看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

11月29日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
今思うと、学校の先生というのは馬鹿もたくさんいたなぁと思う。当時も「こいつ馬鹿だなぁ」と思ってはいたけれど、それは自分が幼稚なんだろうと分析していた。大人になって、はっきりとわかってくるもんだ。もちろん、尊敬できる先生もたくさんいたけどね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今のところお年玉をあげる相手はいません
ヤバイ!
もう11月が終わる・・・・・
師走コワイよー/(・_;\ 
決算、年末調整、採用活動、忘年会準備。。。
恐ろしい!!
ま、でも楽しんでやれば楽しいさ、きっと。
いろいろ間違ったら(。_。;) ゴメンネ。
会計士の先生♪
松浦 一就 安齋 拓
Earth Wind&Fireのseptemberを聞いている際にふとダンス☆マンが聞きたくなって久々に聞いてみたら、ダンス☆マンが郷ひろみの「なかったコトにして」を作ったことを知りました。
大好きでしたよ、ゴーゴー!
財布に500円玉が3枚あります。良い気分です。  
加藤 英治 古川 喜士
考えてみると、すでに人生の1/4を使ってしまっている。いや、1/3か?
何やってんでしょうね本当。
面白いよ  
朝烏 悠
なかなかカップラーメン率が減りません。
 

 

11月28日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
基本的に携帯の電源を入れるのをやめました。ほとんどの時間電源が入っていません。電源切ってても、その間に入った電話の着信は残ってるし、特に困らないね。相手はたまったもんじゃないだろうけど。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
早生まれなので自分が今何歳なのか分からなくなることがあります。
演歌歌手で好きなのは、石川さゆり、藤あやこ、長山洋子の3人です。
3人とも美熟女です。
見ているだけで癒されます。
キレイだ。
松浦 一就 安齋 拓
洗濯物をビシッと片付けたらたんすの中を整理したくなりました。
いらなくなった服をちゃちゃっと掃除したいです。
金とか買ってた方が良いんでしょか。  
加藤 英治 古川 喜士
声優さんの名前って覚えるもんですね。改蔵ネタの駄目音感を実感。
思わずGoogleAdsense広告をクリックせずにはいられなかったこの商品!
いかがでしょうか。  
朝烏 悠
先日実家に帰ったら、明らかに不自然な場所に土鍋が置いてあり、「この鍋どうしたの?」と聞くと「猫鍋したいんだけど猫が入らないの」と母が・・・wふきだしてしまいました。
 

 

11月27日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
再インストールにともなってメールを徹底削除。1万件以上ざっくり消しました。メーラーがすーいすいに。重すぎて検索もままならなかったんだけどこれでばっちり。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
年々1年経つのが早くなっているような気がします。
ところで石川さゆりさんって何歳ですか?
デビュー35周年とかなんとか・・・
やっぱりそれなりに老けたけど、でもやっぱりキレイな人だな〜と思います。
最近藤あやこさんをお見かけしないのですが、私だけでしょうか??
松浦 一就 安齋 拓
せっかくの3連休、ひさびさに風邪をこじらせひたすら寝ていました。
夢が難解すぎて頭痛くなりました。
鼻血っぽい鼻血が出ました。何年ぶりだろう。  
加藤 英治 古川 喜士
声優さんの名前って覚えるもんですね。改蔵ネタの駄目音感を実感。
今日帰宅したら家の鍵がなく、自転車の鍵が3つもありました。意味がわかりません。  
朝烏 悠
世の中には本当にいろんな人がいるなとしみじみ思います。ずっと山形に居たら分からなかった事だったのではないかと思います。
 

 

