看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

垣内秀正
ロン毛、ひげ


鈴木 祐利
ぱしり

松田 愼一
色々?

久野 孝泰
情報戦略部

 

6月30日(水)

小原琢磨
西坂勇人
産経、毎日、朝日、読売、日経と社説を読み比べてると、どうも朝日って的がずれて いる時が多いということに気付きます。メディアリーダー的な驕りでしょうか。意外 と僕といつも意見が近いのが産経だったりします。産経の問題発見の視点は秀逸だと 思います。
幸せ研究所の事を考えたいのだけどブルースハープの練習が大変で手に つきません。
垣内秀正
鈴木 祐利
もう六月も終わってしまった。七月もあっという間かな?
オランダ負けてしまいました…。がっくし
松田 愼一
久野 孝泰
色んな人に助けてもらってます。
本当にありがとう。
社長の奥様より、食料の差し入れを頂きました♪
ありがとうございます。

 

6月29日(火)

小原琢磨
西坂勇人
おっさんになるって、若者的羞恥心がなくなることなんだろうなぁと思う今日この 頃。銭湯とか温泉とかよくいくのだけど、昔はモノを隠そうとしたりしていたけど、 今は逆で、ガンガン見やがれ!という感じであり、むしろ「魅せる」ところまで昇華 させている自分がいる。おっさんになるということはかくも恐ろしいものか。
最近フットワークが軽いです。
垣内秀正
鈴木 祐利
暑くなってきたと思ったらもう七月です。上手に時間を使えているのだろうか?と考えてみたり。
会社から駅までの道で2回も車に水かけられました…。次こそナンバーを覚えて警察に通報してやろうと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
蒸し暑いっす。
てか、自分もアツいっす。
通り雨が降り、涼しくなるかなとおもったら、
逆に湿気でよけい暑くなってしまいました。

 

6月28日(月)

小原琢磨
西坂勇人
最近話題の「電車男」。ようやく読むことができました。皆さんはもう読みましたか?
「電車男」
しあわせ研究所のことで頭がイッパイです!
垣内秀正
鈴木 祐利
ん〜。運動したいですなぁ。
もう6月が終わりそうです。早いなぁ…。
松田 愼一
久野 孝泰
頭が痛いです。風邪かな?
会中国ツアーは参加できなかったので、 個人的に9月に韓国にいこうと企画中です。 まだ海外経験はないので、楽しみです。

 

6月27日(日)

小原琢磨
西坂勇人
最近話題の「電車男」。ようやく読むことができました。皆さんはもう読みましたか?
「電車男」
幸せ研究所を作ることにしました。
垣内秀正
鈴木 祐利
雨が振ってます。雨の音って癒されますねぇ。
なんか怖いですねぇ…。大丈夫ですか〜?
松田 愼一
久野 孝泰
この時期に仙台で30℃超えるなんて…。ありえないです。
会社にいる時間の割に、仕事はあまりはかどっていません。
仕事と私生活と、きちんとメリハリをつけることも大切かもしれません。

 

6月26日(土)

小原琢磨
西坂勇人
F1インディアナポリス、見ましたか?琢磨3位ですよ3位!それがどれくらいすごいこ とか、わかってほすぃ。今週はたぶんフランスグランプリ。がんばってほすぃ。
プレゼンの機会が増えてきました。
ついてます。
垣内秀正
鈴木 祐利
色々なデザイナーさんのサイト見ました。おもしろいです、日々勉強ですね。
フランスも負けちゃいましたね…。
松田 愼一
久野 孝泰
フラリ一人旅です。
最近のお気に入り食材は、にんにくの芽です。
安いしうまいし、スタミナもつくしでいいことずくめ。
にんにくの芽を加えるだけで、味がきりっと引き締まります。

 

6月25日(金)

小原琢磨
西坂勇人
これから、看板ナビが少しずつ変わっていきます。主に内部のシステムです。天才久 野が作ります。お楽しみに。
ゴルフに行きたい。ゴルフに行きたい。
誰か行きましょう。
垣内秀正
鈴木 祐利
僕にも焼肉おごってください。
社長に焼肉おごってもらいました。ごちそうさまでした。ぜひまた。
松田 愼一
久野 孝泰
社内でついに冷房をつけてしまいました。経理部部長としては頭の痛い所です。
先日、社長に焼肉屋に連れて行ってもらいました。
久しぶりに肉をいっぱい食べました。

