看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

ここに過去の日記へのリンクが入ります。

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

垣内秀正
ロン毛、ひげ


鈴木 祐利
ぱしり(ちょっと昇格)
松浦 一就
ぱしり

久野 孝泰
情報戦略部

 

04月29日(金)

小原琢磨
西坂勇人
ここ1週間でたまったスパムメール2000件を一気に削除。妙に気持ちいい。
金融?清算システム?なんかその辺のプロフェッショナルって需要が多いと思います。誰か知りませんか?
垣内秀正
鈴木 祐利
ひげを 剃ってみました
鏡の前にいる自分 「いったいだれ?」
ひげのない顔って だれかわかりませんw
急に暑くなりましたね。まだ四月なのに…
松浦 一就
久野 孝泰
ゴールデンウィークです!なんだか胸がワクワクしてきます。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月28日(木)

小原琢磨
西坂勇人
ネットの重要な価値観の現象の一つに、オープンソースという考え方・手法がありますよね。情報(この場合はプログラムの内容になりますが)を共有化し、より良くしていくという考え方です。素晴らしいじゃないですか。一人の天才プログラマーの可能性と同時に、世界中の知恵や時間を結集する・・という二面性(この場合は2つの可能性)を持てるなんて、今までは考えられなかったことだと思うのです。「属性がない」(企業でも国家でもない)ということは、人類がこれまで一度も到達できなかった実効性のある哲学だと思うのです。
春ですね。暖かいのは嬉しいけれども、、、あの暑さがまたやってくるのですね
垣内秀正
鈴木 祐利
垣内です
自分って情けないほど だめな奴ですネェ
もっと 自信をもたなくちゃ。
モチベーション下がり気味ですね。
GW中の目標は家の掃除です。
松浦 一就
久野 孝泰
昨日の夜中、自転車をこいで帰っているとバスが2台信号待ちをしていました。よく見ると乗ってる方々みんなガタイがよく、小豆色のTシャツを着、小豆色の帽子をかぶっている人も。
もしかして!!
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月27日(水)

小原琢磨
西坂勇人
自分はネットジェネレーションで、他世代と違った固有の文化や価値観を持っているのかもしれないと・・・思ってしまいました。これは良いこともあるだろうし、悪いこともありそうですね。気をつけなければいけませんね。
電車でGOをダウンロードしてみました。山手線に乗りながら山手線を運転
垣内秀正
鈴木 祐利
サインミックスって 面白いネェ
不思議と先が読めるもんだね。あとは的中率。
数字って動かないから人にわかりやすい
なんかずっと会社にいるような気がします。たまには早く仕事を片付けて家でゆっくりしたいなぁ。
松浦 一就
久野 孝泰
温泉に行ってきます!インターネットで安く泊まれるなんて書いてあったから、ネットで予約とかしちゃいました。素泊まりプランだけど安いからいいかなと思って。
が、翌日温泉などが書いてある雑誌をのぞいたら、その温泉が載っていました。そこに記載されていた料金はネットで予約した金額と一緒でした。しかも2食付。あれ?どういうことですかな〜?


久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月26日(火)

小原琢磨
西坂勇人
なぜ、受信側に責任があるかと言えば、発信側が責任を取るなどということはそもそもできないことで、幻想に過ぎないからです。誰かがある特定銘柄の株を「儲かりますよ」と言って教えてくれたとして、そしてそれを買って大損したとして、具体的にどんな責任を取ってもらえるんでしょうか。この場合の責任とは、損金を魔法によって返してもらうことが唯一の責任の取り方ですが、それは情報を提供したという事とそもそも論点がずれているわけです。情報を送信することと、株で損することはそこに人の判断がある以上関連性がありません。例えばこの情報を提供した人が大手新聞社のAさんで、その媒体をを使ったとして、責任の取り方は恐らくAさんが辞めるか訂正記事を出すかあるいはそれ以上かもしれませんが、それはAさんやその周辺固有の問題であって、損金は戻ってきません。つまり責任の取り方にズレが生ずるわけです。元々ズレているのに、責任も糞もないと思うのです。
ニシカワマチコさんからメールがしょっちゅう来ます。皆さんもですか?
垣内秀正
鈴木 祐利
夏に着るスーツ持ってないんですよ・・・。 買わなくちゃいけないなぁ
いつもの ジーンズに白シャツじゃだめですかねぇ・・。  だめだろうなぁ
音楽聴くときはwinamp派です。
松浦 一就
久野 孝泰
この事務所から見る夜景は結構きれいです。自分は好きです。海を挟んで対岸の街の明かりが見えます。そう見えます。
海は近くにありませんが。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月25日(月)

