看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

垣内秀正
ロン毛、ひげ


鈴木 祐利
ぱしり

松田 愼一
色々?

久野 孝泰
情報戦略部

 

5月31日(月)

小原琢磨
西坂勇人
いやー、いよいよ景気の回復も本格化してきましたね。今までの回復とは明らかに違 いますよね。不況時には国際競争力の低下が叫ばれていましたけど、そんなに弱いわ けないんですねよ。ほんとは。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
小原さんの車を運転させてもらいました。 教習所卒業以来ですからおよそ三ヶ月半ぶりの運転…。何度か死ぬんじゃないかと思いました。
松田 愼一
久野 孝泰
色々大変です・・・色々。 でも、楽しいからOKです。
この会社にお世話になって3ヶ月。 会員の方からの電話で、「日記見ています」との御言葉をいただきました。 なんかうれしいです。 これからもよろしくお願いします。

 

5月30日(日)

小原琢磨
西坂勇人
民主主義・資本主義が高度に発展したら失業率が高まるのは当たり前なので、僕は5 %前後が丁度いいと思うんですけどね。失業率の高さを短期的政策を基準にして政府 のせいにするのは間違いだと思います。セーフティーネットを充実させればいいんで あって。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
今日の会社は臭かった…
松田 愼一
久野 孝泰
カラダを引き締めたい今日この頃・・・。 腹筋からはじめまつ。
やりたいことはいろいろあるのですが、 その中でいかに優先順位をつけるかが難しいです。

 

5月29日(土)

小原琢磨
西坂勇人
富山と高知には行ったことがないので、今年中に行ってみたいと思います。

言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
腰が痛いです。
松田 愼一
久野 孝泰
今日は、A代表の試合ですね。 てか、テレビがないです・・・。 お願いです、返して下さい。
ぱしり決定戦で、最近負けがこんでいます。 次は何か勝てるゲームを選ばないと。

 

5月28日(金)

小原琢磨
西坂勇人
東京に何日もいるのは久しぶりです。ある程度道を知っているので、楽チンです。東 京は車が走るところではないですが、何が何でも車で移動したい小原なので、頑張り たいと思います。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
眠いです
松田 愼一
久野 孝泰
夏くらいまでには、自分のサイトを完成させたいです。 てか、その予定です。
小原さんが、面白そうな仕事をいろいろとってきてくれます。 うれしいけど大変です。

 

5月27日(木)

小原琢磨
西坂勇人
今日から、正確には昨日から東京です。当社の「東京事務所」をはじめて見ました。 事務所とは言うものの、あそこは事務所なんでしょうか。事務所には見えないのです が・・・。でも、外見に拘らないリスペクトっぽい臭いプンプンで、いい感じです。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
もう五月も終わりに近づいてますね。自分と同じく新社会人のみなさんそろそろ仕事にはなれてきましたか? なんでも三ヶ月でやめる人ってけっこう多いみたいです。みなさん気合いを入れなおして頑張りましょー!
松田 愼一
久野 孝泰
そーいえば、30日にA代表の試合だったなぁ。 とりあえず、見てからお仕事ですね。
重要で緊急な仕事ではなく、重要で緊急ではない仕事をいかにするか。 簡単なようで、なかなか厳しい言葉です。 わが身を振り返ると…

 

5月26日(水)

小原琢磨
西坂勇人
昨日嫁さんの話を日記に書いたら、ある方からメールが!愛人にしてもらえることに なりました。嬉しい限り。愛人活動一生懸命がんばります。でもよく考えたらその方 は独身のだった気がしますので、愛人なのかどうなのか・・・謎です。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
最近チロルチョコのミント味にはまってます。チョコなのにスースーするんですよ!!スースーですよ!!
松田 愼一
久野 孝泰
海外に行きたいです。 浅井さんの話を聞いてたら、わくわくしてきました。 はやくいきていですね、海外。 楽しい話をどーもです、浅井さん。
といいながら、事前の計画の立て方がよくわかってません。 なにかいい本ありませんか?