 

6月24日(木)

小原琢磨
西坂勇人
人生って決意して、決断して、決定して・・・・・。の連続ですわなぁ。あはは〜。
とうとう突き抜けました。毎日楽しくてしょうが ないです。思うがままです。
垣内秀正
鈴木 祐利
やっぱり和食が一番です。
EURO2004、スペインもイタリア落ちちゃいましたね…。残念です。
松田 愼一
久野 孝泰
う〜ん、暑い・・・。
システムの整備で、長い間うまくいかなかった作業がやっとうまくいきました。
設定のミスが原因でした。きちんと見たつもりでも、なぜかうまくいかない。
自分ではきちんと設定したつもりなので、間違っている部分を見つけるのは大変です。

 

6月23日(水)

小原琢磨
西坂勇人
看板ナビのツアー企画も、大々的にやるのは一段落した感じです。行く国がないので (笑)。個人的にヨーロッパとアジア各国を見てこようと思っています。中国は発展が早すぎるので、毎年行かなきゃね。ラスベガスツアーも行くかな。
中国行ってきました。面白かったです。
ってか、宮地さんが元気なかった。
垣内秀正
鈴木 祐利
ついつい、ニーハオと言ってしまいます。
しっかりやらないといけませんね。
松田 愼一
久野 孝泰
ドラゴンボールの完全版がなかなか揃いません・・・。
我慢できずに最終巻を買ってしまいました。
いろいろあって、ログ解析の重要性を再認識しました。 ホームページをお持ちの皆さん。きちんとアクセスログ解析してますか?

 

6月22日(火)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアー、個人的には失敗たくさんです。特に関空組の皆様、申し訳ございませ ん。反省しきり・・・。宮地さん竹本さん関山さん香西さん浦口さん、ゴメンね。 キャバクラで許して・・・
暑そうです。まだ感じてませんが。
垣内秀正
鈴木 祐利
ついつい、ニーハオと言ってしまいます。
コンタクト無いのでメガネっ子です。
松田 愼一
久野 孝泰
雨降って地固まるってトコですかね。
台風一過、いいお天気です。
でもまだ風が強いです。
お布団を干そうと思ったのですが、やめました。
飛んでいってしまいそうなので。

 

6月21日(月)

小原琢磨
西坂勇人
人生って大変ですねぇ。色々なことが起こりますねぇ。
今日の気温は各地で30℃をこえたみたいです。夏ですね。
垣内秀正
鈴木 祐利
集中していれば暑さも気になりません…多分。
コンタクト無くしました。涙でそうになりました。
松田 愼一
久野 孝泰
さぁ、がんばろう!
システムの整備で、長い間うまくいかなかった作業がやっとうまくいきました。 設定のミスが原因でした。きちんと見たつもりでも、なぜかうまくいかない。 自分ではきちんと設定したつもりなので、間違っている部分を見つけるのは大変です。

 

6月20日(日)

小原琢磨
西坂勇人
世紀末ですね。
近所のショップでニセ吉幾三のディナーショーを企画、プレゼン。
垣内秀正
鈴木 祐利
志村ケンの時代から、3代目魚武の時代へ。
図書館行ってきました。快眠でした。
松田 愼一
久野 孝泰
ボールに触ってみました。 なんか分からないですけど、いつも色んな事を教えてくれます。
お米がついに底をつきました。
5kg買ったのですが、2週間持ちませんでした。
どなたか農家の知り合いいませんか。
お米送ってください。

 

6月19日(土)

小原琢磨
西坂勇人
はーい大連の小原です。今日も講演3本!ためになるお話でした。
近所のショップでチロルチョコの値下げ交渉を実施。
垣内秀正
鈴木 祐利
ボスニアヘルツェゴビナの少女の夢物語に僕が登場しているそうです。
じめじめしてきました。嫌だなぁ。
松田 愼一
久野 孝泰
今日は、久々の飲みです。 クラブにいってこよっと♪
「一度やった失敗をもう一度するのはバカだ。」
まさにその通りです。
反省したつもりでも、その反省が身についていないということです。
習慣とか、体質から改善していく必要性を感じます。

