看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

垣内秀正
ロン毛、ひげ


鈴木 祐利
ぱしり

松田 愼一
色々?

久野 孝泰
情報戦略部

 

7月31日(土)

小原琢磨
西坂勇人
僕はウェブチームなので、最近看板屋さんと会う機会が減ってつまらない。もっと会いたいので、とりあえず東京近辺の人、飲みませんか。珍しく新幹線で行くしね。今度募集してみよう・・・・。
さぁてまた東京に出発です。どこでもドアがほしいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
お盆が近いということで、最近ちょくちょく地元の友達と連絡を取り合っています。みんな元気でがんばっているようです。がんばるぞ〜!
松田 愼一
久野 孝泰
近所の夏祭りを覗きにいってきました。
時間が時間だったせいか、終わるチョイ前でつまらんかったです。
七夕に期待☆
引越しに伴う手続きが、まだ終わっていません。
もうぎりぎりです。早く終わらせないと…

 

7月30日(金)

小原琢磨
西坂勇人
今日から東京です。東京の暑さは大嫌いです。自然な暑さじゃないですよね。気が滅入ります。
さぁてまた東京に出発です。どこでもドアがほしいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
本を読まないとっ!いっぱい読まないとっ!
松田 愼一
久野 孝泰
そろそろ『ウイングイレブン8』が発売ですね。 たぶん社内では無敵だと思うので、対戦者が欲しいです。
オンライン対戦はできないみたいなんで、我が社においで下さい。
引越しに伴う手続きが、まだ終わっていません。
もうぎりぎりです。早く終わらせないと…

 

7月29日(木)

小原琢磨
西坂勇人
向井あきはかわいそうですね。世の中お馬鹿さん多すぎです。
コピーロボットもほしいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
今年こそは花火したいなぁ、なんて思ってます。
松田 愼一
久野 孝泰
最近、世の中で起きてるコトがよくわかりません。テレビから得られる情報が以前より圧倒的に少なくなった気がします。まぁ、民放をみなくなったってせいもあるんですけどね。ちなみにオレはスカパー馬鹿です。
新しい部屋が、荷物でいっぱいになっています。
布団を引くスペースもありません。
現在は隙間にごろ寝です。
夏だからできることですね。

 

7月28日(水)

小原琢磨
西坂勇人
東京行くことになりました。時間がなくて大変です。
さぁてまた東京に出発です。どこでもドアがほしいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
自転車乗るとツーケーが痛いです。われてしまいそうです。
松田 愼一
久野 孝泰
人に何かを頼んだり、人から請け負ったりする事って難しいなあって思います。文章でも言葉でもなんでもそうですが、相手に意味が伝わってなければ、なんの意味もないし。司令塔タイプになるにはもっと時間がかかりそうです・・・。
引越しに伴う手続きが、まだ終わっていません。
もうぎりぎりです。早く終わらせないと…

 

7月27日(火)

小原琢磨
西坂勇人
そういえば、「情報は無料」という考えは、段々変化してきているし、
有料だ(もしくは有料でも利用する)ということはもっと一般的になると思う。ネットではコミュニティが盛んだから「善意の情報提供」を「イコール、無料」と思いがちだけど、元々この相対関係はイコールじゃない。断言できるけど、
無料で手に入る情報なんてたかが知れているし、無料の情報で満足しているだけだと差がつくと思う。無料の情報=無価値では決してないけど、有料には有料なりの理由があって、質とモチベーションによって使い分けることが大事なんだろうと思う。僕は最近この辺の認識がだいぶ変わってきて、有料であれば有料であるほど前向きにその情報やサービスを考えるようになっている。
久々に仙台事務所に来ました。郵便物がいっぱいです。モテモテです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
ホント最近お茶ばかり飲んでいます。
松田 愼一
久野 孝泰
ほとんど会社の中にいるので、暑いか寒いかよくわかりません。
むしろカラダの調子すらおかしいです。ある部屋で寝ると、どこかしらカユくなるし。まっドコの部屋とはいーませんがね・・・。
明日はとうとう引越しです。会社の皆さんに手伝ってもらって、
一気に終わらせたいと思います。
今のアパートには、かなり長い間住んでいたので、感慨深いものがあります。