 

5月25日(火)

小原琢磨
西坂勇人
もうおっさんと呼ばれる年齢に達した小原なわけですので、嫁さんが欲しいわけで す。そろそろ真剣に考えなければいけないような気がしますのでとりあえず嫁さんを 募集しておきます。応募は随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。と、 こんなところで募集しても見ている人が看板屋さんばかりで無駄なので、やっぱり地 道に周りから探してみようと思います・・・。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
朝、榴ヶ岡公園という所を通ってくるのですが、これが気持ちいいです。リフレッシュとでもいいますか。 緑って大事ですね。
松田 愼一
久野 孝泰
あーダルい・・・。 ココロもカラダもたるんでますね、コリャ。 はーなんとか終わりそう・・・。
今回の教訓。やっぱり事前の計画が大切ですよね。 計画を立てた段階で8割の仕事が終わったといえるようなプロジェクトを 目指しましょう。

 

5月24日(月)

小原琢磨
西坂勇人
なんだか最近、プライベートで色々と良くないことがあって、精神的にとてもツラ かったです。でもたった今全部を吹っ切ってがんばることに決めました。がんばれる ような気がします。つーかモチベーション管理ごときでへこたれてる暇もないので、 前進あるのみです。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
ポカポカしてきましたね〜。けどすぐ梅雨に入るんでしょうね。
松田 愼一
久野 孝泰
チャリ通勤しよーと思います。 健康第一です。
最近キーボードの打ち間違いが多くて、タイピングスピードが落ちています。 よくあるのが、k-a と打とうとしているのに、左手が先行して a-k と 打ってしまうんです。 なにかあせりがあるのでしょうか。

 

5月23日(日)

小原琢磨
西坂勇人
もういいです。疲れました。さようなら。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
五月があと3日くらい増えて欲しいです。
松田 愼一
久野 孝泰
座ってばっかのせいか、腰が痛いです。 その上、体重も増加傾向に・・・。 ダメですね、コリャ。
なんとなくめどはついた…のかな。 でも、作業はまだいっぱい残っています。

 

5月22日(土)

小原琢磨
西坂勇人
もうだめです。穴が広がってます。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
ベガルタ仙台がすごいんです!
いやマヂで★開幕当初の不調もなんのその。ここのとこ7戦5勝2分けで負け知らずです。来年はJ1復帰だ〜!!
松田 愼一
久野 孝泰
うまいラーメンが食べたいですね。 ここ、オススメ!って店があれば matsuda@kanban-navi.com までよろしくでーす。
今朝はちょっといい夢を見ました。 どんな夢かは内緒。

 

5月21日(金)

小原琢磨
西坂勇人
ベガルタ仙台、勝ってます。とても嬉しいです。このままJ1に行って欲しいです。よ ろしくお願いします。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
いろいろなプロジェクト発動中
ハングリー精神はアイデアの生みの親です。まぁ見てな
すっごい事をしてみせる!
最近野菜食べてないです。ちょっと意識して食べようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
はぁ・・・眠い。
無理でもやるしかないんです。
頑張れ!自分


5月20日(木)

小原琢磨
西坂勇人
愛が足りません。もっと言って下さい
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
洗濯機が届きました。感謝です。看板仕事人の森口さんありがとうです。
http://www.e-shigotonin.net/
やっとのことで免許取得いたしました。教習所卒業から三ヶ月…。危うく行くの忘れるとこでした。
松田 愼一
久野 孝泰
●●●歯磨き奮闘記●●● 我が家のトッコちゃんシリーズに続き新しく書いてみます。 誰もみてねぇーよ!・・・って?まぁ、そぉ言わずに。。。

社内では誰もが知っているのですが・・・ボクはかなりの歯磨き 野郎です。1回15分でそれを1日4セットです。これがなかなか 効きます。ちなみに「シソウノウロウ」に!ですけどね。 毎日ゴシゴシ・・・はじめはダルかったすけど、慣れてくるとこれ が気持ちイイんです。 ちなみに、歯を大事にしないとこんな目に合いますが・・・医者にいくより自力 で直す事が大事なんです!

