看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

12月30日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
鹿児島まで車で行って帰ってきて、7万だった記憶がある。ものすごく有効的な使い方だわなー。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
マー君が入院した!!
本人ピンピンしてるけど、絶食で病院に拘束されてますwww
年末に入院・・・悲惨!!
病院で一人でカウントダウンしとけって茶化しておいたけど・・・がんばれ!!
マー君!!
松浦 一就 安齋 拓
今年は早かったです。
相当早かった気がします。

来年こそは充実した一年にしたいと思っています。1時間だけ反省だ。
初売りでテレビ買おうと考えていたのだけど、止められてます・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
今年はバスの中で何をして帰ろう・・・。4時間もバスの中と考えると帰省する気も失せます。  
朝烏 悠
すべらない話ゴールデンはやっぱりすべりませんでした。
 

 

12月29日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
旅行でもいこうかしら。一人旅。そういや昔は40日とか行ってたもんなー。二度とできないだろうなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に太陽が昇ってから出社しました。
しばらく自転車のライト点けっぱなしで走ってました
「24」観てると毎回思うんですが、人間ってこんなにも迅速に長時間集中する事ができるのか・・・と。
どうしたら彼らのようにガツガツバリバリ仕事ができるようになるのでしょうか。
あれはあくまでもドラマだと諦めたほうがいいのでしょうか。
松浦 一就 安齋 拓
先輩との飲み会、楽しみですが裏では小学校の同級生達が飲んでいるらしいのです。

そこにも参加したいですね。
みんながどう変わったか、見てみたい!
今日は電車がすいてました。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
今年も終わりですねぇ。  
朝烏 悠
紅白のリアディゾンもびっくりしましたが、平原綾香もなかなか。。。
 

 

12月28日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
最も好きな漢字は「笑」。この漢字作った奴は天才だと思う。いいよね、字体がさ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に太陽が昇ってから出社しました。
しばらく自転車のライト点けっぱなしで走ってました
「24」観てると毎回思うんですが、人間ってこんなにも迅速に長時間集中する事ができるのか・・・と。
どうしたら彼らのようにガツガツバリバリ仕事ができるようになるのでしょうか。
あれはあくまでもドラマだと諦めたほうがいいのでしょうか。
松浦 一就 安齋 拓
来年も親戚には一度も会わなくすごすことでしょう。
予報を見たら明日の最高気温は13度。半そで日和。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
今年も終わりですねぇ。  
朝烏 悠
年末の家の掃除は去年見てみぬフリをして、結局やらなかったので今年こそやらないと・・
 

 

12月27日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
来年のテーマは「粛々」だな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に太陽が昇ってから出社しました。
しばらく自転車のライト点けっぱなしで走ってました
「は〜!今日は働いた!!疲れたな〜」と思って家に帰ったら「24」が放送されてました。
ゴメンなさい。
私はクロエの半分も働いてません・・・
がんばります。
松浦 一就 安齋 拓
ノートパソコンがほしいです。
寝転びながらニコニコ動画鑑賞、夢ですね。
久しぶりにブックオフに行ってきました。  
加藤 英治 古川 喜士
Spangle call lilli line と Seventh Tarz Armstrong が今年の収穫?どっちも素晴しい!みなさん聴きましょう。
今年も終わりですねぇ。  
朝烏 悠
大掃除で社内すっきり
 

 

12月26日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
今年の年末年始のカレンダーは微妙ですね。休みが作りづらい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々に太陽が昇ってから出社しました。
しばらく自転車のライト点けっぱなしで走ってました
一つ何かがうまくゆかないと、うまくゆかない事が重なる。
どうしてなんだ!!
そんなサイクルなのか!?
そんなの迷惑だ!!
松浦 一就 安齋 拓
テレビで3話連続でやっていた花ざかりの君たちへがおもしろかったです。
堀北真希がどう見ても男性が女装している感出ていて笑えました。
エキサイトメールのメンテというかリニュは失敗なんでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
初回限定デジパックとか無駄ですよね。なんで買っちゃうんでしょうね。ステッカーとかどこに貼れっていうんですか!
そろそろ髪を切らないとダメですね・・・  
朝烏 悠
とても話しやすいおじいちゃんのタクシーの運転手さんに出逢いました。仕事頑張ってね〜なんて言われて気持ちよく帰宅するAM2:30
 

 

