看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

04月29日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
密かに、リスペクトのメンバーは今15人いたりします。まぁ、パートの方も含めてですが。知ってましたか。僕も知りませんでした。よく知らない人もいたりします。つーか事務所パンパンです。
プロジェクトは計画が重要です。「実際にやってみないと分からない」というのも真理ですが、計画しなくていいという話ではありません。
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に温泉行きたいです。GW中にどこか行ってみようかな
同じ時期にショートカットにした友人が、早くも釈由美子みたいになってました。
伸びるの早っ!!
松浦 一就 安齋 拓
小原さんのテトリス捌きは職人芸です。スコアも9999999上限ですし。見てて飽きません、下手な映画より芸術的です。
目がまた悪くなりました。眼鏡作り変えなきゃ。  
加藤 英治 古川 喜士
もう4月も終わりです。地球の自転はいつ頃早くなったんでしょうか?検索してみてもそんなニュースは見つかりません。
パソコンの無駄なデータを消すのが好きです。
「アレもいらない、コレもいらない、なんでこんなのがあるんだよ!全て消してやる!HAHAHAHA!」と調子に乗ってザクザク消してると、2割くらいの確率で必要なものも一緒に消えてしまって一人で焦ってたりします。

※ 家にある自分のパソコン限定です。  
朝烏 悠
我妻さんがはまってる韓国ドラマを借りてくるかこないかで葛藤しています。
見る時間もかかるし借りるお金もかかるし。。。でも見たいし。。なんて考えたりしてます。
 

 

04月28日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
今日はコラムを2本書いた。明日も2本書く!今は質より量の時期だから。がんばるぞ。
そのさじ加減が経営なんでしょう
鈴木 祐利
我妻 真帆
totoやってみようかと思います。100円でワクワクしながら試合観戦できるのなら有りかなと。
時計を1時間見間違ってしまいました。
間抜けもいいとこです。
でも決してアナログの時計が読めないわけではありません。。。
松浦 一就 安齋 拓
ゴールデンウィークどこかへ旅に出たいです。マグナでどこかちょっとだけ遠出したいです。
少しだけしか飲まなくても、翌朝に残り気味。しんどい。  
加藤 英治 古川 喜士
奨学金の返済手続きが4月末までだったのですが、すっかり忘れていてあわてて銀行に行きました。僕にとって銀行は非日常的な空間なので、あの空気はちょっと苦手です。
なので、DW8にMovable Tyep機能の拡張したんですが、ホトンド変わりません。  
朝烏 悠
5つ年上の友達がいるんですが、学ぶ事が多くていつも感謝しています。
私もあんな女性になりたいです。
 

 

04月27日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
またパソコン買ってしまった。今度は3台同時。どうだろう?快適なのかな。自分のためにもそろそろ欲しいけど、どうもいいのがないなぁ。
でも、間違ったかどうかはすぐに判断つかないのも事実。
鈴木 祐利
我妻 真帆
また風邪をひいてしまいました。どうも最近昔に比べて風邪ひきやすいです。もっとしっかり生活しないといけませんね!
友達が画期的なバッグを持っていました!
通常はショルダーで持てて、邪魔な時はあっと言う間に斜めがけにできると言う優れものです!!
大容量で、デザインもシンプルだし、触った感じも柔らかくて素敵でした。
色違いで白を買っておいてもらおうと思います。
松浦 一就 安齋 拓
「上」って恐ろしい…。カルビと上カルビではおいしさが全然違うことを知りました。「特上」なんていったらどうなるんでしょうか。
たまに電車で来ると疲れます。
雨でも我慢してバイクで来るようにします。  
加藤 英治 古川 喜士
髪の毛がものすごく伸びました。土日は疲れて寝ているので、ここ数ヶ月切りに行ってないんです。部屋にいるときは某谷亮子さん風に前髪を結ってますが、人には見せられません。
あんまり伸びたので「へあさろん」に行くのも恥ずかしいです。
しかし、面白い反面でコーディングにざっと倍以上かかってしまいます。  
朝烏 悠
お母さんは電話になると声が大きくなります。声のトーンも高くなります。
静かな場所だと周りにも会話が聞こえるそうです。
聞こえてるからもうちょい小さい声で!って言ってもあまり変わりません。
 

 

04月26日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
新会社法、皆さんは勉強しましたか?なんだか色々検討することがあって大変ですね。ってかそれはうちが有限だからか。確認会社の増資規定なくなって、よかったなぁ。
集中は拡散を呼ぶから、集中なんだけど、間違った集中は拡散を呼ばないからね。間違ったらすぐ変わることも重要。
鈴木 祐利
我妻 真帆
22歳にして初クレジットカードを決意しました。どれにするか迷っています。
どうやらお友達のエリちゃんが最近この日記を読んでいるらしいです。恥ずかしくもあり、うれしくもあり。。。
この日記を読むと、私のことがわかるらしいです。
今まで知らなかった事実がどんどん明らかになっていくから面白いらしいです。
面白かった日記ランキングを勝手につけてくれています。
なんか看板ナビの日記の話しで友達と盛り上がってるのって不思議です(^_^;)
松浦 一就 安齋 拓
こうなんか日記を書き溜めてて、それがこの日はこんな事しました系の日記だと、その日は日記どおり行動しないととか考えてしまいます。
携帯のカメラが320万画素あります。
実際に3.2メガで撮るとデータが重くて処理が遅すぎます。写真1枚保存するのに何十秒もかかったり。
1メガくらいので良かったわ。安いし。無駄使い。  
加藤 英治 古川 喜士
ここ最近目の奥が重いです。ついでに頭も痛い。たぶん大丈夫じゃないので不安です。
ブログのMobable Tyepの構築が面白いです。「こんな機能あったらなー」と思って探してみると、大抵のものはプラグインとして配布されてて何でもできちゃいます。  
朝烏 悠
リスペクトでお花見に行きました!(^v^)
桜がすっごく綺麗でした♪
意外に風が強くて寒かったです…!
でも久々に飲んだ甘酒がおいしかったです☆
 

 