つづく・・・
いや…っていうか無理です。

 

5月19日(水)

小原琢磨
西坂勇人
愛してる♪と直接聞きたいので電話下さい。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
今日は来客多いですねぇ。メーカーさんばかりお越しです。看板屋さん来て下さい。待ってます
小原さんがスーツで動きが鈍かったです。
松田 愼一
久野 孝泰
なんか頭かゆい。フロ入るの忘れてました。 うわっ汚なっ!
この会社にいると、自分がいかに物を知らないか痛感します。 日々勉強です。


5月18日(火)

小原琢磨
西坂勇人
愛してる?
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
僕の師匠 宮さん サインサービスという大坂の会社です。公私とも お世話になってます。まじで尊敬できる人物です。一度会われるといいかもしれません。
e-typingで初めてAランクにいきました。うれしかったです。
松田 愼一
久野 孝泰
何かを得たいと思うとき、それに対して考えて、行動して・・・。 ひたむきにやりつづけたヤツは、マヂで強いと思います。
提案システムで、既存のシステムが使えないことが判明。 一から作ることになりました。 無事完成するでしょうか。

 

5月17日(月)

小原琢磨
西坂勇人
愛しているぜ〜。
とてもとてもとても…×1兆回
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
僕は天狗になってました。
一緒に見上げて、一緒にがんばろう!それが僕の役目です。失敗はしたくありません。
神様(森口氏)ありがとう
日中暑いのに帰りになると寒いのが悩みです。
松田 愼一
久野 孝泰
色々忙しいなぁ・・・ まぁ、楽しいからいーけど。
夜もTシャツ一枚です。 夏が近づいています。

 

5月16日(日)

小原琢磨
西坂勇人
今日の体重74.3キロ。うーむ。目標まであと7キロ。道は長い。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
今日はへこんでます。
自分の人格が嫌です。我慢する事を覚えます。
最近松田さんが目玉焼きとか作ってくれます。おいすぃ〜です。もっと作って下さい。
松田 愼一
久野 孝泰
会社の帰りに薬を買いにいったら、店にはいった瞬間なんと「猪木 ボンバイエ」が!思わず両手あげて入場しちゃいました。 とりあえず、曲買いにいこうかなぁ。
垣内さんとちょっとしたプロジェクトを企画中。 うまくいったらきっと楽しいことになると思います。

 

5月15日(土)

小原琢磨
西坂勇人
今日の体重74.3キロ。うーむ。目標まであと7キロ。道は長い。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
本日は整理整頓です。  なぜかまったくかたずきません・・・。  散歩に出たらいろいろなお店を発見
探検隊は楽しいです。
ちょっとばかし部屋の掃除しました。今までより広く感じます。ソファベットが欲しいです。
松田 愼一
久野 孝泰
なんか頭イタいっす。 馬鹿にはつきものですね、ハイ。
垣内さんとちょっとしたプロジェクトを企画中。 うまくいったらきっと楽しいことになると思います。

 

5月14日(金)

小原琢磨
西坂勇人
耳カスを取るのが好きなんですが、右利きなもんでどうしても左側がうまく取れてい ないようです。誰か代わりに左側をお願いします。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
じょり じょりじょり・・・ ひげを剃る・・。 まったく違う人間が鏡の中にいます。ひげの無い自分はあまり好きではありません。しかしひげを剃らねばならぬ時もある。
忙しい日々が続いてます。けどやりがい感じて働けているので、 今のところ五月病とは無縁ですなぁ。
松田 愼一
久野 孝泰
友達にガキができたっす。 めでたい事ですが、なんやかんや請求されるので微妙ですね。
ゲームに負けて、今月のぱしりに決定してしまいました。 どうも自分は時間感覚が危ないようです。

 

5月13日(木)

小原琢磨
西坂勇人
仙台牛タン、まずくなってるらしいです。アメリカ産がうまいらしいです。よくわか りませんが。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
引越しです。夜の11時に東京に到着して荷物搬入です。  東京の皆様よろしくお願い致します。
会社でWinばり使っていたら、Macが使いづらく感じるようになりました。そのうち家用にWin欲しいなぁ。
松田 愼一
久野 孝泰
図書館に行こう!よし、そーしよう。
垣内さんが東京に行ってしまいます。 夜がさみしくなりますね。

 

5月12日(水)

小原琢磨
西坂勇人
仙台牛タン、まずくなってるらしいです。アメリカ産がうまいらしいです。よくわか りませんが。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
東京事務所なんだかわくわくしてきました。 楽しみの一つです。 全国の看板物件の仲介も行いますから、どしどし電話してくださいね。 問題は家財道具を買ってもらえないってことだなw
ちょっとお腹下し気味です。ぐっへ…。
お食事中の皆様、申し訳ありません。
松田 愼一
久野 孝泰
今日は、ウチのバァ様の誕生日です。 偏屈な年寄りですが、どーぞ長い生きしちゃって下さい。 まっポックリ逝きそうなタマじゃないでしょうから。
ちょっとおでかけしました。