12月25日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
オスカー・ピーターソンが・・・。合掌。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
謎の腹痛に悩まされています
食中毒の線が濃厚です・・
光のページェントが始まりました。
偶然とは言えども消える瞬間ばかり目撃してしまうのは何故なんだ・・・・・?
点灯の瞬間にその場にいても、下向いてたりして絶対点等の瞬間を見られない。
そんな私。
松浦 一就 安齋 拓
m-floのcome againを久しぶりに聞いていたら元気が出てきて仕事のペースが上がりました。
懐メロですもの。
温泉行ったらご飯食べ過ぎました。  
加藤 英治 古川 喜士
イブはこれにCD詰め替えてました。100枚やって飽きたけど、すごいスッキリ。
寂しくなんてありません。
ノーパソを実家に届けて帰省したときに使う予定が崩れ去りました。Dellめ・・・。  
朝烏 悠
とうとうクリスマスの終わりを会社で迎えました・・。
 

 

12月24日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
スーツぶかぶかでみっともない。でも買う金はない。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
さんまさんの茶髪は無しだと思います
そろそろ街中イルミネーションだらけで人も増えて行動しにくくなってきました。

だから引きこもろうと思ってたのに、こういう時に限って用事が・・・!!
神様のバカ〜
松浦 一就 安齋 拓
m-floのcome againを久しぶりに聞いていたら元気が出てきて仕事のペースが上がりました。

そういやFreetempoがmixしたmiss youにverbalのラップが入ってなくて入ってる方がいい、よくないなんて友達と言ってたなぁ。
お弁当バックを貰いました。腹ペコ青虫です。  
加藤 英治 古川 喜士
ああ、忘年会のネタにしとけばよかった…かな。
一日早かった・・・  
朝烏 悠
元々クリスマスにあまり思い入れがない私ですが、今年も例のごとくツリーなど飾らないでしょう
 

 

12月23日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
「3年後、何してる?」って会社の子達に聞きます。即答したやつは未だゼロ。即答できるようにしようね、自分の人生だからさー。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
さんまさんの茶髪は無しだと思います
そういえばオカマバーに行った時、隣の席に美人なお姉さん(たぶん30代)がいたんだけど、すんごいノリノリで髪を振り乱して踊っていて、「一緒に踊ろ!」って手をつかまれそうになったので、「いやいやいや!!」っつって断りました。
そして彼女は一人、数時間に渡って踊り続けていました。
なんてパワフル!!でも断ってよかった〜www
松浦 一就 安齋 拓
hydeout productions / 2nd collection

がほしいのです。Nujabesがクラムボンと組んでるんだよ、と友達から情報頂きました。

小倉さん買ってきてー。
また鼻血。粘膜が弱ってることは確実です。  
加藤 英治 古川 喜士
ああ、忘年会のネタにしとけばよかった…かな。
クリスマス・イブでした  
朝烏 悠
元々クリスマスにあまり思い入れがない私ですが、今年も例のごとくツリーなど飾らないでしょう
 

 

12月22日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
売れるものを作ることが仕事。売るのも仕事。その双方の仕組みを作るのが本分。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
Amazonのダンボールがたまってきました。
ダンボー作れそうです
この時期テレビでも雑誌でもディズニーリゾートの特集が多い。
見てると行きたくなるからやめて欲しい。
だってテレビや雑誌では体感温度の事まで報道してないんだもん!!
鳥肌レベルで表示してくれ!!
松浦 一就 安齋 拓
アニメは見たことないのですが、すごい良い曲を発見しました。
FreetempoのDreamingを歌ってたひとらしいのですが、いいですね。すごくいいのです。
日記は基本書き溜めですから時事ネタを扱うには微妙。
てか俺が溜め過ぎなんですねw  
加藤 英治 古川 喜士
ああ、忘年会のネタにしとけばよかった…かな。
クリスマス・イブでした  
朝烏 悠
ついに私のアパートにBフレッツがやってきました。光をようやく体感できそうです。
 

 