 

7月26日(月)

小原琢磨
西坂勇人
そういえば、「情報は無料」という考えは、段々変化してきているし、
有料だ(もしくは有料でも利用する)ということはもっと一般的になると思う。ネットではコミュニティが盛んだから「善意の情報提供」を「イコール、無料」と思いがちだけど、元々この相対関係はイコールじゃない。断言できるけど、
無料で手に入る情報なんてたかが知れているし、無料の情報で満足しているだけだと差がつくと思う。無料の情報=無価値では決してないけど、有料には有料なりの理由があって、質とモチベーションによって使い分けることが大事なんだろうと思う。僕は最近この辺の認識がだいぶ変わってきて、有料であれば有料であるほど前向きにその情報やサービスを考えるようになっている。
久々に仙台事務所に来ました。郵便物がいっぱいです。モテモテです。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
しっかりやらないといけません。
松田 愼一
久野 孝泰
近いうちに、個人サイトをプレオープンする予定です。 ネタがなかなか絞れてないんですけど、ドメインの取得からなにからやる事が増えそうです。
明日はとうとう引越しです。会社の皆さんに手伝ってもらって、
一気に終わらせたいと思います。
今のアパートには、かなり長い間住んでいたので、感慨深いものがあります。

 

7月25日(日)

小原琢磨
西坂勇人
俺って成長してんのかな?っていつも不安になる。もっとできたはずだ、っていう自分もいるし結構やってきたよな、 っていう自分もいる。今自分の名刺を作っていたのだけど、営業品目のところを見直していたら「あぁ、やれること増えたなぁ」と思ったから、 まぁ少しは成長したんだろう。最初は肩書きも作れなかったし、やることもなかったもの。
各地飛び回っています。ふ〜。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
7月も早いです。マッハです。
松田 愼一
久野 孝泰
わんこと逃亡してみました。なかなか楽しいです。
ヒマな時には話掛けてくれるし、サイコーっす。
なにげにサッカーもできちゃたりします。 マヂでスゴすぎ!
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月24日(土)

小原琢磨
西坂勇人
吉野家に複数人で入って、割り勘で食べる。そんな人にはなりたくない。どんなに小遣いが少なくても。
各地飛び回っています。ふ〜。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
運動したいです。うおーっ
松田 愼一
久野 孝泰
ウチのわんこがかわいくてたまりません。
見てるだけで幸せいっぱいになります。
これをなんかにいかせないだろうか・・・。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月23日(金)

小原琢磨
西坂勇人
電話代が過去最高です。出張が多かったのと中国ツアーのせいなんですけど、 なんだか切ないです。電話代って、なんかとても無駄な出費のような気がするのは僕だけでしょうか。
忙しくて忙しくて、てんてこまいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。

鰻が食べたいです。

松田 愼一
久野 孝泰
クルー全体が『デブ、デブ』と迫害します。
約1名程、いい返せる人がいるのでまだ救われてますね。
夏がすぎる頃には、迫害する側になっているでしょう。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月22日(木)

小原琢磨
西坂勇人
最近のマイブームは、捕鯨と複雑系とバタフライ効果。実はどれも関連性があるんですよ。語り始めたら止まらないので、誰にも言いません。
忙しくて忙しくて、てんてこまいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
ロフトから落ちました。いてて
松田 愼一
久野 孝泰
最近、色々な事がいっぺんに起きすぎて処理工場がパンク状態です。 処理の仕方が問題なのか、対処できない自分が問題なのか・・・。 考える要素がカチ盛り状態でっす。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月21日(水)

小原琢磨
西坂勇人
俺って成長してんのかな?っていつも不安になる。もっとできたはずだ、っていう自分もいるし結構やってきたよな、 っていう自分もいる。今自分の名刺を作っていたのだけど、営業品目のところを見直していたら 「あぁ、やれること増えたなぁ」と思ったから、まぁ少しは成長したんだろう。最初は肩書きも作れなかったし、やることもなかったもの。
忙しくて忙しくて、てんてこまいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
お茶にカビが生えてました。
松田 愼一
久野 孝泰
フォーメーションをシュミレートできるアプリケーションが欲しいです。
自分のチームのフォーメーションの研究がしたいのですが、そんなお金はないんで、久野さんに作ってもらおうかなと思っています。
まぁ、まだ本人には伝えてませんが・・・。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月20日(火)