 

6月18日(金)

小原琢磨
西坂勇人
はーい再び上海の小原です。今日はちょっと観光です。わははーい。
近所のショップでブレーンバスターの即売会を実施。
垣内秀正
鈴木 祐利
うなぎ犬って犬なんですかねぇ?うなぎだったらどうしよう。
久々に図書館にでも行こうかと思ってます。
松田 愼一
久野 孝泰
今日でキメちゃって一息つきたいトコっすね。
ールでの対応で、「すいません」とか「申し訳ありません」とか 謝る必要がないような対応をできるように頑張ります。

 

6月17日(木)

小原琢磨
西坂勇人
はーい大連の小原です。今日も講演3本!ためになるお話でした。
近所のショップでチロルチョコの値下げ交渉を実施。
垣内秀正
鈴木 祐利
ボスニアヘルツェゴビナの少女の夢物語に僕が登場しているそうです。
今日はなぜか眠い一日でした…。ZZZ
松田 愼一
久野 孝泰
大変っすね・・・こりゃ。
夜中に体のあちこちが痒くて目が覚めました。
なんだと思ったら、体のあちこち蚊に刺されていました。
仙台にきて、あまり蚊にさされることはなかったのですが、 ここは蚊がいるんですね。田んぼが近くにあるからかな?

 

6月16日(水)

小原琢磨
西坂勇人
はーい上海の小原です。今日は展示会に来てますよ。去年も行ったけど、ちょっと違 いますね。さすが中国。発展スピードが半端じゃありません。
近所のショップで予備校生相手にマウスの使い方を教えました。
垣内秀正
鈴木 祐利
ドロップアウトとドロップキック、どっちが嫌ですか?
EURO2004見てますか?みなさんはどこが優勝すると思いますか?個人的にはオランダびいきです。
松田 愼一
久野 孝泰
自分の人生を納得できるモノにするのって重要ですよね。人生設計 って必須なものだなぁとつくづく感じます。
今日はなんだか寒い一日でした。
仙台はもう梅雨にはいってましたっけ?
最近テレビを見ていないので、そういう感覚が希薄になってます。

 

6月15日(火)

小原琢磨
西坂勇人
はーい上海の小原です。海外だと中々接続できないから、掲示板荒らさないでね・・・(笑)
こっちは楽しくやってます。なんだかここ最近海外が多いです。
近所のショップで無駄に長い手袋のフランチャイズチェーンを展開。上場。
垣内秀正
鈴木 祐利
21世紀はバカルディの時代ってほんとですか?
みなさん中国行ってらっしゃーい★
松田 愼一
久野 孝泰
しか〜し、暑いですね。
作業中、いきなり電源がブチッと…
…そういえば、今日は停電の日…すっかり忘れていました。
幸いデータは無事でしたが、気をつけないと…
停電の間、ちょっとお出かけ…

 

6月14日(月)

小原琢磨
西坂勇人
いよいよ中国です。楽しみだなぁ。日本の皆さんさようなら。

久しぶりに熱くなってきている気配あり。なにかがざわめく。
今日読んだ本 上野千鶴子 発情装置
垣内秀正
鈴木 祐利
デザイン案をメールで送ったのですが 施主様から一言だけの返信メール
  
エクセレント!