11月26日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
久々に再インストール。昔はHDD自体の容量が少なかったから保存ファイルも少なくて時間が掛からなかったけど、今日は述べ8時間くらい掛かってしまった。でも、快適だなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
金曜にやっていたサラリーマンNEOのシーズン2全話再放送を偶然見てしまい、そのままハマってしまいました。
石川さゆりは「津軽海峡冬景色」と「天城越え」だけじゃない!!
「朝花」最高!!
「ハイハイハーレイヨイサヨイ」という歌詞についてにコメントに詰まるが、すごくキレイな曲です。
演歌とは言いがたい感じです。
さすが・・・!!
松浦 一就 安齋 拓
STUDIO APARTMENTを最近はじめて聞きました。
BEAUTIFUL SUNRISEは僕のど真ん中でした。
うーん。ダニアースした方が良いですかね。  
加藤 英治 古川 喜士
意外と大丈夫。
毛布からゴミが大量発生!
安物はだめだなー。  
朝烏 悠
グループ魂の新しいライブDVDが待ち遠しいです。
 

 

11月25日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
また事故の瞬間を見てしまった。今度のは派手そう。重症は確定だろうなぁ・・・。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
寒いです!バイク通はチャリでの通勤より倍苦痛です。
手が、手が冷たくてクラッチきれない!半クラれない。

そういえば教習所でひたすら半クラの練習させられたなぁ、一本橋で14秒ブインブイン言わせたら教官が維持になって僕のタイムを超えようと無駄に気合入れてこけたのを思い出しました。
そんなかっこいいとこ見せようとしなくても…とか思いましたよ。
と思ったらあんまり変わらない。
どっちしろ普通の人より安いんですけど。  
加藤 英治 古川 喜士
帰ってみると部屋が寒い。
暖房つけても寒いまま。
やる気しなくて寝て起きて。
カーテン開けたら窓開いてました。

それは寒いよね。
今年で22です。
新しい本棚設置したのにも関わらず既に許容オーバーしとります・・・。  
朝烏 悠
懐かしいV系を聴きあさっています。
 

 

11月24日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近の日経サイエンスとNewtonはおもろい。が、もうかなり前からこの辺の雑誌は読んでいると思うので、さすがにNewtonでは知識欲を満たせなくなってきている自分がいる。でも日経サイエンスだけでは物足りない。どうしたらいいんだ。さすがにネイチャーは敷居が高いしなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
服が欲しいのですよ、冬服もないという致命的なミス!
安くてかっこいい服売ってるお店はないものか!
携帯のプラン変えました。数年間無駄使いしてました。  
加藤 英治 古川 喜士
頭を掻き毟るクセのせいでいろいろ酷いです。
新しい本棚を買ったので古い本棚から本を出して組み立てていたら工具が足りず明日買いに行くことに・・・。
おかげで部屋に本のタワーがいたるところに出来ててとてもカオスです。  
朝烏 悠
クワイエットルームにようこそ観て来ました。やっぱりヘビーな所は目を背けたくなりましたが、いい映画だったと思います。
 

 

11月23日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
デブには必要の無い、ベルト。デブ脱出中の自分には、少しずつ必要な機会が。めんどくせー。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
最近は太ったのか痩せたのかわからないですね。
確実に太っていっているはずなんですがね、目が悪くなっているものあるんでしょうか。
卵焼き用フライパンを手に入れました。  
加藤 英治 古川 喜士
一人になるとテンション上ります。頭おかしいですね。
新しい本棚を買ったので古い本棚から本を出して組み立てていたら工具が足りず明日買いに行くことに・・・。
おかげで部屋に本のタワーがいたるところに出来ててとてもカオスです。  
朝烏 悠
リップを塗らないと口のかさかさが酷いです。昔はそんなこと無かったのに・・。
 

 

11月22日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
ジェームズ・ワトソンは頭が悪いと思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
大童さんと最近二人で飲みにいきます。
コンセプトがキャンプなお店で落ち着くんですよね。

次回は来月ですかね大童キャップ?今月はさすがに飲みすぎた…。
コンビ二弁当を食べたらお腹が痛いんですが・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
とりあえず寒すぎ。
Word Pressいいですねー。  
朝烏 悠
本格的に真冬用の服を着なければ!
 