12月21日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
何を遺すか。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年は過去に無いぐらい正月を寝て過ごしたいと思います。
女友達に「真帆が男だったら絶対告白してたのに・・・」と本気で残念そうに言われた事が多々あります。
そんな・・・私はどんだけ男前なんだよ!!
松浦 一就 安齋 拓
クリスマスイブ、一人身の野郎ら集まれ!
宴会だ!
予定あるとか嘘つくんじゃないよ!
電車が混んでました。3分遅れただけでこんなに混むかね。  
加藤 英治 古川 喜士
ああ、忘年会のネタにしとけばよかった…かな。
ビールはあまり好きじゃないんですが、枝豆と飲むとゴクゴクいけます  
朝烏 悠
阿部サダヲ・・・が・・優秀主演男優賞・・に・ちょ泣いていいですか・・
 

 

12月20日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
ストックビジネスたのしそー
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年は過去に無いぐらい正月を寝て過ごしたいと思います。
よく「歩くの速い」って言われます。
友達には「ゴメンね、今日歩調合せてくれてるよね。」って気を遣われます。
まぁ合わせてるけど、君の歩調に合わせるくらいは苦にならないよ。
たまに引っ張らないとちゃんと歩けない人とかいるから気にすんな。
松浦 一就 安齋 拓
ローソンの新商品に一喜一憂する生活から脱したい、けど面倒なことはしたくないという待ち体制が身について取れません。
知恵袋を見てると面白いっすね。  
加藤 英治 古川 喜士
Google 翻訳で「Hentai Manga」!
アホかw
綾鷹>伊右衛門>お〜いお茶  
朝烏 悠
忘年会が近づいてきました。今年もクリスマスも兼ねてプレゼント交換があるようです。
 

 

12月19日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
絶望とは未来。希望も未来。未知とは挑戦。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年は過去に無いぐらい正月を寝て過ごしたいと思います。
久しぶりに気合入れてネイルしてみました。
朝起きたら左手の人差し指のさきっぽだけよれてました・・・チッ。
松浦 一就 安齋 拓
年末だ、早い。12月の早さについていけません。いつの間にかもう20日、優先順位高のタスクが山積み…。
正月は近場の竹駒神社に行きたいけど、エライ混むだろうなあ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
iPhone ドコモなんですか?困るなぁ。 au は完璧に無いんでどっちにしろ困るんですけど。
綾鷹>伊右衛門>お〜いお茶  
朝烏 悠
今は爪楊枝入れまでおしゃれなのがあるんですね・・。
 

 

12月18日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
今年は赤字みたい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
苦痛なイベントがもうすぐ・・
会社の薬箱に入れておいたムヒ(塗り薬)一度も開封してないのに使用期限が今年の11月でした。
使いましたけど何か?
松浦 一就 安齋 拓
ご飯、漬物、納豆、鮭、卵、ノリみたいなよくあるホテルの朝食的弁当があったら一度でいいから買って見たい。
また扁桃腺が腫れてる気がします。  
加藤 英治 古川 喜士
しかし、ノートパソコンはどうやって冗長化すればいいんだろう。もう1台買っておくの?
来週で今年終わりですよ。シンジラレナイ  
朝烏 悠
お腹が空いている時に、美味しそうな写真のあるページを作っているとさらにお腹が空きます。
 

 

12月17日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
灯油買いすぎた。邪魔だ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
年末が近づいて参りました。今年も早かった・・
最近朝、出勤する時にアパートの隣の一軒家に住んでるおばぁちゃんとよく会います。
「おはようございます。」って挨拶してたら顔覚えてくれたみたいで、「いってらっしゃい。」って言って微笑んでくれます。
おばぁちゃん・・・癒される( iдi )
松浦 一就 安齋 拓
ローソンの弁当は誰がアイディアだしてるんでしょうか?
実際にコンビニ弁当をよく食べる人ではない気がします。
鼻水が止まりません。花粉症でしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
ヘタしたらMacBook修理に出さなきゃだめかもしれない。
1年半くらい?毎日持ち歩いてるしフル稼動だからしょうがないのかも。
さすがに年末に出すと怖いのでもう少し様子見します。
ノーパソ買おうと思い立ちました。
12万くらいかなー  
朝烏 悠
とても心惹かれるマグカップを見つけました。
 

 