かなり嬉しいですねぇ。
お菓子ばり食べてたら歯が痛くなってきました…。歯医者には行きたくありません。
松田 愼一
久野 孝泰
ピンチはチャンスって事を誰かに教わった気がします。
自分にどのくらい当てはまる事なのかは、分かりませんけど。
やらなきゃいけないとわかっているのに、 つい他のことに手がいってしまうのはなぜでしょう。 時間の使い方をもっとうまくしたいです。

 

6月13日(日)

小原琢磨
西坂勇人
サインエキスポですね。行くかもしれません。行かないかもしれません。出展者の皆 さんがんばって下さい。
自分も含めて人は最も大切なことに回答を出さないまま日々の生活を 過ごしたりします。最も大切な目標が定まらないままがむしゃらに走ったら 目標とは反対方向に全力疾走してるかもしれないのに。そんなミスを しないように。そう、段取り8割だよ。
垣内秀正
鈴木 祐利
焼肉食いました! うまかったのはうまかった!  友達が肉持ってきてくれたのですけどね。今度は焼肉のたれで  おいしく食べたいですな。醤油はいまいち(笑)
今日は迷惑メールがいっぱい来て大変でした。
松田 愼一
久野 孝泰
何が大事で何が欠けているのか少しづつですが、見失いつつあります。自分の弱さに泣けてしまいます。
いろいろと皆さんにご迷惑をおかけしております。 ミスを減らすのももちろんですが、 任せられた仕事をきちんとやるというのも、 なかなかできないことがあって歯がゆいです。

 

6月12日(土)

小原琢磨
西坂勇人
286、394、113、7、8、1。さて問題。この数列は何でしょう?わかったあなたはかな りの通ですね。
看板を作るってどういうことでしょうか?言われたとおりの事をする事 ではないはずです。お客さんが望んでいること。それ以上のことを提供 するのが看板制作者の役割です。それ以上のことって?そういう部分 が大切だと思うのです。目先の細かいことに捉われて最も大切な事から 目を背けていては業界の向上は果たせません。
垣内秀正
鈴木 祐利
また強力なパートナーと知り合いになれました。
 化粧品のメーカーさんなのですが、いろいろとたのしそうだ
ホント食生活かたよりまくりです。
松田 愼一
久野 孝泰
なんだかすっきりしません。ちょっと苦しいです。
スパムメールやウイルスメールが大量に流れ込んできます。 迷惑メール:従業員1人当たり損失額が年間1934ドルに倍増 (Wired News)なんて記事もありますから、どうにかしないといけません。 そのうちサーバにフィルターソフトを入れたいと思っています。

 

6月11日(金)

小原琢磨
西坂勇人
今、日記を電話で言ってます。プレッシャーがきついです。
例えば人に優しくするということはどういうことなんでしょう?究極の 感情は愛だと思います。愛はやさしくすることではありません。きっと 厳しくすることが愛だと僕は思います。心に愛を持って厳しくしたいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
久しぶりに仙台です。なんだか懐かしいなぁ  でもまた明日から東京です。何の為に帰ったのだろうw
中国ツアーが近づき社内は印刷物パニックです。インク足りまへん…。
松田 愼一
久野 孝泰
自分の不甲斐なさのせいか、頑張ったら頑張っただけうまくいかな なります。諸刃の剣って所でしょうか。これから先、どのくらい耐 えられるのか自分でも、予測がつかない状態です・・・。これが小 原さんの言うブレってやつなんだろうなぁ。
会社でも家庭菜園やりませんか。 野菜とか作りましょう。

 

6月10日(木)

小原琢磨
西坂勇人
今、日記を電話で言ってます。プレッシャーがきついです。
本当の根っこを忘れてしまうことのなんと多いことでしょう。 経験がマイナスに働く。こういう決まりだからとか、普通はこうだから とか。そんな事に捉われて、本来の目的を見失います。
垣内秀正
鈴木 祐利
久しぶりに仙台です。なんだか懐かしいなぁ  でもまた明日から東京です。何の為に帰ったのだろうw
家の冷蔵庫の裏の辺りからアリが…。キンチョ−ルでやっつけました。アリさん達ごめんよ。安らかに眠っておくれ。
松田 愼一
久野 孝泰
がんばればなんでもできるもんですね。
てか、とーぜんのコトでしょうか?
口だけで言うのは容易いことですが、実行するのが大変です。
でも、できたらかなりつぇ〜なぁって思います。
そういう自分でありたいです。
半田屋では、ご飯は中盛がデフォルトです。 一度大盛りにチャレンジしてみたいです。

 

6月9日(水)