 

11月21日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
出勤途中、前を走っていた車がバイクと衝突。バイクが悪いんだが、30メートル位前からぶつかる瞬間までずっと目で追っていたという珍しい体験だった。いやな音だねぇ・・。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
洗濯機から溢れんばかりだった洗濯物を分割で洗濯したんですが、分割したのに残った洗濯物で洗濯機が溢れんばかりとはどういうことでしょう?
今週はそいやあ金曜日休みですねえ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
LAST EXILE の DVD-BOX なんていつ予約したんでしょうか。 Amazon 怖い!1-Click怖い!
とりあえずディーオかわいいよディーオ。
祝日あると一週間が早いですね。
4日だけど3日くらいに感じられます。  
朝烏 悠
早起きは三文の徳は本当ですね。昔の人は凄いです。
 

 

11月20日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
村治佳織ももうずいぶん大人になったなぁ。もっと売れてもいいのにね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
耳の浦の辺りが痛いです。なんですかね?気になるんです。
中森明菜はなぜ失脚したのか?
キレイで穏やかな女性のイメージがあるのだが・・・
なんかこう今にも消えてしまいそうな。
でも男運が悪かったのかな?
強い男と一緒になれば今もブラウン管に残っていたのではないかと思われてならない・・・
「水に挿した花」とか聞いてるとホント切なくなるからやめて欲しい。
なんか幸薄いようにしか見えないからかわいそうで泣けてくる。
松浦 一就 安齋 拓
仕事開始時にthe band apartのStanleyを聴くと気分よく仕事始めができます。
何でアソコの中華屋はあんなに煙いんだ。  
加藤 英治 古川 喜士
Spangle Call Lilli Line の Nanae は良作。 #04のVeekは展開がドラマチックで鳥肌ものです!
iPodのUSB線が一向に見つかりません。  
朝烏 悠
たこ足配線がさらに酷いことになってきました。
 

 

11月19日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
ここ最近ずっと、金融の勉強をしてた。かなりためになった。経営はビジネスモデルだけで考えていたけど、こっちの面からも考えられるようになるとぐっと奥行きがでるんだなぁと思った。先人の知に感謝。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
オシムショック!
携帯変えてきました。
噂のワンセグです。
でもチャンネルの設定の仕方が分からなくて、まともに見れません(笑)
いいともはどうやってみるんだー!!
松浦 一就 安齋 拓
unchainのdepartureも夕方に合う曲だ、夕日見ながらビールってみたいです。
そういえばアサヒの「あじわい」はなかなか飲みやすかったですね。お供にはイカゲソ揚げなんてどうでしょう?
昨日タイヤ交換に行ったら5時間待ちだそうで・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
凹んでます。
そうだ。コタツを買おう!  
朝烏 悠
家にいるときはほぼ夜ばかりな訳ですが、周りがシーンとしているので、ちょっとした音でも近所にはうるさいんじゃないかと心配になります。
 

 

11月18日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
掃除した故、久々に床が見える我が部屋。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
そろそろ雪が降る予感!昨年は一度も転ばなかったので今年もノースリップで行きたいと思います!
吉野家の牛丼を食べた次の日にカロリーを知ってショックを受けました。
おいしいからつい食べちゃうけど、意外と高カロリーだったのね(笑)
松浦 一就 安齋 拓
ゲーセンでやったジャグラーガール、BIG中にリプ絵柄が揃ったのにJACしませんでした。
残りG数が少なかったから少々ドキドキしました。
ああ、楽しいなジャグラー。
先ペカはやはり衝撃の感動。
最近はほか弁よく使います。  
加藤 英治 古川 喜士
眠いですね。昔から眠気には弱いんです。眠いからって体動かしたりお笑いのビデオ見ると、体力消耗してダメなんです。
ああ眠い。
ケータイのバッテリーが一週間調度で切れることを発見した一日でした。  
朝烏 悠
急に寒くなりました。もうすぐ雪が降るそうです。ちょっとわくわくしてます。
 

 

11月17日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
この日記が出る頃にはいよいよ体重は70キロを切る頃であろう!そうでないとマズイ!そうであってくれ!
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
そろそろ雪が降る予感!昨年は一度も転ばなかったので今年もノースリップで行きたいと思います!
携帯がボロボロだから機種変更しようと思うと友達に話したら、「私電池パックのふたなくしてガムテープでしばらく過ごしてたよ」と言われました。
あー、私の携帯ってまだマシだったのか・・・
ガムテープはヒドイですよね(笑)
松浦 一就 安齋 拓
制作日記を書き始めて何回目の日記でしょうか。すごい回数じゃないでしょうかね。900回くらい更新しているんじゃないでしょうか?