12月16日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
昔は提案資料をパワポで一から作っていたけど、最近は紙にそのまま書いてデザイナーさんに整えてもらうことが多いので、漢字が少しずつ書けるようになってきました。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
レッズVSミランなんて7-8年前は想像できませんでした。
オカマバーのママに、「ママすごい美人だね!」って言ったら「そんな事3年ぶりくらいに言われたわ。いい子ね。」って頭なでてくれました。
ホントにママって感じで、落ち着いてて優しくて素敵な人だった〜!!
松浦 一就 安齋 拓
年明け、中学校の同窓会が開かれるらしいのです。すごく行きたいんですが、確か同じ日に高校の先輩との飲みがあったような…。
なんでこうブッキングするんでしょう。
ちょっともんじゃでも食べに行きます。  
加藤 英治 古川 喜士
地上波が辛い。もうだめだ。
CMS多すぎる・・・MODxもよさそうだなー。  
朝烏 悠
最近コーヒーが美味しいです。飲む機会が多くなったせいか、夜寝つきが悪かったりします。
 

 

12月15日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
ホルモン焼き屋をやろうという話が。儲かるらしいですよ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
レッズVSミランなんて7-8年前は想像できませんでした。
オカマバーに行ってきました!!
見た目は男の人なんだけど、肌キレイだし、着物とかドレス着てお化粧した写真見たら、激美人でビックリ!!
しかもお料理上手で、かぼちゃの煮物出してくれました。
松浦 一就 安齋 拓
予想通りセーム・シュルトが優勝。
でも絶対負けるだろうと思っていたグラウベ・フェイトーザのハイキックがサクッと入った瞬間テンション上がりました!
やっぱかっこいいよ、ハゲだけれども。
久しぶりに髪切りました。3ヶ月ぶりくらいでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
このページの右上面白いですね。これはクリックしてしまう!  
朝烏 悠
クリスマスソング、毎年流れるわけですが、毎年聞き飽きた曲が増えていきます。
 

 

12月14日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
この日記も、そろそろやめようと思う。需要なさそうだし(笑)
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
レッズVSミランなんて7-8年前は想像できませんでした。
ゲイの夢を見て5:30に目覚めました。
あれはなんだったんだ・・・一体。
やけにリアルだったが、前世の記憶か何かなのかしら(笑)
松浦 一就 安齋 拓
澤屋敷残念でした!
ピーター・アーツが年々筋骨隆々してきてるのが悪いってことで。
あの足はやばいでしょう、ロベカル以上なのではないかと。
年なんだから自重しろよ、と。
あれ、今日のお昼何食ったっけ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
Joomla!ていうCMSが使いやすいので、複数人で更新するならこれが良さそうです。  
朝烏 悠
朝整頓したはずの机が夕方にはひどい有様に・・・。
 

 

12月13日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
答えのある領域を学ぶのは楽しい。答えのない道を求めるのは本能。両方やりたいけど、でも時間がないや。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
レッズVSミランなんて7-8年前は想像できませんでした。
昔小学校でもらう紅白大福に「なんでこんな年寄りくさいものを・・・」と思っていたのに、今じゃ大福大好きです。
ちなみに饅頭も好きです。
むしろあんこ大好きです。
どんどん好みがおばぁちゃんとかぶってきて、だいぶ気が合います。
いつか巣鴨にでも移住すっかな・・・
松浦 一就 安齋 拓
黒の同じボールペンが4本、芯がない同じシャープペンシルが3本、一体どこから集めてきたのでしょうか?消しゴムはすぐ無くすのに。
ちょっと危険かと覚悟してましたが、大丈夫なようで・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
12月11日の操作量は1,100KBでした。
コーディングが多い日なら2,000KBくらいはいきそうですね。  
朝烏 悠
昔習字を習っていたのですが、行書を習っておけばよかったと本当に思っています。
 

 

12月12日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近神道と仏教に興味あり。外務省のHPを見ると日本の国教は仏教ということになっているようだけど、どう考えても神道だと思うんだけどなぁ。でもまだまだ学びたりないので、しっかり勉強してみようと思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
レッズVSミランなんて7-8年前は想像できませんでした。
歳をとるにつれて甘いものが好きになっていきます。
何でなんだ・・・
昔はショートケーキすらあまりスキじゃなくて、ケーキといえばチーズケーキだったし、ケーキを食べるならしょうゆせんべいを食べてる方がうれしかった。
いまではしょうゆせんべいと同等にケーキが好きだし、この先どんどん甘いものを好きになってしまうのではないかと若干不安です。
一番好きなのはカステラかなー?
松浦 一就 安齋 拓
両親が銀婚式間近。台湾旅行へ行くそうです。
おめでたいことですね。
ありがたいことですね。
さて、ちょっと粘膜系統が弱ってます。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
冷えてるときはクリスタルガイザーが美味くて、温くなったらボルヴィックが美味いですよね。  
朝烏 悠
またゲームに挑戦しましたが1週間と持たず\(^o^)/
 