04月25日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
前も書いた記憶がありますが、僕は教育とエロと外食をやりたいのです。一歩一歩近づいています。この3つなら、人生を賭けてもいいです。
集中と拡散、なんかいつも同じテーマで悩む気がする。集中だと思うんだけどね
鈴木 祐利
我妻 真帆
会社のみんなで花見をしてきました。この行事も早いもので3年目です。
来年は車一台では行けなくなってることでしょう。早くバスを貸し切って行けるくらいになりたいものです。
朝出勤したら、ソン・スンホンにしてあったデスクトップが今CMで話題の“速水いまいち”に(-_-;)。。。
マッツ〜(怒)!!!!!!!!!!!!!!
松浦 一就 安齋 拓
最近プチ筋トレしてます。筋肉つくのかってくらいの運動量です。でもバイク乗り出してから運動量が完璧に絶たれた感じがして、少しでも毛細血管に血を行き渡らせてやろうと思って…。
人間教育館の中身ってのは、悪い事すると地獄に行くよってだけの内容なんですが。
地獄の詳細がわかります。  
加藤 英治 古川 喜士
ここ最近目の奥が重いです。ついでに頭も痛い。たぶん大丈夫じゃないので不安です。
明日アルバイトの面接に来る子が楽しみです。  
朝烏 悠
地元の友達が仙台に就職が決まったそうで、仙台で一人暮らしをはじめるようです。仙台仲間が増えて嬉しいです♪
 

 

04月24日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
みんなが注目してる小口選手の再戦が決まったようです。スポンサーも付いたそうな。良かったね。事情を知らない人はこちらの動画を
上海に行ってきました(毎月いってるけど)中華料理はもう勘弁。。。
鈴木 祐利
我妻 真帆
色々支払うのを忘れていて、危うく色々止まってしまうとこでした。
韓国の「夏の香り」と言うドラマにハマっています。
もう少しで観終わるんですが、本当に切なくて泣けます。
でも「そんなのどうでもいいから突き進んだらいいのに」とか、じれったくてじだんだ踏む時もあります。
最終回どうなるんだろう・・・
早く観たい!!
ソン・スンホン素敵過ぎですw
松浦 一就 安齋 拓
スネオヘアーが新曲「headphone music」を出すみたいです。池田貴史とまた組んで楽曲作ったみたいです。熱血スペシャ中学で仲良くなったんですかね。久しぶりにスペ中みたいっす!
併設されている博物館の展示方法がかなりいい加減です。高価な骨董品だろうに、むき出しで床に置いてたり。面白いなあ。  
加藤 英治 古川 喜士
F1サンマリノGPはなんだかだるかったです。スタート直後に井出くんがアルバース(?)吹っ飛ばしたところ以外は見所がなかったような。
あ、でもミハイルはピットもバッチリですばらしい母国GPになったでしょうね。それに対してHondaのピットはなにやってるんでしょうか?ロリポップマンの進退が気になります。
明日アルバイトの面接に来る子が楽しみです。  
朝烏 悠
すごく久しぶりに吉野家の豚丼を食べました。高校以来です。
こんな味だっけな?と思いました。
 

 

04月23日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
いやーサンマリノは見ごたえ十分だった。今週末もスポーツ観戦三昧だったなぁ。
占ってもらいました。昨年まで苦労して、今年からずっと強運ですって。よかった。
鈴木 祐利
我妻 真帆
この間の試合、楽天が2回の時点で9点取られてました。この後の7回をどう応援していいのやら・・。
そういえばちょっと前に書道家の武田さんをテレビで見かけました。
1度だけお会いした事がありますが、やっぱりテレビだとイメージが違いますねw
お会いした時は、いろいろとお話させて頂きましたが、明るくてテンションの高い子煩悩パパという感じでした(^_^)
そして携帯を使いこなしている人だと関心しましたw
松浦 一就 安齋 拓
KinkiKidsの光一は歌うまくないですね。ソロで歌うと提供される楽曲もクソってのも相まってひどいの一言です。
人間教育館という施設があります。伊達氏の前に仙台を統治していた一族の子孫が作った施設ですが、かなりB級でなかなか良いです。  
加藤 英治 古川 喜士
日本という国は本当にすごいです。だからこそ、地理的にかなり厳しいところにあるのは神様のいたずらってやつです。
最近の週末は良くTUTAYAでDVDを借りて映画を見ます。今週末は何を見ようかな。  
朝烏 悠
我妻さんがついに韓国ドラマにはまってしまいました・・!(゜д゜)
今まで、"私は絶対韓国の俳優にはまったりしないぞ"と思っていたのですが
話を聞いていてうわぁ見たいと思ってしましました。
一回見たらきっとはまると思われます。
 

 

04月22日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
安斎と、エロメディアについての事業構造を超真面目に語ったりしています。図にして。エロということを除けば、かなり秀逸な感じに思えるんですが、「人妻がどうの」「痴漢がどうの」って話で、社内でもちょっと浮いている二人なのです。
色んな方が色んな仕事を紹介してくれます。僕が携わるべき大型案件だけで、10件以上。形にするのは難しくて大変だけど、紹介者の顔をつぶさないようにがんばります。
鈴木 祐利
我妻 真帆
みんなで焼肉を食べました。上カルビ大好きです。
KAT-TUN人気は上昇し続けていますね。
この間女の子5人で雑談していた時に3人が着ウタに合わせてKAT-TUNの大合唱をし始めました(^_^;)
松浦 一就 安齋 拓
Amazonアソシエイト・プログラムとか使って小遣い稼ぎしようと考えています。
2月に事故ったバイクがやっと直りました。タンクだけピカピカです。  
加藤 英治 古川 喜士
オススメソフトのコーナー
まず紹介するのは音楽プレーヤーの「foobar2000」。名前はふざけてますが、いくらでもカスタマイズできる機能はステキです。普段からジュークボックス代わりにして音楽を流し続けてます。
朝に会社に来るというのも気持ちがいいものですが、朝に帰るというのも言い知れぬ開放感があって「この休みの一日何しようかなー」とワクワクドキドキする今日の朝だったわけです。  
朝烏 悠
宅急便とか通販とか手紙とか、とにかく荷物が家に届くのが嬉しくて楽しみです♪
けど時間指定できる範囲に家にいる事が少ないので、かならず再配達になります。
いつも届けてくれるお兄さんに申し訳ないです。。。
 