記念すべき1000回目はおめでとうメッセージが出るよう加藤君、システム組んで下さい。
ここでガイアですか。  
加藤 英治 古川 喜士
follow me!!
地球のうたって曲が鳥肌ものでした。  
朝烏 悠
ローソンの抹茶ミルクがヒットでした。あっさりしてておいしい。
 

 

11月16日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
今日は久々のすさまじい仕事量であった。睡眠は諦めよう…。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
女子バレーボールは黒い感じがしますね。開催国とか、組み合わせとか・・
そろそろ携帯を買い換えようと思います。
確認したら13ヶ月経ってるから、機種変更もそれなりに安くなるし。
来年から携帯の機種代が6万円とかになるみたいだから、今のウチに買い換えとくのが得策だろうと。
今の携帯ボロボロで、落とすと分解されてしまうから大変なんですよね・・・
松浦 一就 安齋 拓
久しぶりに吉野家へ行ってきたのですが、吉野屋の牛丼ってこんな味でしたっけ?
もっとおいしかった記憶が…。味をすっかり忘れてしまいました。
マックは絶対忘れない自信がありますよ。
石井一石井一うるさい記事。  
加藤 英治 古川 喜士
一貴ウィリアムズからデビューでたっくん涙目www
つらいなぁ…がんばって。
地球のうたって曲が鳥肌ものでした。  
朝烏 悠
パワーポイントの昨日が何気に便利な事を知りました。
 

 

11月15日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近受注好調の模様。スタッフ間で活気があるし、笑顔がある。すばらしい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
新しい分野に踏み込んだことで色々と新しい発見があります。そこで発見したものがいろんなところに影響を与えている・・・ような気がします
知り合いのお兄さん(ん?もうおじさん?)が昇進しました。
何か祝わねば・・・万年筆?名刺入れ?それとも小銭要れとか??
うーん、何にしようかな?
年に一度くらいしか会わないけど、結婚してからも私の話しを聞いてくれたり、励ましてくれたり、本当の兄のように優しい人なので、こんな時くらい何かプレゼントしたいなー。
松浦 一就 安齋 拓
毎食350円以内で収めようとしていますが、難しいですね。
食べたいお年頃ですし。
これはちょっと読み込んどきます。  
加藤 英治 古川 喜士
一貴ウィリアムズからデビューでたっくん涙目www
つらいなぁ…がんばって。
地球のうたって曲が鳥肌ものでした。  
朝烏 悠
また頑張ってお弁当再開です!
 

 

11月14日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
古川に入れてもらった印刷ツール、とっても便利。生産性激上がり。至福の時。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
新しい分野に踏み込んだことで色々と新しい発見があります。そこで発見したものがいろんなところに影響を与えている・・・ような気がします
5年ぶりくらいに音信不通になっていた同級生の男の子からメールが来ました。
看板ナビで私を見つけたそうです。
アドレスも電話番号も5年前から知らないままだったので懐かしくて会話していたら、結婚したとの事。
そろそろ既婚者が増える年頃か・・・
自分ではまだ子供の気がしているけど、世間から見たら大人の部類なんだな、と改めて感じました。
松浦 一就 安齋 拓
元祖ハネスロがどんな機種なのかがすごく気になります。

打ってみたいですけど、どこにも設置しなさそうな感じですね。
口内炎出来ました。痛い。  
加藤 英治 古川 喜士
一貴ウィリアムズからデビューでたっくん涙目www
つらいなぁ…がんばって。
いやー、凄いの一言  
朝烏 悠
あっという間に11月も半ば・・。
 

 