小原琢磨
西坂勇人
世界の中心がどこにあるのかわからないから、叫ぶことができないや。そんなことより愛はあるのかなぁ。あー愛はあるわ。叫ぶ必要はあるのかな。必要とかそういう問題じゃないのか。感極まるってことか。世界の中心を知っていて、愛があって、叫ぶ相手がいる人は幸せものなんだろうなぁ。 そんなことを考えていたら、気が滅入ってきて、夜中なのにでかい声で「うんこー」って叫んでた。周りの迷惑も考えず、自分中心で。 愛は、そりゃあるさ。なんにせよ。
冷房をつけても、一台では限界があるようです…。
垣内秀正
鈴木 祐利
仙台に帰ってきました。こっちは涼しいですね。
掃除をしなければ…。
松田 愼一
久野 孝泰
映像の編集は結構大変っす。
編集→レンダリング→確認→修正→レンダリング・・・。
マシンのスペックがおいついてない・・・。
てか、異常に暑いです。
明日はとうとう引越しです。会社の皆さんに手伝ってもらって、 一気に終わらせたいと思います。
今のアパートには、かなり長い間住んでいたので、感慨深いものがあります。

 

7月19日(月)

小原琢磨
西坂勇人
周りに宣言し、確実に実行する。という当たり前のことができなくなっていました。
涙が出るくらいダサいし、悔しいです。もっともっと成長が必要ですね。
忙しくて忙しくて、てんてこまいです。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
自分の欲しいCDを思いっきり買いまくりたいです♪
松田 愼一
久野 孝泰
今日は海の日。祝日かぁ・・・。ココに居ると土・日・祝日がわかりません。
体内時計がぶっ壊れてます。みなさん、健全な生活を。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月18日(日)

小原琢磨
西坂勇人
歳も歳ですし、近い将来結婚すると思うので、少しずつでもいいからお金を貯めています。 つーか金無さすぎです。でも、「少しずつでもお金を貯める」という発想自体が恐らく人生初のことで、 自分でも驚いています。人ってどんどん変わっていくものですね。 それがまた楽しいです。30になっても40になっても、変わっていく自分でありたいものです。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
今日は人がいっぱいでした。
松田 愼一
久野 孝泰
最近、夜になると呑みながら仕事をしてます。
パヤパヤの頭には重低音でかなりHighになりますね。
ちなみに、仕事はまともにしてます・・・当然ですね(汗)
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月17日(土)

小原琢磨
西坂勇人
負けず嫌いでした。負けたこともありませんでした。今もかろうじて負けず嫌いですが、負け続けています。 相手が強くなったのではなく、対象が変わったようです。勝ちとか負けとは別の価値観なのに、戦っています。 勝つことができないことなのに、でも負けはあります。 勝つことに大した意味は無いけど、負けることには大きな意味があるようです。 全ては自分自身の問題なんでしょうね。勝つし、勝ち続ける人になれるまで、あと一歩。がんばります。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
月曜が祝日で、ジャンプが土曜に出るとうれしい反面、来週のことを考えると少しもったいないですよね…
松田 愼一
久野 孝泰
代表戦見るの忘れました・・・。致命的な失敗です。
かなりがっくりきてるのですが、なんとか頑張ります。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月16日(金)

小原琢磨
西坂勇人
人生はゲームだと思って楽しくやっています。一人でやるより複数でやった方が楽しいし、 ゲームを終えるときが、クリアなのかそれともゲームオーバーなのかも重要でしょう。 クリアするために、自分をレベルアップさせることも、ゲームのように楽しい環境や達成感があればいくらでも耐えられます (例:ドラクエクリア後のレベルアップ作業)。点数やレベルは上の方がより楽しいでしょうし達成感もあるでしょう。 より高得点で、高いレベルで、人生ゲームをクリアしたいと思います。今は、「人生」という言葉をそのまま「会社」と当てはめて楽しんでいます。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
なんだか色んな人に助けられっぱなしです。
仕事のことからプライベートな事まで・・・ホントに助かってます。
感謝の気持ちを忘れずに。そして、恩返しですね。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月15日(木)