 

04月21日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
物欲がにじみ出ている人っていますよね。なんかそういう人を見るとかわいそうに思えてきます。まぁ比較的女性に多いでしょうか。なにを買った、かにを買ったって、くだらない人だなぁなんて思っちゃいます。
すごい人に紹介されて、すごい占い師にみてもらいます。占いというより統計学なんですよね。1000円の手相を見てもらった以外生まれて初めてです。楽しみ。
鈴木 祐利
我妻 真帆
今期のベガルタはディフェンスが好調です。現在5試合連続失点0!この記録を伸ばしていって欲しいものです。
今日はお花見です。
久々にみんな東京から帰ってきて集合です。
今日は昨日の日記の友達の想い人も来るので、ガッツリ情報を仕入れてこようと思います(笑)
さりげなく。。さりげなく。。。
できるかな(-_-;)
全てがストレートに出てしまう私に・・・うそつくとアッという間にバレてしまう私に・・・
が、がんばろうか。
よし、行ってきます(^_^;)キンチョー(笑)
松浦 一就 安齋 拓
やっとベットのシーツを買ってきました。今の今まで約1ヶ月シーツなしで寝てきました。布団カバー、枕カバーも色合わせして買ってきました。ちょっとだけおしゃれになりました。
次はカーテンだ!!3万はたけぇよ。
博物館でアンコールワット展を開催してます。行ってきます。  
加藤 英治 古川 喜士
パソコンオタクである僕が普段使用しているソフトを、時々紹介していきたいと思います。
せっかく高いお金を出してパソコンを買うんですから、出来るだけ楽に、便利に使いたいですよね。
実際、CSSを使って「IEにだけ見えないリンクを作る」何てことは簡単なことなので、もしかしたら「普段IEを使ってる人にはわからない秘密のリンク」があったりするかもしれません。
と、さり気無くIE以外のブラウザへの移行を促しているオレはSleipnirを使ってます。表示はIEと変わりません。  
朝烏 悠
デスノートテニスの王子様ハチクロラブコンNANA最終兵器彼女タッチを見てみたいです。
 

 

04月20日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
勉強力、ってあると思うなぁ。自分が知らなければいけないことを明確にできること、それを解決する手段を知ること。そういう基本的なところで差が付くような気がするなぁ。
エネルギーの流れを良くしたいですね。自分だけじゃなくてまわりも絡めて。極論すればそれが全て。
鈴木 祐利
我妻 真帆
人が増えると考え方も変えなきゃですね。
またお友達ができました(^_^)v
2つ年下なのにいくつか年上に見えるとってもしっかり者の友ちゃん。
恋バナ(恋のハナシ)で盛り上がっちゃいました☆☆☆
どうやら彼女の恋に私は大きく関わっている様子。
彼女が望んでいるのは「自分を想ってもらうこと」ではないんです。
今までこんな相談受けた事ありませんでした。
誰もが「振り向いてほしい」「自分を見てほしい」と悩むのに、彼女の場合は、「目を覚まして幸せになってほしい」でした。
感動して、私は彼女こそ彼を幸せにできる女性だと思いました。
私はそんな友ちゃんを応援したいと心から思ったのでした。
彼女のためなら汚れ役もやっちゃいます!!
友ちゃんがんばれ(^_-)-☆
松浦 一就 安齋 拓
吉野家の並盛りじゃ、お腹満たされません。大盛りにすると100円増し、耐えられません。そんな僕は今日も牛焼肉定食です。特に意味はありません。
花粉症治った気でいたんですが、治ってないみたいです。
去年全然平気だったのは別の病気で薬を飲み放題だったからですね。  
加藤 英治 古川 喜士
気付いてみたら、最近はダークヒーローもののマンガばかりを読んでいます。結構自分勝手だけど、やることは間違っていない彼らに惚れ込んでしまいます。
昨日の、IE以外は表示されるプルダウンメニューを使って、IE以外で見ている人には表示されるリンク何てものを作ってみよう。とふと思ったんですが、何のために作るんだと考えたら、何のためにもならないので止めときます。  
朝烏 悠
やっと桜を見れました(*^o^*)
もう4月も終わっちゃうのにやっと春が来た感じがします♪
 

 

04月19日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
固定観念程恐ろしいものはないですね。最近毎日実感する機会があり、大変であり、腹立たしくもあります。
なぜか六本木にいたのでベルファーレに入ってみました。びっくり。人で一杯。サルサナイトだって。かなり異空間でした。学び。
鈴木 祐利
我妻 真帆
このサイト見てしまったら、もうサッカーがしたくてしたくてしょうがなくなりました。
NHKの職員がカラ出張で懲戒免職。
他に稼ぐ方法なかったの・・・?
ラクしてお金を手に入れてもロクな事ないんだなって思いました。
悪は必ず裁かれるんですね。
松浦 一就 安齋 拓
走りました。300Mは全力疾走しました。
走った後、すっごく気持ち悪かったです。そして咳が止まらなくなりました。小さい頃は水泳の申し子と呼ばれた僕の肺活量は今や、同年代の若者の平均水準より低いです。
メディアは皮算用で初めた感じが強いんですが、皮算用で終わるんじゃないかと言う不安感に苛まれます。
強迫症気味なので。  
加藤 英治 古川 喜士
日本のマスコミは本当にクズばかりですね。GHQ、そしてマッカーサー、恨みますよ。なぜあの時解体してくれなかったんだ!!朝鮮と支那の次にマスコミが嫌いです。
CSSだけでプルダウンメニューを作ろうと意気込んで作ったのですが、やはりIE様だけがわがまがを言います。擬似要素がa要素以外に適用されないのが原因なので、どうしようもありません。
IE7では適用されるようになるみたいですが、IE6以下が存在している以上は結局意味ないですね。
一番バグが多いブラウザが一番シェア高いなんて状況・・・何とかしてください。  
朝烏 悠
小学校のときの机を今でも使ってます。
おもしろい仕組みになっていて、鏡台にもなるのでとっても便利です。でも机として使ったことがあまりなかった気がしますw
 