11月13日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近メールのやりとり激減。10通位か。直接話す派に変更の模様。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
最近毎朝抹茶豆乳飲んでます。
最近『オヤジ化』が著しいです。
オバちゃん化ならまだかわいいモンですが、オヤジです。
駅の階段で女子高生のスカートをかがんで見るのが楽しみになってきました。
ん・・・?コレは犯罪なのか??
冗談です。
松浦 一就 安齋 拓
ファミマのメガハンバーグ弁当食べました。

商品を選んだ理由はキャッチコピーが「魅惑のハイカロリー」、1180Kcal。
石油えらい事になってますけど。  
加藤 英治 古川 喜士
地味にRollyが欲しいです。
いやー、凄いの一言  
朝烏 悠
美容室の担当の方にすごい前髪にしていただきました。びっくり。小原さんには「頭悪そうだね」と言っていただきました\(^o^)/
 

 

11月12日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
今のところ明日のスケジュールに一本しか予定が入っていない!チャンス!でも朝にはまた色々入れられてるんだろな。その時の失望感、スイカ割に成功したけど成功しすぎて砂だらけになった、そんな感じ。意味わからん。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ベガルタ仙台今期あと3試合を残してJ1昇格圏外となる4位に・・!
しかし終盤になって失速するのはもはやお約束です。
今年の流行は去年に増してついていけません。
カラータイツが流行ってるらしいけど・・・足が黄色とか緑とか、変じゃんか!!
でもそういえば高校生の時私服ではいてたな・・・歳とったって事か。
松浦 一就 安齋 拓
ウシオの髪型がどんどん収集つかなくなってきているんじゃないでしょうか?

俺があの髪型したら3頭身とかになりますね。
ソロソロ電車通勤に切り替えたいところ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
±0の加湿器かわいいですよね。欲しいですけど、高い…。
ローソンの手巻寿司にハマってます。久々にヒット!  
朝烏 悠
ドラゴンボールの登場人物名の由来が野菜だったなんて知らなかったです・・!
 

 

11月11日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
確かに10キロ痩せたはずなのに、あまり痩せた気がしないのはなぜだろう。まだデブってことか。とりあえず、目標まであと5キロかぁ・・・
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
土日はサッカー、野球、バレーボールとTVでスポーツばかり見てました。見てるだけでなく実際動かないと肉が・・・
今年はイケる!!
と思っていたのに風邪ひきました。
結構キツイっすね・・・
熱はそれほどでもないけど、咳と鼻水が・・・・・!!
鼻が真っ赤になってます〜
先走ったトナカイ状態。
化粧?ハゲてますよ。鼻だけ・・・
松浦 一就 安齋 拓
そろそろ加藤君・古川君の日記の未更新回数が僕の未更新回数を追い越す勢いです。

僕は現状維持で踏ん張りたいです。
ゴルフってやった方が良いんでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
夏に行われたLL魂の動画を見ました。うーん、熱いです。
来年は是非参加したいです。
ローソンの手巻寿司にハマってます。久々にヒット!  
朝烏 悠
アイシールド21で泣きました。やっぱりスポーツ漫画が熱いです。
 

 

11月10日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
やはり目指すべきは世界一しかない。さてどんな世界一を作るか。んーほんとに行くのか。いまだに迷っている今日この頃。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
営業の早坂さんから豚しゃぶおごってもらえることになりました。メチャクチャ期待してます!
大掃除の時期に実家に帰るのは絶対に避けよう!!
と思いつつも「手伝って」のメール一つできっと帰ってしまうのだと思うと年末年始が苦痛に感じてしまうのでした・・・
でもばーちゃんのお雑煮は死ぬほどおいしいので楽しみにしていたいと思います!!
松浦 一就 安齋 拓
最近マックを食べる機会が滅多になくなってしまいました。ローソンのハンバーガはクソまずいです。
漫画は飽きるまで何度も読み返してます。  
加藤 英治 古川 喜士
もうちょっとエンジニアらしい日記書いた方がいいでしょうか。毎回違う方法でエンコードされた日記を書くとか!意味が違うか。。
ローソンの手巻寿司にハマってます。久々にヒット!  
朝烏 悠
コンビニに生肉が売っているとは・・・!
 