小原琢磨
西坂勇人
最近西坂が宗教入っていて困ります(といっても自分教であって、カルトやら何やらではありませんので誤解の無い様に)。 言っていることは正しいしそうなれば素晴らしいとは思いますが、個人性を超えて組織になった場合は直近のリアルに目を向けることも大事だと思います。 僕は最近めっきりリアリストになってしまったのですが、社内のバランスから言うと理想論ばかり言っていられないので、対立軸として反定立を保つ必要性を感じることもあります。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
自分の意識が足りない・・・。
デキる男になりたいです。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月14日(水)

小原琢磨
西坂勇人
欲しいものは全部手に入れる主義です。欲しいものは「モノ」とは限りませんけれど。 昔はモノそのものへの執着が相当あって、手に入れるためには手段を選ばないクチでした。 今はモノへの執着はほとんど無くて、手段やプロセスも大事にしています。 手段やプロセスによって、手に入ったものの質感と達成感が変わると思うからです。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
これからやろうとする事を色々模索&検討中です。今まで自分は『考える』のは苦手っつーか、不向きな事なのかなぁっと思って
いたんすけど、案外面白いなぁって感じてます。まぁ、考える機会をもうけてくれる人がいるってのもあるんですけどね。とても感謝 しています。どうもありがとう☆
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月13日(火)

小原琢磨
西坂勇人
お金の管理が苦手です。財布にいくら入っているか知りません。 ポケットにはぐしゃぐしゃになった札と小銭が息苦しく収納されています。今までに何回お金を失くしたかわかりません。 万単位の紛失でも、年に1回、多いときは3ヶ月に1回は必ずあります。支払いがいくらなのかも知りません。挙句、最近経理も中途半端にやってるので、収入もよくわからなくなってきました(笑)。 そういうわけで、嫁さんにお金の管理を頼みたい今日この頃です。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
各々、やる事いっぱいですが、なんだかんだでみんな頑張って ますよね。自分自信、色んな事でチャンスを与えられてるって のがよくわかるし、実感できる日々です。イマドキ精神論は ・・・なんて思うかもだけど、やっぱ気合い&根性に勝るものはな いです。てか、はやくやりとげた後の達成感を味わいたいです。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月12日(月)

小原琢磨
西坂勇人
遠距離出張でも僕は車です。関西だろうが九州だろうが北海道だろうが車です。 しかも下道です。車で寝ます。ホテルなんて泊まったことありません。 昔は会社が貧乏でやむなくという事情がありましたが、今はそうでもなく、 飛行機もホテルも使えるはずなんですけど、体に染み付いた貧乏性がそうさせないみたいです。 金遣いは相当荒い方なので、良い治療になっていると思います。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
波乗りに行ってきました。カラダがガチガチっす。ビーチサッカー もできてマヂ楽しかった。やっぱカラダは動かしてナンボですね。 頭もさえてリフレッシュできるし、仕事もはかどりますね〜ホント。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月11日(日)

小原琢磨
西坂勇人
遠距離出張でも僕は車です。関西だろうが九州だろうが北海道だろうが車です。 しかも下道です。車で寝ます。ホテルなんて泊まったことありません。 昔は会社が貧乏でやむなくという事情がありましたが、今はそうでもなく、 飛行機もホテルも使えるはずなんですけど、体に染み付いた貧乏性がそうさせないみたいです。 金遣いは相当荒い方なので、良い治療になっていると思います。
雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近ちょっとお腹壊しすぎてます。アイスを控えようかと思います。
松田 愼一
久野 孝泰
なんだか太りまくりのブーたんです。忙しいハズなのに・・・。 自分に甘えてますね、精進しきってないのがビジュアルに現れてきてるような気する・・・。 仕事でもプライベートでも日々精進しないとダメ人間になりますね。反省&カイゼンです。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月10日(土)