 

04月18日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
別に今にはじまったわけではないけども、最近の朝日新聞の暴走振りはすごいですね。もはや東スポと変わらないネタ新聞になりつつありますねぇ。
大手の会社の考え方と、中小と、ベンチャーと。それぞれの業種でも違うし、もう本当にすごい違いです。
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に吉野家の豚丼食べました。う、うまーい!
栃木県今市市の小学1年、吉田有希ちゃん(当時7歳)を殺害した犯人はまだ捕まらない様子。
こんなに捜査が難航するなんて・・・
今頃犯人はどんな気持ちでいるのでしょうか?
もしも後悔にさいなまれていたらまだ人間の心を忘れていないんだと思えるけれど、高笑いしていたら「死んでしまえ」って思います。
未来ある少女の命を奪ってただですむと思っていたら本当に許せない。
警察の皆さん、がんばって早く逮捕して下さい!!
このままじゃ有希ちゃんもご両親もかわいそうです。
松浦 一就 安齋 拓
やるべきことが固まってくると、やる気と集中力が沸いてきます。やる気のベクトルが上向きでとってもいい傾向です。
ボーリング2ゲームで筋肉痛です。俺は何を鍛えてるんでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
さっそく日記の更新を忘れてしまいました。ストックしておくと「まだあったよな」と思ってしまうので、難しいところです。
今日は一日中いい天気で、思わず会社の窓から飛び出して行きそうな日でした。
GWまでこの天気続いて欲しいもんです。  
朝烏 悠
部屋のインテリアを考えたり模様がえをするのが楽しいです(^v^)前に買ったラックがお気に入りです。安いんですが、大事にしようと思います♪
 

 

04月17日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
看板ナビをご覧の皆さんは、リスペクトが何の会社をしているのかご存知ないと思います。わけわかんない会社ですね。うちは。
最近は色んな会社の人と色んなかかわり方をするので面白い発見がたくさんあります。
鈴木 祐利
我妻 真帆
土日で家を大掃除したのですが、月曜の朝にカレーをぶちまけてしまいました。
被告側の弁護士さんはどんな心境で弁護するんだろう・・・
痴漢の冤罪とかの弁護だったらヒーローだけど、「明らかに殺人犯だよね・・・?」って人の弁護ってどうなんだろう。
もしも自分が弁護士だったら、明らかな犯罪者なんて弁護したくないと思いますが、やっぱり仕事を選ぶ事はできないんでしょうかね。
松浦 一就 安齋 拓
スネオヘアーの訳も知らないでのPVはとても面白いです。行動一つ一つに残像がついて軌道がわかる写し方をしています。
思い出のPVです。
1年くらいジムに通ってますが、なかなか筋肉つきません。細いねーって言われっぱなし。  
加藤 英治 古川 喜士
急に暇になったりすると、何をしていいかわからなくなっちゃいます。職業病の一種なんでしょうか?不安でゆっくり休めません。
土曜日の夜から頭痛が酷く、日曜日の夕方まで寝込んでしまいました。
せっかくの休みだったのに・・・  
朝烏 悠
夢占いで調べたらあたっていてびっくりでした(゜д゜;)
 

 

04月16日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
えー、3年掛かりの自社HPリニューアルプロジェクトですが、プロジェクトと言う割には何もしていないわけですが、そろそろ本当にまずいわけです。原稿書くのめんどーい。
人脈?って言葉は好きではありませんが、やっぱり僕はネットワーク作るのが好きで、得意なようです。すぐ広がります。
鈴木 祐利
我妻 真帆
みんなでボーリングに行きました。
古川君の意外な特技がわかりました。
片方の電話でお話している時に、もう一方の電話が鳴ると、かなり焦ります。
「アタシ!もう一人カモン!!」って思います。
電話番もバカにできません。
なかなか大変なタスクです。
松浦 一就 安齋 拓
事業計画書か〜。ああ、ああああ、難しい。こういう事弱いのなんとか改善したいです。
簡単な作業でも人に教えるのは難しいですね。  
加藤 英治 古川 喜士
急に暇になったりすると、何をしていいかわからなくなっちゃいます。職業病の一種なんでしょうか?不安でゆっくり休めません。
また忘れてるよ。大丈夫かねえ。 by 小原  
朝烏 悠
最近よく夢を見ます。
前までほとんど夢を見なくて、いつも熟睡してたんですが、最近眠りが浅い気がします。
落下する夢が多いのでなんだか怖いです。。。
 

 

04月15日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
どうして人が増えれば増えるほど忙しくなるのだろう。来年には楽になるさ。
ご無沙汰です。日記更新しろって思わぬところから言われることの多い西坂です。あんたら。。。
鈴木 祐利
我妻 真帆
みんなでボーリングに行きました。
古川君の意外な特技がわかりました。
最近香水をつけなくなりました。
でもタバコの臭いとか、花粉の臭いとかつくのがいやなので、ヘアコロンを使うようになりました。
なかなか調子いいです♪
SARAでもでてますけど、マシェリが好きです。
なぜって?
そりゃCMが鈴木えみだから!!
資生堂の戦略にまんまとハマっている私。
松浦 一就 安齋 拓
やっと気温が安定して暖かくなってきました。きました。バイクでの長距離ドライブ!どこへ行こうかな〜。とりあえず海でも見に行こうかな。
うちの近くにMAXバリューが出来ます。片側一車線の道路に面したとこに出来るのですが、道路がえらく混みそうな予感。  
加藤 英治 古川 喜士
土日はDebianのインストールでもしようと思います。今使ってるUbuntuに不満はまったく無いんですが。
また忘れてるよ。大丈夫かねえ。 by 小原  
朝烏 悠
BUMP OF CHICKENのダイヤモンドが大好きです。
友達に教えてもらったんですが、初めて聴いたとき涙がでました。とってもいい歌詞です。
 

 

04月14日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
欲は人の判断を惑わすことがあると思うのだけど、それは欲と正面から向き合っているからで。