小原琢磨
西坂勇人
朝まで生テレビを見ていました。テーマはホリエモン周辺のことでした。テレビで話をしている人たちが世論だとは思いませんが、彼らコメンテーターと自分の思いが全くずれていることに危機感を感じてしまいます。情報は受け手が判断し責任を取るなんてことは当たり前のこと(少なくとも僕にとっては)なのに、それに賛成している人は一人だけで、その方は全員に総攻撃を受けていました。
コミュニケーション、プレゼンテーション。これがほとんどで、構成要素のほとんどが感情です。
垣内秀正
鈴木 祐利
福知山の事故 すごいですねぇ・・。
電車でも事故あるんだもんなぁ。
う〜〜む
目標をたてることにしました。今後自分はどの方向に進んでいくかというところで悩んでしまいますが、前向きな悩みなので辛いということはありません。
松浦 一就
久野 孝泰
携帯電話の通話料、ものすごくイタイです。でも電話している時なんてお金がかかっている感覚がないからものすごく怖いです。
月末にものすごく後悔します。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月24日(日)

小原琢磨
西坂勇人
情報発信力こそ、ウェブのダイナミズムだと思う。秀逸な媒体を持つことは、小原個人の積年目標。今、色々計画中。看板ナビを除いて、月間10万アクセスは欲しい。半年以内に達成する。
顧客接点のマネジメントって考え方が好きです
垣内秀正
鈴木 祐利
ハードディスクの交換は骨が折れますねぇ
疲れちゃうよ  まったくもぅ
家がフルキャストスタジアム宮城から近いので、よく楽天の試合観戦帰りの人を見かけますが、みんな元気ないです。
松浦 一就
久野 孝泰
コーラを買うと、今やってるキャンペーンのゲームをついやってしまいます。お客さん総立ちにさせて1曲もらいたい!
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月23日(土)

小原琢磨
西坂勇人
任せると決めたら、掣肘を加えてはいけない。自戒を込めて日記に記しておこう。
そろそろ、上海でレストランがオープンです。上手くいくといいね
垣内秀正
鈴木 祐利
http://www.asahi.com/national/update/0422/TKY200504220208.html?t
安全な看板を作りたい
もうすぐGWですね。GW休めるよう頑張らないと。
松浦 一就
久野 孝泰
夜中は冷えますね。昼とは大違い。結構ガタガタ震えます。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月22日(金)

小原琢磨
西坂勇人
久野部屋が空いたので、さて何に使おうという感じです。とりあえず絨毯でも買おうかと思います。
朝ごはんが食べたいんだけど、近くにないの
垣内秀正
鈴木 祐利
とみさんが眼鏡変えました。
どんどん変わっていきます。
みてておもろい
暖かくてウトウトしますzzz
松浦 一就
久野 孝泰
友達とよく行く居酒屋さんは、宮城野球場のすぐ近くです。安くていっぱい飲めるいいとこです。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月21日(木)

小原琢磨
西坂勇人
今日はバーレーン戦です。少なくともこの日記を書いている時はそうです。あと16時間後位にキックオフです。きっと勝っていることでしょう。
香水が一つなくなりました。どこですか。
垣内秀正
鈴木 祐利
当たり前のことですが 販促品には会社名等宣伝が打ってありますよね。
もちろんそれを印刷する人がいて商売が成り立ってるわけですが、実際使用するのにはその名前が入っていないほうが、僕としてはうれしいわけで、アイデアですが消すという商売もあっても良いのでは?って思う今日この頃です。
仙台チームのメンバーで各々具体的な目標を決めることになりました。楽しいです。
松浦 一就
久野 孝泰
花見をしました。
さくらがとても綺麗でした。
春っていいな。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月20日(水)

