看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

01月30日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
小学校の卒業記念行事で、タイムカプセルを校内の木の根元に埋めた。確か、10年後の僕へというコンセプトでやらされたものだったのだが、あれは一体どうなったんだろう?どこに埋めたか正確に覚えているんだけど、勝手に掘り返したら捕まるんだろうな。掘り返さないタイムカプセルほどトホホなものもないよなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
早く野球やらサッカーやら始まって欲しいです。
最近ロフトベッドを洗濯物干しスペースにして別にベッドを買ってソファを破棄した方が部屋が広くなる気がしてきました。
でも私の欲しいバナナリーフのベッドはちょっと高い。
1万くらいでいいんだけど・・・
松浦 一就 安齋 拓
朝歩いて出勤していると足のどこかしらが痛くなります。
準備運動しないからでしょうね。
ちなみに今日はふくらはぎが痛くなりました。
やっぱり酒はあまり飲めませんでした。飲めないと思うから飲めないのか。  
加藤 英治 古川 喜士
Firefoxにいい加減キレそうなんですが、代りもいないのでキレません。
デスクトップがHDDケースと化しました。  
朝烏 悠
電王がVシネ化・・・。そこまでしなくても・・・。むしろVシネにするならCSとかでテレビ放送の方がいいんじゃないか。
 

 

01月29日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
たまに行く松屋の店員さん。ものすごく暗い。そして聞き取りづらい。メシがまずくなる。接客に何も求めないタチだけど、これは辛い。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
早く野球やらサッカーやら始まって欲しいです。
合コンというものを開催しました。
初対面の人とゴハンを食べると満腹になりません。
残っているからあげ。
これ、アタシ食べていいの??
松浦 一就 安齋 拓
やる夫で勉強しています。
そろそろですかねえ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
Firefoxにいい加減キレそうなんですが、代りもいないのでキレません。
ネットは無線でも十分と思っていましたが、頻繁にアクセスする場合だと遅すぎる・・・。  
朝烏 悠
オシリーナすげー。
 

 

01月28日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
たまに行く吉野家の店員さん、年齢的にオーナーかそれに近い筋だと思うんだけど、ファミコン言葉のオンパレードでげんなりする。40代のファミコン言葉はさすがにキツイと思うな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
朝青龍ぅぅぅううう
美容院に行って来ました。
担当(指名)の愛先生に薄毛の相談をしたところ、「大丈夫、ハゲてなかったよ」とお墨付きを頂きました。
カラーリングをしたので、頭の隅からすみまでチェックした上でのコメントです。
ちょっとホッとしました。
でも髪が細くなったって事も考えられるという事に気づいてしまった今日この頃です・・・
松浦 一就 安齋 拓
ほっかほっか亭のメニューページで弁当を安井順に並べられることに感動しました。
すげー、誰が提案したのでしょう。
FC2ブログの人気記事って全部2chブログですね。  
加藤 英治 古川 喜士
Firefoxにいい加減キレそうなんですが、代りもいないのでキレません。
ネットは無線でも十分と思っていましたが、頻繁にアクセスする場合だと遅すぎる・・・。  
朝烏 悠
手がでかくなりたいです。
 

 

01月27日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
真夜中、2時に道を聞かれた。おっさんであった。説明が面倒だったので、車に乗っけてやった。喋る気分でもなかったので無言の車内。着いたらものすごく恐縮した感じでお礼を言われてしまった。すまん、無言で(笑)
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
千秋楽は朝青龍を応援します
美容院に行って来ました。
担当(指名)の愛先生に薄毛の相談をしたところ、「大丈夫、ハゲてなかったよ」とお墨付きを頂きました。
カラーリングをしたので、頭の隅からすみまでチェックした上でのコメントです。
ちょっとホッとしました。
でも髪が細くなったって事も考えられるという事に気づいてしまった今日この頃です・・・
松浦 一就 安齋 拓
ゴーストスイーパー美神を読み返したんですがやっぱり横島がやたら強くなるところからだと思うんです。
後半はグダグダなのはしょうがないですね。
曲げわっぱ貰いました。これは素敵です。  
加藤 英治 古川 喜士
風邪のおかげで腹筋が強くなりました。明日からもっと猫背です!
ムームードメインて打つとムカつきますよね。
左手の指を2回しか使わないから打つ速度が遅い!
特に「ムームー」のところ。  
朝烏 悠
お湯が出ない事件が続いてからは、シャワーを自宅で浴びれる幸せを実感しています。お風呂最高。
 