最近の僕のお気に入りは「めんどくさい」こそが全て、という概念で、「欲?はぁ???意味わかんねー」くらいの態度でして、つまり最初から最後まで思考対象にすらなっていなくて。制するも何も、考えたこともない、というような状態です。いいんだか悪いんだか。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
楽天初の連勝でした!昨年より多く勝ってくれればうれしいです。
お金ってどうしてこうすぐ出て行くんでしょうか。
使うのは簡単なのに稼ぐのは難しい。
だから価値あるのかも知れませんが、消耗品だけでもまとめ買いすると結構な出費です。
そんな時実家のありがたみを痛感しますw
松浦 一就 安齋 拓
2chに犯行予告を勝手に書いてしまうウィルスが蔓延してるそうですね。2chに犯行予告を書いてしょっぴかれる人が出てる昨今にこのウィルスは本当に迷惑なウィルスですね。
役職が企画ってなってますね。知りませんでした。  
加藤 英治 古川 喜士
正規表現が未だに苦手です。自分で組んだものなのに、ただの文字化けにしか見えなくなることも。。
土日にもう一品くらい増やしたいです。  
朝烏 悠
aikoが大好きです。
30歳(もう31?)であんなにかわいいなんて・・・!と思います。
「彼の落書き」という曲が好きです。
 

 

04月13日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近、欲を制すことができるようになってきた。物欲、出世欲、性欲、睡眠欲。まぁいろいろあるけども。物欲に関しては完全に達観してきたなぁ。何もいらん!(笑)欲しいものがそもそもない!(笑)
さぁどうするべ。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
仙台の桜が開花しました。早く屋台に行きたいです。
久しぶりにお酒を頂きました。
一ノ蔵の発泡清酒「すず音」をちょこっと飲んだんですが、日本酒なのにシャンパンみたいで、とってもおいしかったです。
以前にも美智子(母)と飲んだことはあったのですが、「やっぱりおいしい」と思いました。
お酒は味見くらいでちょうどいいかも知れませんね。
酔っ払うのはもうイヤですw
松浦 一就 安齋 拓
Yahooとlivedoorのサイトがとっても似てますね。検索バーのところとか、新着アイコンのNEWとか。いいんですかね。
一人で食べるものだと、栄養のバランスしか考えません。味は白米食える程度でかまわない。  
加藤 英治 古川 喜士
都内でハトが死にまくってるようです。怖いですね。ハトじゃなくて最近増えまくってる外来種どもならよかったのに、とも思いますが、ハトも多すぎて被害出てましたよね。
まぁいいか。
一人暮らし(正確には違うけど)を始めて料理する機会ができてきました。今まで料理をする機会もなくてやろうとも思いませんでしたけど、やってみるとなかなか面白いもんです。レパートリーが増えていくのが楽しいですね。  
朝烏 悠
高校の時のあだながスズメでした。
なんでそうなったのか忘れてしまいましたが、とっても懐かしいです。
卒業して部活に遊びに行ったとき、同じポジションの後輩が「スズ」って呼ばれてた時、なんだか感動しました。
でも、理由は下手くそな所がそっくりだったからそうです(~v~;)
 

 

04月12日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
株をやろうと思っていたのだけど、まぁ日経平均で考えりゃまぁ2万くらいが現在の国力を正当に反映しているような気がして、そうすると本当に投資判断を迫られるだろうから(つまり上がるのもあれば下がるのもある)、そんな時間使うくらいだったら面倒だからやめた。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
楽天3勝目です。フルキャストスタジアムに前には嬉しそうなファンが溢れていました。
最近いろんな女の子とお話する機会が増えました。
天然ちゃんからギャルからお姉さんまでいろんな人がいますが、一人ひとり素敵なところがあるんだなって思いました。
本当に魅力的な子ばっかりで、とても楽しいです。
松浦 一就 安齋 拓
小学生の頃、足がとっても速かった人はなんで速かったんでしょう。筋量ですかね。それともフォームが正しかったからですかね。今不思議と疑問に思いました。
自炊してますが、別に包丁の使い方が上手くなったりとかしてません。  
加藤 英治 古川 喜士
エスカップのCMにマクラーレンのマシン。キミが!モントーヤが!!ちゃんとエスカップ飲んでるのがまたイイ。
トヨタ、パナソニック、ホンダ、アサヒ飲料などなど、CMにF1使ってますね。F1がメジャー(世間的に)になるチャンスなのかも。
子供のころからゲームしてると「そんなに目使うと目が見えなくなるぞ」と言われて育ってきたせいか、「こんな一日中モニター見てて本当に見えなくなるんじゃないか」と考えちゃうときがあります。
実際、眼科に結構行ってたりするのでちょっと心配です。  
朝烏 悠
バレーボールがしたいです。
昔バレー部でした。下手くそだったので、今やったらひどい事になりそうです。
でもやりたいです。
今度友達を誘ってみようかな、と思います。
そいうえば、ボールを友達に貸したまま返ってきてない事にいま気づきました・・・!
 

 

04月11日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
とはいえ、「mixiまだやってんだ?」というところに優越感を感じている人もわけわからん価値観。そこに優越感持っても仕方ないと思うのだけど。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
フットサル開始に向け体力づくりをしようと思います。三日坊主にならないよう頑張ります。
最近食べることに楽しみを感じません。
ハルに相談したら「コンビニに飽きたんじゃないですか?」って言われました。
確かに・・・・・
私がコンビニに行く時間帯ってロクなお弁当残ってないし、最近選ぶのも面倒になって、適当に買うので、なんだか義務感で食事している感覚です。
今月からはちゃんと自炊しようと思っていますが、果たしてそんなヒマあるのだろうか?
キッチンがまだ充実してないので、モチベーションがあがりません。
なんか生活するって面倒ですね。
松浦 一就 安齋 拓
名刺は中国発祥らしいですね。その頃は竹や木を削って作られていたそうです。
今の時代にそれやったら、なかなかインパクトのある名刺になりそうですね。コストとかさばり具合が問題ですが。
基本的に毎日自炊してます。ご飯作るために帰るようなもんです。  
加藤 英治 古川 喜士
ノートパソコンが欲しいんですけど、MacBook(旧 iBook)の発売は6月頃と言われています。
Mactelになって軽いノートをアップルが出してくれるといいんですが、2kg切るのは難しいだろうなぁ・・・。
結構前から「ニート」て良く聞きますけど、ついに「ネオニート」なる言葉も出てきたようです。言葉はカッコイイデスネ  
朝烏 悠
友達がちょっと早い誕生日を祝ってくれました!
ケーキまで作ってくれて、プレゼントもたくさんもらって、私は幸せ者だな〜と思いました。
でももう21なんだと思うとちょっと切ないです。
もうちょっと歳相応に見えるようになりたいです(~v~;)
 