小原琢磨
西坂勇人
久方ぶりにテレビを点けたら、なんとドラッカー先生が出ていた。明治の治世を詳しく解説しておられました。ってか、なんであなたはそんなに色々知っているのでしょう・・・
目先の幸せを与えてるつもりなのは、自己満足でしかありません。
垣内秀正
鈴木 祐利
テレビチャンピオンの話 結構煮詰まってきてますが なかなかむずい
看板屋さんの得意ってなんなんだろう・・・。  文字書き 絵描き インクジェットのオペレーション ん〜〜〜
それが一番の課題だなぁ。
久しぶりにサッカーボールをけりました。楽しかったです。
けど明らかに体力が落ちてました。しょっく!
松浦 一就
久野 孝泰
久しぶりに肉じゃがを食べました!少しジャガイモが固かった気もしたけれども、おいしかった〜。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月19日(火)

小原琢磨
西坂勇人
単身赴任なら大阪。老後を過ごすなら静岡。仕事をするなら東京。ずっといたいの
は仙台。
本当に幸せになってもらいたいなら、今はどんどん崖の下に落としていいと思います。
垣内秀正
鈴木 祐利
今日は日広連の方たちと 西武球場に西部対楽天の試合を見てきました。
支部長さん 参加させて頂きありがとうございました
本を読むことを習慣付けようと思っています。他にすることがあると、そっちに意識を取られちゃうので、本を読まざるをえない状況を作っています。近所に喫茶店できないかなぁ。
松浦 一就
久野 孝泰
目覚ましが役に立ちません。

久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月18日(月)

小原琢磨
西坂勇人
毎日毎日遅くまでがんばってもらって、みんなには本当に申し訳なく思います。い
つか恩返ししたいと思います。
色んなスタンスの経営者がいますね。予想の範疇を超えるとびっくりします
垣内秀正
鈴木 祐利
小春日和ですねぇ
ほんわか暖かです。今日は何人の人に出会うのでしょうか。 毎日誰かと会ってます。
家の台所をしばらく放置してしまっていたのですが、しばらくぶりに見てみたら大変なことになっていました。慌てて掃除しました。
松浦 一就
久野 孝泰
リスペクトに来て早3ヶ月。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月17日(日)

小原琢磨
西坂勇人
どんな小さなタスクも、その先にある目的と目標を考えて実行することが大事。
言葉にうそを交えるのは卑怯だと思います。本人が気づいてなくても影響を与えます
垣内秀正
鈴木 祐利
人の仕事を ぼーーっとみる
これが一番穴がわかる

何がわかるって その会社の体制 個人のスキル リーダーの適任者などなど客観視は本気で客観視でないとだめだね
仙台事務所のみんなで花見をするそうです。楽しみです。
松浦 一就
久野 孝泰
最近ずっと「Maroon 5」を聴いています。飽きないです。落ち着きます。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月16日(土)

小原琢磨
西坂勇人
社長を頂点として、当社はウェブチームと看板チームに分かれます。ウェブチーム
をさらに細分化して、チーム化しようと思っています。
福岡から塗装屋さんがやってきて、新宿で喧嘩していきました。
垣内秀正
鈴木 祐利
4月8日 京都です
雨の古都京都 いい雰囲気です
あいかわらずのバスでの移動ももう慣れっこ 東京〜京都って今バスで3800円なんですよね 安いです
仙台もそろそろ桜が咲きそうです。近所の公園では屋台が出てました。屋台を見るとなんだかワクワクします
松浦 一就
久野 孝泰
ドラえもんの声が変わってしまいましたね、慣れないから海外のドラえもんを見ているかのよう。いや、観たことはないんですけど、声が違うということで。
サザエさんのワカメちゃんも変わってしまいましたね。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月15日(金)