小原琢磨
西坂勇人
僕は実は大型自動二輪の免許を持っておりまして(中々乗れませんけどね)、おまけにスピードに異常な執着があるのです。 で、昔デビューしたときに「こいつに乗りてぇ」と思っていた世界最速のバイクがあるのですが、 久々にその辺のことを調べていたら、面白い映像に出会えました。 とにかく加速が尋常ではありません。およそ10秒で200キロ、20秒で360キロ出てます。 メーターが220マイルまでしかないので何ともわかりませんが、400キロ近くまで出ているそうです(笑)。 ちなみにターボ装着で300馬力だそうです。もうすでにバイクじゃないですね。 映像はこちら。

雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
ここ最近料理してないです。コンビニ大好き〜☆
松田 愼一
久野 孝泰
禁煙貯金失敗・・・。24時間ともたずに18時間であえなく失敗。トライ中は禁断症状がでまくりでした。自制が効かないのは困りモンっすね。どなたか禁煙のコツを教えて下さい。
よろしければコチラまで。
元来物を捨てるのが苦手なもので、何でこんなものまで、というものまでとってあったりします。
引越しを機に、荷物を一気に減らしたいと思っています。

 

7月9日(金)

小原琢磨
西坂勇人
ストーカーって本当にいるんですよ。僕もかれこれ4年ほど付きまとわれています。 最初は、経験(ネタ)として面白いからまぁいいっかって思ってたんですが、やっぱりダルいもんです。連日夜中に10回連続超長コールを食らったりするとね・
・・。いい撃退方法をご存知の方、アドバイスお願いします。もしくは1000円あげるので、撃退してください。面白いネタになると思いますよ。

雨降りました。安心しました。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
いそがしぃです。大変でーす。
松田 愼一
久野 孝泰
来月は、七夕ですね。
前夜祭も含めて行ってこようかなぁ。
デカい花火もみたいし、大曲が一番有名でしたっけ?
今日は久しぶりに、肌寒い一日でした。
さて、明日の天気はどうでしょう。

 

7月8日(木)

小原琢磨
西坂勇人
中国で、ちょっとした不注意からカメラをパクられたんですが、「犯人はあいつらしかいないから言いにいこう」という人がいて、ちょっと笑ってしまいました。日本語で言うつもりなんでしょうか。おまけに、見るからに胡散臭い二人組みだったの で、何を言っても無駄だと思います。それを承知で「いいからいくぞ」という心意気、楽しい人ですね。

全然雨が降ってない気がしますが、水は大丈夫なんですかねぇ。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
最近自転車使って会社来てます。
気持ちい〜ですね☆
松田 愼一
久野 孝泰
汗だくなのが気持ちよくなってきた今日この頃。
向かいの畑が芽吹いてきています。
何を植えてあるのかな?

 

7月7日(水)

小原琢磨
西坂勇人
7月と8月はとても忙しく、会社にいる時間が長くなりそうなので、ウェブチームに息抜き用テレビを買ってあげようと思います。テレビの相場を知らないのですがね。

ブルースハープの腕前もかなり上達したのではないかと思われます。早くお披露目したい…。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
松田さんも小原さんもタバコやめるそうです。ホントかなぁ?
松田 愼一
久野 孝泰
只今、禁煙にトライしてるとこです。
んでもって、節約生活スタートです。
ガス代は、足で稼ぎます。
松田さんの禁煙、記録は18時間だそうです。

 

7月6日(水)

小原琢磨
西坂勇人
野球は好きだけど、昨今の1リーグ制だとか巨人渡辺オーナーの発言だとか、プロとして狂っているとしか思えません。 大体、いつも思うのですが、野球ってスポーツなんでしょうか。巨人の野手の約半数が喫煙者らしいのですが、 今時タバコも律せない人がプロスポーツ選手として存在しうるということが違和感を感じますね。 僕の場合は阪神を愛しているから野球を見ようとは思いますが、 スポーツとして野球を見るっていう感覚はそういえばないかもしれません。 ピッチャー以外はそんなに体力いらないでしょうしね。
ブルースハープの腕前もかなり上達したのではないかと思われます。早くお披露目したい…。
垣内秀正
鈴木 祐利
心頭滅却して暑さを忘れようと思います。
松田さんも小原さんもタバコやめるそうです。ホントかなぁ?
松田 愼一
久野 孝泰
暑い・・・なんかわかんないけど、暑い。
松田さんが禁煙をするそうです。
果たして成功するでしょうか。