 

04月10日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
ネットって怖いなぁと思うのは、あれだけ流行ったmixiが、すでに、「mixiなんてやってるんですか?」と、やっている人が軽蔑のマナコで見られてしまっているところ。招待メールをもらうと「mixiなんてやる人だと思われてるのか・・」とすらなっているところが怖い。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
もうちょっと楽天にがんばって欲しいです。
ノムさん応援してます。
実家に泊りがけで帰ると言ったら美智子(母)に「なんか悪い知らせ・・・?」って聞かれました。
わざわざ帰ってまでする“悪い知らせ”ってなんだ!?
松浦 一就 安齋 拓
宮城には本間ちゃんがいます。軽快なトーク、よく出る寒い親父ギャグ。カリスマです。
宮城には斉藤さんがいます。斉藤さんの天気予報を僕は100%信じています。必ず当たります。リスペクトです。
名古屋の思い出、ジュリアナ。これだけですね。3ヶ月くらいしかいなかったので。  
加藤 英治 古川 喜士
スーパーで鯨の肉を見かけました。食べてみたいけど、調理法を知らないので買いませんでした。
グリーンピースに象徴される欧米の鬼畜どもは可哀想だから食べちゃだめとかいいますけど、それなら牛は?豚は?…頭悪いなら食べていいそうです。
それならあんたらを食べてもいいんですか?といいたくなります。
今朝、手をプルプルさせながらコンタクトをつけていて、3回目くらいにやっと入ったんですが何故か目が見えないということがありました。
それで、「おかしいなー、確かに目に入った感じはしたのに。落ちたのかなー?」と思いメガネをつけて探していたんですが、ふと目蓋の裏に違和感があることにに気づきました。
「え・・・目蓋の裏にいってしまった!!1」と一人で「うぉ、ちょっと・・・どうすんのコレ」とてんぱりながらも必死で目をぱちぱちさせていたら、何とか出てきてくれました!
朝から恐怖体験なんて勘弁してくださいよ・・・。  
朝烏 悠
アジカンのライブのチケットがとれました!
自分でチケットとれたのが初めてでした!すごい感動です。
新しいアルバムより前のが好きなので、昔の曲いっぱいやってくれるの期待します(*^o^*)
 

 

04月9日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
一般企業であるエイベックス社内でmixiが流行って、その後廃れた」ってだけのものが、どうして記事になるんだよ。と、さすがはZAKZAK。おまけに取り上げているのがmixiってのがまたイタイ。
判断を誤らせるのも、逆の意味で変な反骨精神を持ってしまうのも、お金。無意識レベルで支配してくるすごいやつ
鈴木 祐利
我妻 真帆
冬に蓄えた脂肪を燃焼させるために運動でもしようかと企んでます。今年はW杯もあるし、フットサルやりたいです。
最近ネットショッピングにハマりつつあります。
この間ネックレスとワンピースを購入しました。
安くてカワイイし、買い物行く暇ないので、とっても便利♪♪
試着できないのは微妙だけど、とっても楽しいです(^_^)v
松浦 一就 安齋 拓
近くのスーパー(きっとマダム御用達)は深夜まで営業していまして、まぁ、閉店間際に行くことが多いのです。生肉コーナーとかちっとも売れてなさそうで売れ残りが沢山です。コンビ二もそうです。毎日廃棄として沢山の商品が捨てられます。そこいらをどうにかしたいです。考えてると切ない気持ちになります。
と言っても万博前だったんですが。万博開催したころは別のとこにいたので、万博は見てません。  
加藤 英治 古川 喜士
日本人は基本的にマゾなんでしょうか。非核三原則とか武器輸出制限とか頭悪すぎです。被爆した日本にこそ核保有の権利がある!!武器で儲けて何が悪い!!
だって、Made in Japan な兵器に命を救われる人だっているわけですから。。
2年間乗ってた自転車が先日ついにパンクしてしまい、ガタガタと音を鳴らしながら帰りました・・・。周りの目が気になってしかたがありませんでした。  
朝烏 悠
4月になって春になったはずなのに寒すぎます・・!この前は雹が降ってました。早くあったかくならないかなぁ♪
 

 

04月8日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
「たささる」という言葉を知っていますか。僕は今日初めて知りました。方言のようなんですが、グーグルやヤフーで検索しても9件とかしかヒットしないので、笑ってしまいました。
何で違うかって、夢の大きさで違うのよ。リーダーはメンバーの誰よりも夢が大きくないといけません。たぶん
鈴木 祐利
我妻 真帆
春服がほしいです。らくーな格好がしたいですね。
2年ぶりに短大の時の先生とお話しました。
相変わらずのキャラで面白かったです。
どうやら1年ほど前に彼女と別れたらしく、さいきんやっとふっきれたのだとか。
先生は40代近いかもう40代なのに、どう見ても10代後半か30代前半にしか見えません。
そして不思議なことに少女マンガが好きです・・・。
よく研究室に邪魔しに行ってました(笑)
松浦 一就 安齋 拓
木村カエラのYOUになんかとってもはまりました。気づいたらアルバム買ってました。
名古屋ではジュリアナを見たり。まだあったんですねえ。  
加藤 英治 古川 喜士
小沢サンが民主党代表になりましたが、横路なんぞとつるんでるようではいけません。
そんなことより次の自民党総裁です。正直、阿部氏はまだ頼りない(生意気ですいません)。アジアのゴロツキあいてに闘うためには麻生総理しかない!!
今日はお休みです。
どこかへ旅立ちたいです。  
朝烏 悠
私は花粉症ではないんですが、いつなるのかとひやひやしてます。周りに花粉症の人がたくさんいるので、見ていて辛そうで辛そうで・・・。絶対なりたくないです!1回なると直らないっていうし。。
 