 

11月9日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
長いスパンでブランディングを考えたときの訴求ポイントは、とても難しい。そもそもブランドを社内で浸透させることが最も難しい。このクリア方法を模索中。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
営業の早坂さんから豚しゃぶおごってもらえることになりました。メチャクチャ期待してます!
風邪ひく前に美容院の予約を取ってしまったので、とりあえず行きます。
咳した瞬間変なカットになったらどうしようと心配です。
でも担当美容師の愛先生の腕を信じて普通に行く覚悟を決めました。
だって毛先が絡まって、ひっかかると熱ある時痛いんだもん(笑)
風邪も治ってきたし!!
松浦 一就 安齋 拓
昔のパチスロってすごいですね。
CT機、あついですね!
無制御リール体験してみたかった!
ソファでつい寝てしまいます。  
加藤 英治 古川 喜士
本棚欲しいです。大きいのがいいんですけど、ヘタこくと死ねるので躊躇してしまう。
思えばオレが朝飯を食べなくなったのは、食べると学校の授業中に腹が痛くなるからでした・・・。
ってどうでもいいですね。  
朝烏 悠
我妻さんになぜ私は靴をすぐダメにするのか、教えてもらいました。納得です。
 

 

11月8日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
女性誌チェッカーの小原としては、この時期のヒドさは毎年楽しみにしているわけです。Cancamの今号の特集が非難されてるようですが、ちょっと待て、いつもこんな感じですが・・。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
是非この物語を漫画化して欲しいです。
もう11月です。
年末も間近ですね。
正月飾りとか準備しなくてはいけません・・・
神棚の掃除ヤダな・・・
なぜって?
シンデレラの気分になるから!!
神棚の掃除って天からホコリが降ってくるんですもの!!
イヤだわ。
しかも実家+祖父母宅の神棚をおそらく掃除するハメになるかと・・・
松浦 一就 安齋 拓
特命係長のDVDが欲しいです。
でも15,000円もするのですよ、高すぎですね。
ひまわりのソフトクリームがあるそうです。  
加藤 英治 古川 喜士
ちょっと本を積みすぎです。
思えばオレが朝飯を食べなくなったのは、食べると学校の授業中に腹が痛くなるからでした・・・。
ってどうでもいいですね。  
朝烏 悠
電気屋さんに行くとなぜかテンションがあがります。
 

 

11月7日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
4月に修理に出したバイク2台が、いまだに何の連絡もない。もうシーズンとっくに過ぎている気が。新手の泥棒だろうか。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
是非この物語を漫画化して欲しいです。
朝、マスカラを塗り終わった直後にくしゃみをしたら上下のまぶたにまつげの形がくっきりプリントされていました・・・
この忙しい朝になんて事をと思いました。
でも無理やりなんとかごまかしたつもりだけど、地味に注目を浴びている自分に「ご愁傷様」と思いました。
母よ・・・「あんたの事なんて誰も見てないから大丈夫だ」と私を育てたあなたを地味にうらみます・・・
顔の一部がガンタク化していたら少なからず注目する人もいましたよ。
松浦 一就 安齋 拓
布団を下ろしてきたのはいいのですが、少々カビ臭い気がするのです。
洗濯機に放り込みたいです!
まだ卵焼きが上手く焼けん。修行です。  
加藤 英治 古川 喜士
本を半分くらいまで読んで放置するのが特技です。
そろそろ家PCのグラボ変えようかな。今どんなの出てるでしょうか。  
朝烏 悠
鍋が食べたいなーと実家に帰る前にメールしておけば夕飯が鍋になるでしょうか。
 

 