 

7月5日(火)

小原琢磨
西坂勇人
お蔭様で順調に痩せてます。なーんか食欲ないんだよね。あははー。
冬ソナ見終えたので、本腰を入れてブルースハープの練習に取り掛かろうと思います。
垣内秀正
鈴木 祐利
もうすぐ七夕ですね。
暑い…。自分の席は冷房の影響を全く受けない死角なので、溶けます…。
松田 愼一
久野 孝泰
バーベキューしてきました。
かな〜り楽しかったです。
そのかわり、足が・・・
経済状態が悪いときは高かったのに、最近、景気がよくなってきたって時に
過去最低の支持率に落ち込んだそうです。
小泉さんの支持率。

 

7月4日(日)

小原琢磨
西坂勇人
清く正しく、強く優しく、カッコよくてセンスのある人になりたいなぁ。そんでもっ
て、いつも元気でパワフルに笑っていたいもんだ。そうやって必死に生きていけば、
いつかはとてもいいものが手に入る気がするなぁ。
チェリン。。。
垣内秀正
鈴木 祐利
パンダの時代ですね。
そういえば、コンタクトを買うとき結膜炎になりかかってると言われました。どうりで痒いわけですよね。
松田 愼一
久野 孝泰
色々あって大変ですが、楽しくやってます。
ちゃんと、見てますか?
職場と住宅の距離が遠いので、近々引っ越すつもりです。
これで片道一時間の通勤時間が浮きます。

 

7月3日(土)

小原琢磨
西坂勇人
ベガルタ戦見てきました!いろんな意味でアツイ試合でした。
ユジン。。。
垣内秀正
鈴木 祐利
甲子園楽しみです。
おなか壊しました…。イテテ。アイス食べ過ぎたみたいです。
松田 愼一
久野 孝泰
色々あって大変ですが、楽しくやってます。
ちゃんと、見てますか?
もやしもいいですね。安くて量があるのがよいです。
最近はもやしばっかり食ってます。

 

7月2日(金)

小原琢磨
西坂勇人
産経、毎日、朝日、読売、日経と社説を読み比べてると、どうも朝日って的がずれて いる時が多いということに気付きます。メディアリーダー的な驕りでしょうか。意外 と僕といつも意見が近いのが産経だったりします。産経の問題発見の視点は秀逸だと 思います。
ブルースハープの練習をしたいのだけれど
冬のソナタを見ているので進みません。
垣内秀正
鈴木 祐利
やるぞーー!!台風なんかに負けません
ソフトレンズはちょっといずいです。
松田 愼一
久野 孝泰
EURO2004みました?
ヤヴァいっすよねぇ〜
あーフットサルやりたい。
いつの間にやらもう7月です。
って、毎月末にこんなこといってるような気がします。
ま、なんにせよ、月日の流れるのは早いということです。
その貴重な毎日を、大切に使っていきましょう。

 

7月1日(木)

小原琢磨
西坂勇人
産経、毎日、朝日、読売、日経と社説を読み比べてると、どうも朝日って的がずれて いる時が多いということに気付きます。メディアリーダー的な驕りでしょうか。意外 と僕といつも意見が近いのが産経だったりします。産経の問題発見の視点は秀逸だと 思います。
ブルースハープの練習をしたいのだけれど
冬のソナタを見ているので進みません。
垣内秀正
鈴木 祐利
やるぞーー!!台風なんかに負けません
ついにコンタクトに戻りました。
さよならメガネ…
松田 愼一
久野 孝泰
気合いだぁーーーーーーーーー!!!
いつの間にやらもう7月です。
って、毎月末にこんなこといってるような気がします。
ま、なんにせよ、月日の流れるのは早いということです。
その貴重な毎日を、大切に使っていきましょう。

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当