 

5月11日(火)

小原琢磨
西坂勇人
パソコンって便利ですねー。公の会議中でも、会社のスタッフとメッセで会議できた りしますもんねー。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
ものすごい電話です。なんだか一日電話していた気分です。  ナビのサーバーが止まると電話の使用率が増えます。
今日はとても暑い一日でした。暑いのは苦手です…。
松田 愼一
久野 孝泰
今年の末までには、ターンテーブル一式買いそろえます。 最近、レコ屋に通うヒマはないけど・・・そのうちいけるでしょ。 とりあえず、色々したいなぁ。
何とか復旧・・・したと思ったのですがまたつなげなくなってる? う〜、頭が痛いです。

 

5月10日(月)

小原琢磨
西坂勇人
ドリームゲートって知ってますか。なんだか変わるらしいですよ。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
もう仙台にいることが少なくなるので、いろいろと満喫しています。
仙台で仕事した記憶が・・・ 2ヶ月も無いな
やっと入社6ヶ月です。
いろいろと動いていたのであっというまでした。
看板ナビ接続できずとの一報を受けて、 急ぎ電車に乗り会社まで駆けつけた私鈴木でありましたが、やはり何もできず。…無念。
てかみなさんにご迷惑おかけしてホントにすみませんでした。
松田 愼一
久野 孝泰
いつか面白いパチンコとスロットの台を作ってみたいです。 「海物語」や「北斗の拳」みたいな当たり台ができたらなぁ。 ネタは色々もってるんですけどねぇ。。。 誰か一緒に作りませんか?
いきなり看板ナビにつなげなくなりました。 ドメイン管理の移転作業でちょっと連絡の行き違いがあったようです。 皆様にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

 

5月9日(日)

小原琢磨
西坂勇人
○んこ。さぁ、あなたは先頭に何を入れますか?「あ」のあなたはお腹空いてます ね。「い」のあなたは鳥ってますね。「う」のあなたは仲間ですね。「え」のあなた は就活中ですか?「ち」のあなたはエロですね。飽きたのでこの辺で。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に戻ってきました。
今日は母の日でしたが何も送ってません。ゴールデンウィークも帰ってません。 親不幸な息子でごめんなさい。もう少ししたら顔見せに行くからさ〜。
松田 愼一
久野 孝泰
はぁ・・・なんとか車検終了っす。
成功の秘訣は、「私は運がいい」と一日千回唱えることだそうです。 「私は運がいい」 「私は運がいい」 「私は運がいい」 ・・・ コピペしてる時点でだめかも。

 

5月8日(土)

小原琢磨
西坂勇人
この日記は、会議中に書いています。あははー。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
私の前を歩くな、私が従うとは限らない。
私の後を歩くな、私が導くとは限らない。
私と共に歩け、私たちはひとつなのだから。

なんだか共感できる詩を見つけたので・・・。
平日の雨降りは嫌ですけど、休日の雨降りはちょっと好きです。
通り雨なんかも少し好きです。
松田 愼一
久野 孝泰
あー腰が痛い、腰が!。
私は思考がちょっとネガティブなところがあるので、 ポジティブシンキングを目指してます。

 

5月7日(金)

小原琢磨
西坂勇人
実は泳げません。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
東京本格進出です。最初の拠点は駒込です。近郊の方ぜひ一度ご来社をお待ちしております。
昨日の続き。
ヴィレッジバンガード
が最近増えてるのね〜、なんて話をしましたが、 ヴィレッジはあんま人に知られてないとこが好きだったんですよね〜。とか言ってると凄い昔からの常連さんみたいですけど、そんなことないです。背伸びしてみました。 田舎者ですから。
松田 愼一
久野 孝泰
そろそろ母の日です。 たまには、親孝行でもしますかね。
一日の始まりに、今日の仕事をリストアップすることにしました。 これでうまく仕事の管理ができるようになるといいのですが。

 