小原琢磨
西坂勇人
今、日記を電話で言ってます。プレッシャーがきついです。
今の自分が何かをなしていると勘違いをすることをどうしたら 止められるのでしょう。確かに根拠のない自信で自分を信じることが できなければ、何事にも挑戦することはできません。 自分の中に理想の自分像を具体的に思い描きその自分と現在の 自分を比較する事でしょうか?そしてそんな自分を認めてあげる。 周りの人間と比較するからいけないんだね。
垣内秀正
鈴木 祐利
久しぶりに仙台です。なんだか懐かしいなぁ  でもまた明日から東京です。何の為に帰ったのだろうw
机の向きを変えた際今まで使われていなかったimacをマイデスクにお引越しさせてきました。iTunes専用っぽいです。
松田 愼一
久野 孝泰
なんとな〜く結婚したいなぁ♪なんて思いまふ。
食料を大量に買い込みました。 これで何日会社に泊まりこんでも大丈夫♪ でも、あると思うと食べる量も増えてしまうので、 いつまで持つかな。

 

6月8日(火)

小原琢磨
西坂勇人
今日はwebチームの決起集会でした。
とりあえず社長失格って本を読みました。色んな因子が見えたり 行間に読み取れる筆者の思い。狙いは意図的なのかどうなのか? とか色々考えました。最終的には、単純にがんばろう!って気持ち になりました。
垣内秀正
鈴木 祐利
久しぶりに仙台です。なんだか懐かしいなぁ  でもまた明日から東京です。何の為に帰ったのだろうw
会社の机の向きを変えてみました。ちょっとだけ新鮮な感じがしますなぁ。
松田 愼一
久野 孝泰
考えてデザインするコトの難しさと楽しさを感じます。 足りない頭ですけど、足りないなりに考えてます。 自分の未来を想像する今日この頃です。
今日は社内の模様替えをしました。 使っていないパソコンをしまったりして、 だいぶすっきりしました。 これで作業効率も上がる…のかな?

 

6月7日(月)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアー、小原は関空発です。大阪まで車で行きます。そのまま九州にでも行こう と思っています。お時間頂けるかた、よろしくお願いします。。
外部要因にモチベーション刺激されることがほとんどなくなって しまいました。成長なんでしょうけど、内面を深く見つめざるを 得ない状況に、、、これを乗り切ると大変なことになりそうな 気がします。
垣内秀正
鈴木 祐利
野菜食べました!いつぶりなのだろう・・・ 
いや、 そもそもご飯が久しぶりだw
セブンイレブンの店員のおばちゃんに、新しいコーラもらいました。ありがと〜。
松田 愼一
久野 孝泰
この間の日記で、うまい『ら〜めん屋』を募集したのですが・・・
サッパリです。こんなボクにでも教えて下さるっていう寛大な方は
matsuda@kanban-navi.comまで、ご連絡下さい。
よろしくおねがいしまーす。
自転車通勤にとってつらい季節、梅雨が近づいてきました。 まあ今でも半分会社に住んでいるようなものなので、 関係ないといえば関係ないのですが(^^;

 

6月6日(日)

小原琢磨
西坂勇人
中国ツアーの移動対策用に本をたくさん買いました。これで準備は万全です。
勉強大好きのテリヤキさんに http://unlimited-success-network.com/ 男と女の必勝法を聞いてきました。おぉ高校2年生のときに 出した答えが正しかった。久野君に彼女作る計画始動です。 来週末集合してください。
垣内秀正
鈴木 祐利
野菜食べました!いつぶりなのだろう・・・ 
いや、 そもそもご飯が久しぶりだw
最近すごいヘコんでたりします。誰か励ましのお便りを下さい。がんばれ〜
松田 愼一
久野 孝泰
ん〜♪なんだか気合いはいりまくりです。
ギュインギュインいちゃってます。
久しぶりに休みをとり、友達を誘って飲みにいってきました。
無駄話も楽しいものです。

 

6月5日(土)