 

12月11日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
流行のケータイ小説とやらをPCで読んでみた。小学生の日記か、腐女子日記の方がまだよかろう。あれらを読んで育つ子供達の未来を憂う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
岡ちゃんJAPANが上手く機能するのか楽しみです。
やっと念願だった換気扇の掃除をしました!!
こういう事は土曜日にやってしまわないとダメだなーと思いました。
次の日休みだと思うと、早くから起きて動けるものです。
日曜日はグータラして一週間の疲れを取ればよいのです!!
松浦 一就 安齋 拓
デスクトップ、整理しても整理してもすぐ様々なデータで汚くなってしまうのはどうしてでしょうか。
何年ぶりかに新しいスーツ買いました。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
激白! 腐女子のホンネ
あ、遠藤さんが見える!  
朝烏 悠
アパートのお湯がまた出なくなりました・・。冬場はきつい!
 

 

12月10日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
アマゾン、本が600円で、送料が3000円ってのは、ちと納得がいかんものがある。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
安心して食べられる食品がなくなってきましたね。とは言いつつも食べるんですけどね。
ワンピースはラクちんです。
お腹は締め付けられないし、足も窮屈な思いする事ありません。
最近はタートルのカットソーにワンピースにタイツにブーツの組み合わせが大好きです。
だってラクな上にあったかいから。
オシャレ?
オシャレを探求する暇があったらきっと朝髪を乾かす時間がうまれるでしょう・・・
松浦 一就 安齋 拓
AGEHAは男2人で行く感じの店ではないですね。
あの店の中で何人が未成年だったのでしょうか、そんな雰囲気でした。
いいな〜学生飲み。うらやましすぎる。
FC2BLOGの管理画面変わったけど、これはちょっと・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
単純に体力が無いってだけの話しかも。土曜もやったら日曜は完全に動けない。。長距離ランナーだったのに?
自分用にキーロガー入れてみました。
一日の操作量はログにするとどのくらいのサイズになるのでしょうか!  
朝烏 悠
今週の電王は熱かったです。
 

 

12月9日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
パットメセニーがアルバムを出すとか。小倉が買ったら貸してもらおうと思ったら、どうもジャンル違いらしい。遠藤の裏ネットワークに頼ってみよう。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
K-1楽しみです
ブーツは発注しました。
でもコートが・・・・・
注文しようとしていた安いヤツが売り切れてしまった!!
う〜ぐずぐずしてたからだ・・・
やっぱり「欲しい」と思ったら買ってしまわないとダメなのかな?
でもそれやっちゃうと食うに困るハメになるからな・・・
うわーん!!ついてない!!
松浦 一就 安齋 拓
Kaleidoのテンション上昇率は異常です。
窓から飛び出したくなります。
寝違えて以来、首の左側が痛い。  
加藤 英治 古川 喜士
老後に時間があってもなぁ、とか。
自分らしか住んでいないアパートに新しい住人がやってきました。  
朝烏 悠
あっという間に年末が近づいてきました。当たり前ですが一ヵ月後には2008年。
 

 

12月8日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
自身の読了の歴史を残すのもいいかなと思って、いくつか書評を書いてみた。が、これが結構難しい。誰に何を届けるのかによって、こうも内容が変わるものなのかと学んだ。文章は、未だ難しい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
K-1楽しみです
休みの日、カップラーメンがストックしてあると、何個でも食べてしまいそうになります。
気をつけないと本気でメタボリック・・・?
もしくは栄養失調になるのではないかと心配ですwww
松浦 一就 安齋 拓
国分町から自宅まで歩きでジャスト1時間。いい運動になりますが、ipod持って行けばよかったと後悔の嵐。
扁桃腺が腫れてます。  
加藤 英治 古川 喜士
早く寝ないと早死にするらしいですけど、まぁそれもありかな、と。
すき焼きをやった後は残ったタレ使って三日は過ごせる!  
朝烏 悠
痛みどめってすげえ・・!
 