5月6日(木)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアーまもなく締め切りでーす。皆さんよろしくお願いします。 。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
今日から東京です!いや今朝の気分は5月病・・・。 始発の新幹線で東京に向かっている自分がいます。もう少しで東京駅です。テンションあがってきました。 やる気にさせる町です。
ヴィレッジバンガードって本屋さん知ってますか? 最近よく見かけるようになりましたね。けどやっぱり 八戸のヴィレッジが一番だと僕は思うのです。
松田 愼一
久野 孝泰
最近、家で作業する事が増えました。 家の環境を整えたいんすけど、なかなかねぇ・・・
てか、なんでもいーから仕事やれよって話ですよね。
内部の問題って、どうしても隠したくなりますよね。
責任者を逮捕しても、簡単に体質は変わらないかも。

 

5月5日(水)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアーまもなく締め切りでーす。皆さんよろしくお願いします。 。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
連休中につきプライベートオフ
(NEWまゆげ)
この日記のページは結構見てる人多いらしいんですけど、ホントなんですかねぇ?
みなさんどうなんですか?
松田 愼一
久野 孝泰
GWなんだよなぁ〜どっかいこうかなぁ。
今日は子供の日です。 で、ゴールデンウィークは今日で終わり。 世は帰省ラッシュのようですね。 私は家でのんびりしてました。

 

5月4日(火)

小原琢磨
西坂勇人
明日は10度目くらいの広島。お好み焼きをしこたま食うぞ。今日の本@お休み。
本当の強さを身に付けたいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
連休中につきプライベートオフ ごめんなさい
専門学校時代の先生が作品展します。いろんな方が週ごとに作品展示してるんですけど、うちのセンセは11日〜16日までやってます。 仙台に住んでいて興味のある方は是非どうぞ。
松田 愼一
久野 孝泰
引っ越しだのなんだのって、仕事があんじゃん・・・ すいません、ホント。
子供のころはやった遊びの話で盛り上がりました。
こういう話って、面白いですよね。

 

5月3日(月)

小原琢磨
西坂勇人
体重80キロ。0.08トン。
仮説と検証が凄く大切で、それがないならなんの前進もない って分かってるのに、仮説と検証をおろそかにしがちです。 面倒くさいから。売り上げ予測の仮説と検証。
垣内秀正
鈴木 祐利
連休中につきプライベートオフ お許しくだせれ(フレックスマムさん いろいろとありがとう)
今日は頭が痛かったのでさっさと寝ることにします。
松田 愼一
久野 孝泰
今日で、なんとか作業が終われそうです。
久々の肉体労働で、いい汗かけますた。
身体は動かしてナンボですね。
今日は憲法記念日です。
世間では、憲法改正論議が盛り上がっているようですね。
法律もそうですけど、50年以上前に決めたことをずっと変えないって無理がありますよね。

 

5月2日(日)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアーまでのダイエット競争ですが、体重は順調に減っています。現在74キ ロ。あと7キロです。間食は一切しません。絶対に食べません。欲望に勝つのって楽 しいですよね。ズボンもユルユルになってきています。今日読んだ本@
「マムシのanan」オススメ度:5
久しぶりに県庁で山崎さんって人に会いました。んーー。 情熱的。いい感じですね。
垣内秀正
鈴木 祐利
個人の成功があって会社の成功へとつながるのか会社の成功があって個人の成功へとつながるのかある意味ベンチャーと 普通の会社との境目だと思います。いままでの考え方から意識改革しなくてはいけない時期なのです
悩んでます。
専門学校時代のお友達とご飯食べました。今回は牛だったので次回は鳥が食べたいです。
松田 愼一
久野 孝泰
今日で、作業2日目なのにいっこうに作業が終わらない・・・
なんでこんなに荷物が多いんだ?
あり得ない量です・・・。
そういえば、今はゴールデンウィークですね。

 

5月1日(土)

小原琢磨
西坂勇人
どうしたらいいか、悩んだ時はすぐに相談しています。松田、久野、鈴木それぞれが 面白い意見や考えや提案をくれます。本当に助かります。時間拘束してごみん。今日 読んだ本@ 
「吾輩は猫である」   オススメ度:5
何様でもないですね。俺様は(笑)
垣内秀正
鈴木 祐利
オールスターズについての会議です。今日はみっちりやってます、また3人がばらばらになるので時間が無いのです。連休あけたら東京です。
運動したいです。サッカーしたいです。
松田 愼一
久野 孝泰
今日から、引っ越し作業で大変っす。
人の引っ越しの手伝いなんて久々なんで、コワいなぁ。
てか、正直やりたくないんですけどね。。。
5月になりました。
5月病にならないように、張り切っていきましょ〜。

看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当