんでしょうか?してみせます。。。
佐久間に給料に給料をあげたいのだけれどもあげられません。つかっちまおーかと思っています。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
暑いし眠いです。(--)・・・

夏はマメにゴミを出すべきだ。

 

7月23(火
小原琢磨
西坂勇人
昔は音楽キチガイだったのですが、最近はまったく聞きません。この間久しぶりに聞く機会があったのですが、泣けてくるくらい懐かしく、また、色褪せていない彼らにちょっと感動してしまいました。 時のたつのは早いですね。決意したのは5月でした。
もう2ヶ月もたちます。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
(--)・・・

何か毎週お祭りやってない?

 

7月22(月
小原琢磨
西坂勇人
友達のためにCDを借りてきて、焼いてあげました。10枚くらい。ものすごく時間が掛かりました。そして、彼はいつも出張前の忙しい時にそれをいうのです。ま、彼も 時間がなかったのでしょうがないのですがね。 バナーを値上げしました。需要が増えてきたので。。
需要と供給。資本主義です?
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
暑いのでアイス沢山食べました。めちゃくちゃ疲れてすぐ寝ました。(--)・・・

暑いよ。

 

7月21

看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当