 

04月7日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
福島みずほのブログが炎上していますね。しっかしこんな時代感覚でよく政治家やれますね。社民党の社会的役割って10年以上前に終わってると思うんですけどね。おまけにやってることが「社会民主」じゃないしねぇ。
正しさは、人によって違う
鈴木 祐利
我妻 真帆
ミキサーで作るバナナジュースにはまってます。ミキサーでジュース作るのが楽しいです。
今までなんとはなしにエクセルを使ってました。
でも気づいたんです。
実はエクセルって素晴らしいということに・・・
小原先生から言い渡された仕事が、どうにもこうにもわからなくて、調べ倒したところ、どうやらマクロで解決するらしいので、早速本を買って見たんですが、微妙にわかりづらい。
そこで、こういうことに詳しい友人に相談したら、早速「マクロがどんなものなのか」から教えてくれました。
その友人が作ってくれたファイルで初めてマクロに触れてビックリ!!
エクセルでこんなことできるのかよ\(◎o◎)/!
ととても感動しましたとさ。
現在必死に勉強中です。
松浦 一就 安齋 拓
最近の吉宗はゴト対策しすぎでレバーにまでへんな装置付けてますね。やりにくいったらありゃしません。やりませんけどね。
番長の2G連で爆発する方が激アツですもの!操萌え。
いろいろな場所に住みました。川越、名古屋、湘南・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
ミスターイトウのチョコチップクッキーは麻薬でも入っているんでしょうか?ウマすぎてついつい買ってしまいます。
中学の頃はまっていたチョコパイよりコスト的にはいいんですけど。。
早速更新を忘れてしまいました、もうだめだ・・・  
朝烏 悠
最近PVをたくさん見ています。ELLEGARDENのジャンプがかっこよすぎます!何回も見てしまいました。
 

 

04月6日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
山海嘉之さんのHALが、今度は登山をするそうな。20世紀に夢見たロボットに今一番近いよね。
聞こえる言葉は全て、自分が聞きたいように聞いている。
鈴木 祐利
我妻 真帆
近所の花見の名所の公園では、桜は咲いていませんが、屋台の準備が着々と進んでいます。ワクワクしてきます。
東京に旅立ったトモダチが、来月帰ってくるそうです。
とても久しぶりなので、すごくうれしいです。
ちなみに私も来月叔父の法事のため東京に行くので、入れ違いにならないように、今からメール会議しています。
松浦 一就 安齋 拓
アパートの近くにはTSUTAYAがあります。そろそろ週末にビデオ借りて映画鑑賞なんておしゃれな生活したいです。
そういう感じの学校を出ていたので。  
加藤 英治 古川 喜士
毎日Winnyでの情報流出のニュースを聞くたびに、人間ってこんなに頭悪いのかと嫌になります。
それにしても納得できないのはマスコミの姿勢です。ウィルス感染者は被害者じゃなくで加害者なのです!どんなファイルを落とすためにWinnyを使っていたか追求する必要があるのではないでしょうか?ミラーマン植草のように社会から抹消されて欲しいです。
いつかの被害者より
単純作業をしていると、暴れたくなりませんか?ビートマニアをやっていて同じテンポが何回も続くと逆らいたくなって、手が止まってしまいます。  
朝烏 悠
この前友達の家に遊びにいって久しぶりに手料理というものを食べました☆
最近自炊をさっぱりしなくなってしまったので、手作りの味に感動しました。実家にかえろうかなぁ。
 

 

04月5日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
君が代や日の丸を拒否している教師っていったい何なんだろう?別に拒否しても構わないけど、だったら教師辞めるべきじゃないのかなぁ。
自己の中心軸があるのは強さ。それを動かせるさらなる強さ
鈴木 祐利
我妻 真帆
今日はとても風が強いです。ヤングマガジンが空を飛んでいました。
お友達ができました(^_^)v
とっても優しくて、お姉ちゃんみたいな子です♪♪
今度ゆっくりお話する事にしました(^_-)-☆
松浦 一就 安齋 拓
バイクに乗ってると気持ちがいいのでついつい遠回りして帰ったりします。決して道に迷ってのことではありません。
自動車部品の設計をやったんですがね。  
加藤 英治 古川 喜士
社内のテスト環境は RHEL なのですが、apt に慣れきった僕としては rpm でコツコツパッケージを導入するのが面倒で仕方ない。依存関係で素直にインストールできないとなおさらです。
apt 入れちゃって、いいですか?
単純作業をしていると、暴れたくなりませんか?ビートマニアをやっていて同じテンポが何回も続くと逆らいたくなって、手が止まってしまいます。  
朝烏 悠
夜中に我妻さんとCoCo壱を頼もう!と盛り上がって、いざ電話したら注文は10時まででした。がっかりでした。
 

 