小原琢磨
西坂勇人
チームは、ノウハウを共有化し互いの性質さえも知悉している関係性を持たなけれ
ばいけないと思うのです。そのためには、時間と仕組みと情熱が必要なのではない
かと思うのです。
フジテレビの上田さんに会いました。体育会系でした。
垣内秀正
鈴木 祐利
なにか 自分の中で葛藤しています。
もう一皮  一枚剥けるべきなのだろうな。 負けれない人がいっぱいいます。
松浦と我妻とは同い年なのですが、2人ともそれぞれがんばってるので良い刺激になります。
松浦 一就
久野 孝泰
最近ずっと「the band apart」を聴いてます。飽きないです。おしゃれなかんじがします。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月14日(木)

小原琢磨
西坂勇人
こいつ成長したなぁ〜と思う時が会社やってて一番嬉しいことかもしれないです。
東京急に寒くなるんだもの。。。びっくりしちゃう
垣内秀正
鈴木 祐利
春だ。

春が来ると秀ちゃんみたいな人多くなるよねって どーいう意味ですか?
どーいう意味ですか?
どーいう意味ですか?

親知らずがめちゃくちゃ痛いです。ご飯食べるたびに泣きそうになります。
松浦 一就
久野 孝泰
看板ナビの昔の日記を読んでいたら、小原さんが「思い出のマンガシリーズ」ってのをやってました。おもしろい企画だ!自分もネタに困ったらやろう。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月13日(水)

小原琢磨
西坂勇人
今年は何回ボードに行ったかなぁ。来年こそうまくなろう。
一番自分に厳しくしてあげられる人。自分に妥協をしないようにしないとね。ばれるから。
垣内秀正
鈴木 祐利
やらなくちゃいけないことだらけで
やりたいことがむちゃくちゃ溜まってます
やらなくちゃいけない事ばかり それすら出来てません、 はっきり行って逃げモードです 何とかしなければいけないな 結局は自分でしなくちゃいけないんだからさ。
今日仙台チームは一日会議でした。今後の計画がガラッと変わりました。良くなると思います。
松浦 一就
久野 孝泰
同窓会がありました。みんな相変わらずで、懐かしい雰囲気がしました。
これからも松浦をよろしくしてやって下さい。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月12日(火)

小原琢磨
西坂勇人
そういや最近映画を見ていないなぁ。もっと見なくては。
落ち込んでるときに薦められた本です
垣内秀正
鈴木 祐利
クレームって なんだかうれしいと思ってしまうこの頃です。
クレームがくると自分が一ランク上に上がったような気がします。
マックとココイチばかり食べてます。時々半田屋にも行きます。
食生活改善しようかと思ってます
松浦 一就
久野 孝泰
今日はすごく暖かい!半袖でもいけるじゃんと思ってしまうほど暖かかった。ずっと上がらず下がらずこの気温のまま過ごせればな〜。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月11日(月)

小原琢磨
西坂勇人
1年の計を元旦かその周辺で立てた人で、年末まで覚えている人ってどれくらいの
数いるんだろう?計画って難しいですね。
眠りながら成功する?読みましたか?
垣内秀正
鈴木 祐利
大阪で花見してました!
よかったですよぉ
なにがいいって
単純にものすごく楽しかった それが一番!
最近は日が長くなってきました。帰り道が明るいとちょっと気分がいいです。
松浦 一就
久野 孝泰
スキューバダイビングしてて、もしも目の前に最大級のシロナガスクジラが来たら、その巨大さでショック死するな〜。
とか、よく考えませんか?
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月10日(日)

小原琢磨
西坂勇人
雑然としてた書類が、ようやく片付いてきました。ありがとう。
というか、ちゃんと生きるしかないわけです
垣内秀正
鈴木 祐利
垣内流 カッティングシートとかインクジェットシートの張り方を 友達の看板屋さんに伝授して来ました。
自己流ですが ベタ張りで一日に2人で305平米を現場で足場で張った経験があります。 結構早くて綺麗と自負しておりまする。
仙台事務所がどんどんキレイになっています。負けじと家を掃除してみたり。
松浦 一就
久野 孝泰
漢字はそのつくりを見ながら、意味を考えていくと飽きないです。
でもパソコンで同じ文字をずっと見ているとその文字が、変に見えてきます。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月9日(土)