小原琢磨
西坂勇人
皆さんはF1を見てますか。見てない人は是非見てください。最初で最後かもしれません。 日本人の佐藤琢磨が、HONDAのエンジン積んで走っています。F1のパイロットは、 何万人といるレーサーの中で、たったの20人しか走れないんです。今までも日本人レーサーはいましたが、 いかんせん競争力が(マシンにもドライバーにも)不足している事が多かったのです。 でも、今年は違うかもしれませんよ。お願いですから、見てみてください。
みんなが一生懸命仕事をしている最中にシンガポールに 行って、プールに浮かんだりしてきました。ごめんなさい。 色んな勉強してきたから許してね。
垣内秀正
鈴木 祐利
メガネが無いと何も見えなくなってきました やばいっすね
いつも10インチの画面だからでしょうね
もう少ししたら一度実家に顔出そうかなーなんて思ってます。いつになることやらなんですけどね。
松田 愼一
久野 孝泰
今日は、ちょっと遠くまで♪
お出かけは楽しいですネ。
懸賞かなにかで、3万円当たる夢を見ました。 夢の中ではすっごいうれしかったのですが、 目が覚めてみると、なんで3万円なのかと自分の小ささが悲しくなりました。

 

6月4日(金)

小原琢磨
西坂勇人
提案書って作るの楽しいですよね。当事者意識と客観性という相反する2つを同時に 持って、ストーリーを考える。あーたのし。
小原とのダイエット競争ですが、目標まであと400グラムです。 小原はあと5Kくらいみたいです。これが器の違いって奴です。
垣内秀正
鈴木 祐利
ラーメン屋を作ってます。久しぶりなので忘れてる事が無いのかちと心配
明日は部屋の掃除をしようと思います。ホント大変な事になってるんで。
松田 愼一
久野 孝泰
ここ最近で、色々と経験できて自分にとってかなりプラスに なったのではないでしょうか。色々やらせてくださるみなさ んに感謝感謝です。どーもありがとう☆
懸賞かなにかで、3万円当たる夢を見ました。 夢の中ではすっごいうれしかったのですが、 目が覚めてみると、なんで3万円なのかと自分の小ささが悲しくなりました。

 

6月3日(木)

小原琢磨
西坂勇人
今日は何かの納期があったわけではないのですが、ウェブチームスタッフ中3人が会社に泊まってました。なんだかみんながんばっているようです。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
なんだかどんどん体重が無くなっていきますねぇ
大丈夫でしょう。
昨日も豚丼、今日も豚丼。きっと明日も豚丼食べます。
松田 愼一
久野 孝泰
さぁ、今日こそは・・・。 すまんが、もうちょっとまっててちょm(_ _)m
最近、食パンばっかり食べています。 安くて手間がかからないのがいいですね。

 

6月2日(水)

小原琢磨
西坂勇人
紀子ちゃん紀子ちゃん!聞いたよ!結婚するんだってね。おめでとー。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
僕は口癖で出来るだけ運がいいと言う事にしています。
本当に運が良くなりますねぇ 不思議だ!
今日はお昼寝しました。ぐっすりでした。
松田 愼一
久野 孝泰
自分の能力のなさが浮き彫りです。
イキがってるつもりはこれっぽっちもないんですが・・・
自分で言った事ができてない自分が情けないです。
今回は将棋崩しとはさみ将棋で勝負をしました。
どちらも勝利!
最近負けがこんでいたのでうれしかったです。

 

6月1日(火)

小原琢磨
西坂勇人
かおりちゃんかおりちゃん!聞いたよ!こんなマイナーな日記をいつも見てくれてる
らしいね。しばらく会ってませんね。近くに越して来たんだから、今度みんなでメシ
でも食いましょう。ロシアンブルーの太郎君は元気ですか。
言い訳とかぶるけど、自己正当化って能力に見えるから すごく危険。あー怖い。
垣内秀正
鈴木 祐利
もう6月ですねぇ
梅雨になるんですねぇ
自分は汗っかきなので暑いのは苦手です。
松田 愼一
久野 孝泰
なんかいっぱいいっぱいですな そんでも、感謝の気持ちは忘れません。
最近昼が長くなってきましたね。 7時過ぎてもまだ外が明るいです。 久しぶりに体を動かしたくなってきました。

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当