04月4日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
日本は職人立国だと常々思うわけです。韓国では職人を蔑視する文化があるそうですが、このような文化だと色々と困ることがあると思うんですが実際どうなんでしょうね。韓国の鵜飼い経済はこの辺が原因なのかなぁ。個人的には、職人になれなかっただけに強い憧れがあります。
波乱万丈伝に出れるかな。ってちょっと。
鈴木 祐利
我妻 真帆
この間久々に料理したら酷い出来でした。ちょっとショックです。
マコトさんってお姉さんに涙と汗に強いというアイライナーを教えてもらいました!
水泳しても全く落ちない、専用のリムーバーでしか落とせない商品らしいんですが、コレで花粉症でも大丈夫なんじゃないでしょうか。
毎朝完璧にメイクしても、通勤の数分で涙に流れてしまう日々とはおさらばかもしれません。
グフフフ。
松浦 一就 安齋 拓
明日は緊張の一日です。今日はきっとドキドキして寝れないでしょう。何度も頭の中でイメトレして本番に挑みたいと思います。
辞めてから今までは自動車関係のエンジニアやってました。  
加藤 英治 古川 喜士
意思疎通というのは大変難しいです。早く電脳化技術が実現して、無線でパパッと並列化できたらどんなに楽か、と思います。
これは夢見すぎな感じがしますが、もうすでに神経に接続するロボットアームなど実在しています。サイボーグですね。使ううちに徐々に脳が慣れてきて、だんだんと自分の体と一体化していくそうです。
男のロマンってやつですね♥
今さらですがGyaoが熱いです。
見たいものが沢山ありますが、ただいま家はネット環境がありません。2〜3週間前には申し込んだのですが音沙汰なし・・・と思っていたら電話がかかってきて「はがき送ったから証明書送付して送れ」とのこと・・・。どうやら郵便受けという存在を全員忘れていて誰も確認していなかったようです。さっそく確認したらピザのデリバリー広告や、『ISPからのはがき』など色々入ってました。さっそく証明書を送らねば!
・・・ということが先週の木曜日くらいに起きたのですが、もうそれから一週間立ちそうです。証明書はまだ送ってません。ごめんなさい。  
朝烏 悠
お正月以来、実家に帰ってません!レオンとモモ(猫)に会いたいです。
一人暮らしをしてから、前より妹とメールをするようになりました。会えないのは寂しいけど嬉しい事です♪
 

 

04月3日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
気付かなかったけど、今50以上のサイトを管理しているらしい。大変だなぁ。
忘れちゃいます。削除していいですか?
鈴木 祐利
我妻 真帆
日記に新メンバーがずらっと増えました。みんな頭を悩ませています。
この間近所のスーパーに自転車を停めて、夕飯の買い物をして、帰り際外に出たら、私の自転車のかごに焼き鳥屋のお客さんのゴミが入れられてました。
おそらく私がスーパーに入るときに焼き鳥屋に群がってた少年たちだと思うのですが、今度やったらその次まで毎日張り込んでとっつかまえて土下座させてやろうと思います。
逃げても猛ダッシュで絶対確保するつもりです。
なんだかちょっと楽しくなってきた!!わくわく。
ま、妄想ですけどね・・・
松浦 一就 安齋 拓
今日から日記書くメンバーが4人増えます。
未更新回数がんばって増やさないよう気をつけてください。
またリスペクトに戻りました。よろしくお願いします。  
加藤 英治 古川 喜士
民主党代表に小沢サンが意欲を示しているというお話。小沢サンが代表になったら政権交代はありえないんじゃないでしょうか?政権入りする可能性はありますが。。
薬中に帰化してない帰化人、弁護士法違反者に対する一方的な攻撃。こんなに面白い政党は最大限守ってあげたいが、日本にそんな余裕はない。共産党は必要悪だが数増えると厄介。結局まとも(そう)な野党は自民反小泉派ということでしょうか。。
今日から正社員としての初出勤なので何かあるのかなーと思いましたが、 特にコレといったこともなく研修時と同じでした・・・。
実感が全く沸きません。給料が上がったら実感出来るでしょう。 
朝烏 悠
今日から日記を書きます。
朝烏ですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!
 

 

04月2日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
自転車にも赤切符を切るそうな。そもそも、軽車両である自転車が無免許で乗れるってのがおかしいのかもしれない。免許制・点数制にしたらいいのに。
精神世界的な話で一番感覚が近いなと思うのは書道家の武田くんです。思想がすぐに宇宙にいってしまいます。だってそりゃそうじゃんって思います。
鈴木 祐利
我妻 真帆
会社で使用しているPCが新しくなりました。とても早くてびゅんびゅんファイル開いてます。しかし、キーボードが変わってしまってちょっとやりづらいです…。
夢に美智子(母)が登場しました。
なぜかちゃんちゃんこを持っていて、私にくれました。
私もそのちゃんちゃんこを着てなぜか泣いて喜んでいました。
変な夢。。。
そういえば細木先生が明け方の夢は正夢になる場合があるって言ってたな・・・。
この夢見たの二度寝した時なんだけど、それはどうなんだろう。
細木せんせー!!

松浦 一就  
もう4月です。なんですか、まだ寒いんですか。いい加減にしてください。もうコート着るのは勘弁してください。
 

 

04月1日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
度を超えたナショナリズムはちょっと痛い。韓国や中国やアメリカとかフランスとか。
精神世界的な話で一番感覚が近いなと思うのは書道家の武田くんです。思想がすぐに宇宙にいってしまいます。だってそりゃそうじゃんって思います。
鈴木 祐利
我妻 真帆
もう3月も最後だというのに今日は雪が降っていました。もう4月になるんだし暖かいだろうと、調子に乗って薄手で家を出て痛い目見ました。
ひざのケガがダイブ治りつつあります。
擦り傷はあと一歩のところです。
でも打撲はまだダメらしく、いまだに感覚がありません。
触るとしばらく「じ〜ん」としびれているだけで、どうも変な感じがします。
まさか神経切れてるとかそういうことってありえるのかな・・・(-_-;)
松浦 一就  
パソコンが新しくなりました。高スペックになりました。速くて嬉しいのですが、vista風デスクトップに出来なくて、ちょっと前のパソコンが恋しいです。
 

 

03月31日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
メディアリテラシーが低い人と話をすると疲れる。テレビで言ってたからなんだっつーんだ。テレビも新聞も平気で嘘付くんだけどなぁ。
精神世界的な話で一番感覚が近いなと思うのは書道家の武田くんです。思想がすぐに宇宙にいってしまいます。だってそりゃそうじゃんって思います。
鈴木 祐利
我妻 真帆
エクアドル戦の佐藤寿人のGOALを見てべがるたに帰ってきてくれないかなぁなんて思ってみたりしてました。
毎朝花粉との戦いです。
なので対策にサングラスをかけて自転車に乗ってみました。
意外と予防できているっぽいです。
涙がいつもの半分くらいですみました。
こんどは鼻水対策ですね。
やっぱりマスクするのが一番なんでしょうか・・・?
松浦 一就  
パソコンが新しくなりました。高スペックになりました。速くて嬉しいのですが、vista風デスクトップに出来なくて、ちょっと前のパソコンが恋しいです。
 

オフィス・デポ ジャパン

看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当