小原琢磨
西坂勇人
もういい加減、文字をキーボードで打つ時代を終わらせられないものだろうか。時
間が掛かりすぎるよね。
結局、人でしかないわけです。
垣内秀正
鈴木 祐利
大阪に来ています
はい! おもいっきり遊びました
ご想像通りです。 あそびましたすっきりです。
e-タイピングですが、最近はまれに「グレート」でます。去年の今頃は「B」くらいだったんですけどねー。
松浦 一就
久野 孝泰
バイクの免許がほしいです。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月8日(金)

小原琢磨
西坂勇人
会社は一つの作品かもしれないと最近思う。使命とビジョンと目標を達成するために与えられた様々な要素とチャンスを、組織として遂行していく。その組織こそが、作品。我ながら、とてもいい組織が出来上がりつつあると思います。皆さんに感謝。
意味を与えるってのも絶対必要なんだけど難しいね
垣内秀正
鈴木 祐利
最近妙に 「垣内っぽい」って言われるような気がします。
垣内っぽいってどんなんなんだろう。
まぁ なんとなく解るような気がしないでもないですけどね。
少し落ち着いてきました。といってもまたすぐ忙しくなるのですが…。
今のうちにやろうと思ってはいるけどなかなかやれないことに手をつけようかと思います。
松浦 一就
久野 孝泰
今日、レコードタイムを出しました。家から事務所まで普段なら35分くらい。追い風と信号機を味方につけた僕は、華麗なコーナーリングを決めつつ、爆走し、なんと20分でゴールしてしまいました。まっ、どうでもいいことなんですけれど。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月7日(木)

小原琢磨
西坂勇人
新人紹介の巻。その3。大山。何とか説得成功し、3月以降も働いてもらえることに。と、引き止めるほど優秀。なんといってもだらしない当社を引き締めるボス的性質が素晴らしい。ONとOFFがしっかりしているので、仕事外の集いの時はやたら多弁。意外と笑いの人。花見が恐ろしいことにならないことを祈る。
常識を超えるっての、難しいよね
垣内秀正
鈴木 祐利
サクラの花が綺麗です
1年前は 一人でサクラ見てたのに
今年は仲間がいっぱいいます。
とみさんと並んで歩く幸せがあります。
いいもんです。   俺って本当にさびしんぼうだねぇ
暖かくなってきたので体でも動かそうと思ってはいますけど、なかなか実行できません。
松浦 一就
久野 孝泰
何年かぶりにくるまやラーメンのラーメンを食べました。小さい頃よく親と行ったものです。味噌ラーメン、懐かしかった。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月6日(水)

小原琢磨
西坂勇人
新人紹介の巻。その2。我妻。その容貌とスキルから秘書にすべく採用したものの、とりあえずスキルの方は見誤った感が強い。今時の若者の割にはがんばっているし日々成長しているからまぁ気長に待とうかなと。もしこのままのペースで成長したら、すごいことになりそう。
中国はどうでしょう。いまさらですが。
垣内秀正
鈴木 祐利
手がー  腱鞘炎になりそうです
一日手書きの図面を書いていました
白いシャツの袖が真っ黒になってしまいました。泣・・・。
最近ぜんぜん家で料理してません。いつ買ったのかわからない食材とかあってビックリしたりします。
松浦 一就
久野 孝泰
もう外は真っ暗です。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月5日(火)

小原琢磨
西坂勇人
新人紹介の巻。渡辺。10年アメリカにいたという当社においては異色の人。どもる。根はいい奴。義理人情に厚い。アメリカを倒すことに人生を賭ける。アーティスト気質。
資金計画&投資計画。前者が計画なのは困るのよ
垣内秀正
鈴木 祐利
ゾンビさんのお仕事を手伝ってきました
夜中にFFの張替え工事
職人ってええなぁ
やっぱものずくり たのしーです。
そろそろ花見の計画を練ろうかと思います。去年は下っ端だったので場所取りをしました。今年は松浦にがんばってもらいます。
松浦 一就
久野 孝泰
出勤途中に宮城野球場を通るのですが、やっぱ球場眺めていると観戦してぇ、と思ってきちゃいます。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月4日(月)