 

12月7日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
ダイエットは成功したので、次は「この体重を1年間維持する」としたい。こっちの方がはるかにむずい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
K-1楽しみです
最近採用について、とある雇用機関のおじ様にお世話になっています。
そのおじ様がすんごい元気で、今日も「小島よしを」のギャグをかましていましたw
いや、本人は真顔で話してるんですよ。
私に分かりやすいように話してるんだと思うんですけど、コッチは笑をこらえるのに必死ですよ。
朝電話をもらうとなんかコッチまでパワーがみなぎります。
クエン酸オヤジとでも呼びましょうか。
いい感じのおじ様です。
松浦 一就 安齋 拓
國分さんのカラオケの選曲にはしびれました。
さすが強力新人。
松山さんの中島美華にもうますぎてしびれました。
さすが強力新人。
色々反省しました。今度は本気で。  
加藤 英治 古川 喜士
今でも小学生ってローマ字を英語の前に覚えるんでしょうか?あれ絶対間違ってますよね。
Aはアじゃなくてエーだし、Iはイじゃなくてアイ。英文読んでると自然と湧いてきて邪魔しやがる…!
ファンヒーター買ったのはいいんですが、どう考えても真冬にこれ一台では無理な気がします。  
朝烏 悠
背中が痛い事がこんなにも仕事に差し支えるものだとは思いませんでした\(^o^)/
 

 

12月6日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
おぉ。とても師走な感じになってきた。あと2日で48時間分のタスクがあるんだが、どうしたらいいのだろうか(笑)
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
行列の中では北村弁護士が好きです
起きたら8:00でした。
ここまで寝坊した事なんてそうそうないからかなりあせりました。
10分で準備するとか絶対無理!!
ヘイタクシー!!と言うことでまたもや無駄遣いをしてしまう我妻でした・・・
松浦 一就 安齋 拓
LAVAの曲を聴くとどうしても塊魂がやりたくなります。
LR3ボタンをカチャカチャしたくなります。

癒される〜。
今日はお弁当の日です。卵焼きは俺が焼きます。  
加藤 英治 古川 喜士
今でも小学生ってローマ字を英語の前に覚えるんでしょうか?あれ絶対間違ってますよね。
Aはアじゃなくてエーだし、Iはイじゃなくてアイ。英文読んでると自然と湧いてきて邪魔しやがる…!
大規模サイトならDrupalのがいいのかな。
早速試してみよう。  
朝烏 悠
私は手が身長の割りに大きいのですが、もっと大きければよかったと初めて思いました。手の大きさというより、こう・・もっと指が長ければ・・と
 

 

12月5日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
ついにベルト購入
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
サンタさん、ゲームセンターCXのDVDください
オカマバーに友達を作りに行く事になりました。
友達からオカマちゃんの写メールが届いたのですが、美しいです。
ハッキリ言って負けてます。
女に生まれてゴメンなさいと思いました。
仲良くなれたら美容についていろいろ教えてもらおうと思います。。。
松浦 一就 安齋 拓
松屋で牛丼+豚皿で究極の組み合わせ、牛豚丼を食べました。が、所詮夢の味でした。違いがよくわかりません。
やっぱりE510が欲しいなあと。  
加藤 英治 古川 喜士
トムキャットよりホーネットの方がかっこいいじゃん。そんなに可変翼がいいのか!
はてなで注目の質問に載せるためには回答を開かないことが一つのキモですね。  
朝烏 悠
とてもためになるコラムを見つけました。
 

 

12月4日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
ダイエット競争、達成してしまいました。調子に乗ってさらにあと5キロ痩せてみよう。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
昔活躍していたアーティストのことを調べてみたら切ない気分になりました。
やっぱクリスマスはケンタッキーでしょうか??
今年は24日が祝日だから、外出は避けないと、意味不明な混雑に巻き込まれるだろう・・・
となるとケンタッキーは諦めてココイチのカレー出前だな。
うん、決定。
松浦 一就 安齋 拓
友達がパパになるそうです!
すごい!おめでとう!でも早く挙式挙げてやりなよ。
最近風邪をよく引きます。病弱になってきました。  
加藤 英治 古川 喜士
トムキャットよりホーネットの方がかっこいいじゃん。そんなに可変翼がいいのか!
もう無理。コンビニ無理。  
朝烏 悠
実家のパソコンはもうそろそろ本当にヤバイと思います。98です。
 

 