11月6日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
鍵の数が大変なことに。30本くらいあるんじゃないだろうか。どれがどれだかわからん!そして車のスマートキーとエンジンスターター、でかすぎ!ポケットに入らん!
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
女子バレーにでてるジャニーズが誰なのかわかりません。
まだ買い換えて1年も経たないのに、携帯がボロボロになってきました。
うかつに落としたりすると、電池パックと着せ替え部分が吹っ飛びます。
朝歩いてる時にコレやるとほんと大変なんですよね・・・
着せ替え携帯は個人的にあまりお勧めしません。
携帯を大切に大切に扱う方限定の機種ですね。
ちなみにだからといって几帳面な人には向かないと思います。
ちょっとでもズレるとストレスたまりますよ。
松浦 一就 安齋 拓
仮面ライダー電王のハナはいつになったら大人に戻るのでしょう。
やっぱり足がきれいなキャラがいないとダメですね。
後頭部の鈍痛が続いてます。緊張性頭痛てやつでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
右手の薬指が巻爪っぽくて痛い。これは仕事にならない!
嘘です。
こんな人の多いところで自殺するとは・・・誰かへの当てつけなんでしょうか。  
朝烏 悠
やっぱり寒いと朝起きるのが大変です。
 

 

11月5日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
財布、もう10年以上使っている気が。お金は入っていないのだけど。厚みがあるので無くさないという利点が。それだけの機能で十分。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
年末に向けて節約しなければ・・
母から妹の受験についての相談のメールがきました・・・
何て返事していいのか正直分かりません。
でも今更何かやってもただの悪あがきのように思います。
いかがなもんでしょうか??
勉強をしない子供に接する上手な方法をご存知の方、我妻家に是非救いの手を・・・・
松浦 一就 安齋 拓
久しぶりにシャボン玉を膨らませました。
小倉さんが無駄にでかいシャボン玉が作れるのが笑えました。
シャボン玉にまで上手い下手があるなんて…。
鼻毛切りの肝は呼吸法にあります。  
加藤 英治 古川 喜士
久々に Hi-Tech JAZZ 聴いたらテンション上ってきました。
今年の冬は暖房新調しようかな。ハロゲンヒーターだと当たってるところしか暖かくならないし・・・。  
朝烏 悠
絶対後悔するだろうとは思ってましたが、やっぱりキャバレー見たかったです。
 

 

11月4日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
鞄に入れていた軟膏のキャップが知らぬ間にはずれていて大変なことに。どこまでも続くぬるぬるべたべた感。自分にとってはかなり高い買い物の5000円の筆箱と1万円のレターケースが台無しに。泣ける。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
毎朝6時前に家をでているのですが、それまで目覚ましテレビを見ています。軽部さんと新人アナウンサーが5時40分頃からコントを始めるのですが、正直ひどいです。
「灼眼のシャナ?U」というアニメの主題歌を聴いてて、「この曲いいよ」とハルさんに言ったら同じタイミングでハルさんも聴いてました(笑)
何て気が合うんでしょうねwww
松浦 一就 安齋 拓
最近お菓子がおいしくてしょうがない。
サクサクしている物に惹かれます。
夜中に食べるものではないのですがね。
鼻毛切りを買ったのですが、いまいち使いこなせない。  
加藤 英治 古川 喜士
日本国もなかなかネタ国家として優秀ですね。大臣自重してください><
金・土・日と出前でした・・・。終わってるなぁ。  
朝烏 悠
朝お弁当を作っているとお母さんになった気分になります。
 

 

11月3日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
色々なものを無くす人です。ピローブックの高村薫がなぜか行方不明に。会社にも車にも部屋にもない。さてどこだ。しゃーないからまたアマゾンのお世話に。そして買った瞬間ソファの下から発見というお約束。死ねソファカバー。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
毎朝6時前に家をでているのですが、それまで目覚ましテレビを見ています。軽部さんと新人アナウンサーが5時40分頃からコントを始めるのですが、正直ひどいです。
最近アニソンブームです。
ハルさんが、いい曲開拓して教えてくれます(笑)
最近のヒットは聖闘士聖矢の曲で、バラードちっくな曲です。
「聖闘士聖矢のドコで使われたんだ・・・」とハルさんは呪文のように繰り返しておりましたwww
いや、ほんとにいい曲ですよ。
『地球ぎ。』
松浦 一就 安齋 拓
遠藤さんは本当に面白い人だ。