小原琢磨
西坂勇人
もう何度目かわからない司馬遼太郎著「項羽と劉邦」を読んでしまった。はじめて買ったのは版を見ると中学1年位の頃のようだった。中国は偉大だなぁとつくづく思う。
契約書って言い方はあまりすきではないのですが。。。
垣内秀正
鈴木 祐利
まぢですか!
垣内花粉症っぽいです。
花粉症にはならないと決めていたのになぁ・・・・・。
最近暖かくなってきたので、個人的に朝型にシフトしました。早起きは気持ちが良いです。誰もいない事務所で仕事するのも集中できてサイコーです★
松浦 一就
久野 孝泰
楽天効果で近くの駅の屋根にビッグイーグルスヘルメットがつきました。こういうのってなんかいいな〜。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月3日(日)

小原琢磨
西坂勇人
組織管理者は、ピグマリオン効果を狙っていく必要があるのかな。コーチングの先生にでも聞いてみようかなぁ。
事業計画って、人によって意味が違うのね。
垣内秀正
鈴木 祐利
最近は すみませんと謝ってばっかりいるような気がします。
最近つかんできましたぞ!
すべて真実を言えば誰も理解してくれる。
下手なつくろいや その場しのぎをすると必ずどこかで障害がくる。
だから 今全てが良い感じ!
親知らずが痛いです。ちょっと前から気になっていましたが、どんどん痛みが増してきます。暇をみて歯医者に行かないと。
松浦 一就
久野 孝泰
ユニクロのCM、うまいな〜。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月2日(土)

小原琢磨
西坂勇人
やりたいことをやりたいという自分の信条と組織的立場とのコンフリクトって、どのマネージャーも持っているのでしょうか?西坂が持っているようには見えないですね。僕もまだまだってことか・・・。
お父さんが大変なことになりました。おめでとう。
垣内秀正
鈴木 祐利
あー今日も名古屋に行かなくちゃ・・・。
全国びゅんびゅん飛び回ってます。
楽天応援団がわっさわっさです。負けるなベガルタ!
松浦 一就
久野 孝泰
雨降られると自転車で帰るの大変なので、ついつい電車使ってしまいます。現代っ子だな〜。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

04月1日(金)

小原琢磨
西坂勇人
この日記も書き続けて5年目。三日坊主なのによくもったなぁ。でも、bolg的な、自分の意見や日常を晒す事の楽しさは未だにわからないな。本名を隠せば、いいのかもね。
45歳の新しいチャレンジ。すごいですね。
垣内秀正
鈴木 祐利
ちょっとだけ サクラの花が咲き始めましたね
いろいろなことを思い出します。
ちょびっとセンチな33歳春です。
久野さんが仙台事務所を出て行ってしまいました。1年間ホントにお世話になりました。また1年後にお互い成長して再開できると信じてます
松浦 一就
久野 孝泰
4月に入りました。高校受験やら大学受験やらを見事合格して新しい生活が始まる人たちを見ていると、なんだか羨ましいです。
頑張ってください。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。

 

03月31日(木)

小原琢磨
西坂勇人
罰金そのものの量的マイナスより、言いだしっぺが守らないということの方がよっぽどマイナスだ。やはり、企画を立てさせ、自ら責任者に据えて実行させることがモチベーション的にも最も重要なんだなぁ。
材野君、色々考えてください。お願いだから
垣内秀正
鈴木 祐利
テレビチャンピオンから取材が来ました
なんでも看板王選手権をしたいそうです
面白そうなので 企画に参加しております
おもしろいぞー きっと
ネオン曲げ選手権ってのもいいねぇ
やらなきゃいけないことをごまかしごまかしにしています。まずはここを改善しないと。
松浦 一就
久野 孝泰
そろそろコートを着るのも嫌になってきました。暖かくなってほしいものです。
久しぶりにピザを食べました。
しかし、なんでピザってあんなに高いんでしょうか。
もう少し安ければ日常でもっと食べられるのに。
看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当