12月3日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
師走っていう字は、味がある表現だよねぇ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
山下達郎の季節です
友達と下着を買いに行く事になりました。
女の子同士で下着買いに行くのって楽しい♪
早く来週の土曜日にならないかなっヽ(*^。^*)ノ
松浦 一就 安齋 拓
結構カロリーメイト1箱でもお腹満たされるんですよ?速攻飽きますけどね。
山寺行ってきました。ふくらはぎが筋肉痛に。  
加藤 英治 古川 喜士
トムキャットよりホーネットの方がかっこいいじゃん。そんなに可変翼がいいのか!
突然暖房器具が壊れて大変やばいことに・・・。  
朝烏 悠
さすがに朝昼夜とおにぎりはきつかったです\(^o^)/
 

 

12月2日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
ライターが一番多いのに、ピンチ!忙しすぎる!
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
年末ジャンボ買ってみようぜプロジェクト立ち上げてみました
今年はどうもいじめなんじゃないかと思ってしまうくらい所持品が劣化しています。
まずブーツが壊れました。
一番気に入っていて、はきやすかったのに・・・
安いから?
そしてバッグの角がはげてきました。
何で?合皮だから??
さらにはコートに穴があきました。
何で?安物なのに短大の時から着てたから??
でも去年買ったばかりのコートもベルト通しが今にもちぎれそうになっているし・・・
出費が・・・・・
松浦 一就 安齋 拓
友達がダーツにはまっているそうで遠征し他県の大会とかにも出てるらしい…。なんてアクティブ、なんて楽しそうなんだ!
僕も遠征し他県のパチry…なんてこともありましたが、うらやましい!
ポータルサイトのトップページのニュース見出しを変わり方を見てると面白い。  
加藤 英治 古川 喜士
トムキャットよりホーネットの方がかっこいいじゃん。そんなに可変翼がいいのか!
突然暖房器具が壊れて大変やばいことに・・・。  
朝烏 悠
本場の博多明太子を食べました。美味すぎる・・!こんなにも違いがあるものかとびっくりする美味しさでした。
 

 

12月1日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
PC用メモリの糞のような価格は一体どうなってるんだ。4ギガ買って1万て。会社のPCを軒並み2Gオーバーにしてみよう。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
P2結構好きだったんですけどね
同じ歳の女の子がストーカーに殺害されました。
警察が、何か起こってからじゃないと動いてくれないなら、ストーカー相談室をもっと充実させればいいのになーと思います。
ストーキングされて人生を他人の手で終わらせられるなんてかわいそうすぎる。
やりたい事も行きたい場所もまだまだ沢山あっただろうに・・・・・
リスペクトの美人事務の奈緒さんが心配な我妻です。
松浦 一就 安齋 拓
1日中ものすごく眠かったです。
眠さを取るにはあらがわず昼寝するのが一番ですね。
深夜にメール着信が3回鳴り響き、嫁に殴られる。
業者死ね。氏ねじゃなくて死ね。  
加藤 英治 古川 喜士
やっと来た!データ通信定額サービス!さすがぼくらのAU!
安いしアプリの制限無し!素敵。ドコモ料金設定自重。
Jing便利すぎる・・・  
朝烏 悠
最近、異様に眠いです。今までより多く睡眠をとっても、「ちょっと眠い」程度ではなく激しい睡魔が襲ってきます。なぜだ・・・
 

 

11月30日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
提案書は、その会社の全てが出る。内容はもちろん、スピードやデザインもね。提案書を作る部門は、がんばってほしいな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
新聞配達よりも早く出社したいです。
でもいくら大変と言っても会計士の先生が優しいから、私はたぶん幸せなんだなと思います。
いつも丁寧に教えてくれるので、つい甘えてしまいますが、そろそろ一人で何でもできるようにならなくっちゃ!!
松浦 一就 安齋 拓
シダックスすごいことしてる!
amazonで750円で買ったサプリが、近所の薬局で2680円。
なんすかこれ。  
加藤 英治 古川 喜士
んーやっぱり死にたくない。体は無くなってもいいから。
これは酷いオチ  
朝烏 悠
ユニクロで会社で着る用のカーディガンを買ったのですが、購入した直後もっといいカーデを1000円安く見つけてしまった時は本当にがっかりしました。しかも同じユニクロで。
 

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ

 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03-5639-3801
FAX 03-5639-3802
gCストーリー株式会社