今までの人生を本にして出版したら、
漫画化→ドラマ化→映画化→ハリウッドでリメイク
まで行くのではないでしょうかね。
やっとソファが来ました。何ヶ月かかったんだ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
日本国もなかなかネタ国家として優秀ですね。大臣自重してください><
毛布の毛が妙に千切れます。  
朝烏 悠
朝お弁当を作っているとお母さんになった気分になります。
 

 

11月2日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
日記書き溜め作戦敢行。1ヶ月分一気に書いたぞ。まだTシャツ着てるそんな頃のこの日記です。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
毎朝6時前に家をでているのですが、それまで目覚ましテレビを見ています。軽部さんと新人アナウンサーが5時40分頃からコントを始めるのですが、正直ひどいです。
昨日の帰り、電車に乗る前と降りた後にハルに電話したんですけど、降りてからかけたら「電車、もう乗り終わったんですか??」って聞かれましたwww
ハルさん、電車から降りたよ!!

ウプププ。
日記に書いてやるって言ったら「ヤラレタ〜」って。
でも私が歩いてる間チカンに合わないように夜中の電話に付き合ってくれてありがとう(^▽^)
松浦 一就 安齋 拓
外クソ寒いのにエアコンもつけていない事務所内にチョコレートを置いておくと溶けているとかどんだけ〜。

最近の流行を知りません。
良い寿司を食いに行きました。  
加藤 英治 古川 喜士
日本国もなかなかネタ国家として優秀ですね。大臣自重してください><
毛布の毛が妙に千切れます。  
朝烏 悠
朝お弁当を作っているとお母さんになった気分になります。
 

 

11月1日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
んーむ明らかに痩せてきたぞ〜。とりあえず最盛期から10キロ減達成!まだまだいくぞ〜。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
中日おめでとうございます!
日曜洋画劇場で「バイオハザード」やってました。
ミラジョボヴィッチかっこよかった!!
でも現実にあんな事起きたらホント困る。。。
なんでああいう映画って同じ事繰り返すのかな?
エイリアンとか・・・
そんなトコ行かなければいいのに・・・って思うけど、シリーズですごく長く続いてるし。
松浦 一就 安齋 拓
24かぁ、24はまずいなぁ。
もう24はまずいよ、本当にまずい。
最近のバキはどうしても笑ってしまう。「空手を終わらせた男」w  
加藤 英治 古川 喜士
日本国もなかなかネタ国家として優秀ですね。大臣自重してください><
久々に食べるジャンクフードは美味いなあー  
朝烏 悠
ipod shuffleを戴けるというなんともありがたい出来事がありました。大切にします。
 

 

10月31日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
ライターの活躍がうちの生命線。大丈夫か、ライター。今時点では頼りないが、きっとうまくいく。がんばれ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
会社が雨漏りしました。楽しいイベントでした。
会社で使うタオルは私が自宅に持ち帰って洗濯して干して持ってきます。
なんですが、油断して貯めると大変な事になります。
いや、貯めて持って帰らないと、私の靴下とかと一緒に洗うハメになるから、どうしても洗濯機1回回す分くらいは貯めてからじゃないと・・・なんだけど、重い!!
持って帰る時はいいさ。
時間の制限ないんだから。
でも朝会社に持って来る時が・・・!
重いし急がなきゃいけないし、辛い!!
あー肺痛・・・
松浦 一就 安齋 拓
RTストックって、RTがストックされてもなぁ。
もっと画期的なアイディアを搭載した素晴らしい台を!
今日も弁当持って来ました。  
加藤 英治 古川 喜士
気付けば僕のGmailアカウントも4.5GBです。そんだけ儲かってる、ということなんでしょうけど…すごいなぁ。
炊飯器の保温モードが勝手に解除されるんですが何故・・・。  
朝烏 悠
冬に飲むココアはおいしいです。
 

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ

 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03-5639-3801
FAX 03-5639-3802
gCストーリー株式会社