 

01月26日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
システムって何人いても足りないなぁ。システム会社じゃないのに何でだろ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
千秋楽は朝青龍を応援します
美容院に行って来ました。
担当(指名)の愛先生に薄毛の相談をしたところ、「大丈夫、ハゲてなかったよ」とお墨付きを頂きました。
カラーリングをしたので、頭の隅からすみまでチェックした上でのコメントです。
ちょっとホッとしました。
でも髪が細くなったって事も考えられるという事に気づいてしまった今日この頃です・・・
松浦 一就 安齋 拓
昔、父親が東京土産でいつも買ってきたシュークリームをもう一度食べたいです。

種類がすごく多くてさまざまな味を堪能したものです。がググれる程情報を覚えていないのです。
ダメだ。油断すると独り言が。  
加藤 英治 古川 喜士
鼻腔の奥からこんにちは。ぬらりと光るあいつが憎い。
ムームードメインて打つとムカつきますよね。
左手の指を2回しか使わないから打つ速度が遅い!
特に「ムームー」のところ。  
朝烏 悠
マイマグカップ(奇抜な色)に抹茶ミルクを入れていたら鈴木さんに「なにこれ、セルの血?」と言われました。確かに・・!
 

 

01月25日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近猛烈な早寝早起き。1時くらいに起きてしまうのですが、どうしたらいいのでしょうか。もう少し寝たい。でも眠くない。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
大相撲が面白くなってまいりましたよ
30歳になってもヒラヒラのミニスカートはいてかわいいのはきっとアムロだけだ!!
アムロちゃんは年を追うごとにどんどんかわいくなっていてうらやましいです。
見ているだけで幸せだ・・・
松浦 一就 安齋 拓
コレステロール値だけ知りたいです。
カメラのおまけに何故か水筒を貰いました。
お出かけセットだそうで。  
加藤 英治 古川 喜士
最低ですね。
ムームードメインて打つとムカつきますよね。
左手の指を2回しか使わないから打つ速度が遅い!
特に「ムームー」のところ。  
朝烏 悠
先日食べたカレーうどんが忘れられないです・・・超美味かった・・。
 

 

01月24日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
今年に入ってからほとんど帰ってないなー。家のベッドでは一度も寝ることができていない。慣れてきた。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
大相撲が面白くなってまいりましたよ
自分の薄毛が気になりだしてから、テレビに映る人の毛がきになります。
あるCMの女の子。
かわいんだけど、髪巻いてるわりには毛が少なくないか!?
大丈夫か!?
一緒に病院に行きたい気分です。
美容院になんて行ってる場合じゃないかも。
松浦 一就 安齋 拓
DreamWeaverに保存した際に必ずサーバへ接続する設定を行っていると便利な面もありますが、
僕みたいに暇さえあればCtrl+S押しちゃう人にはちと面倒になります。
今週のバキは良いですね。コンビ二で笑いました。
それに引き換えタフ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
気付けばもう後戻りできないところまで来てしまったのだなぁ。
ムームードメインて打つとムカつきますよね。
左手の指を2回しか使わないから打つ速度が遅い!
特に「ムームー」のところ。  
朝烏 悠
友人が先日泊まりに来てくれたんですが、高校の時とは違う一面を見れて感動しました。お湯出なくてごめんね(笑)
 

 

01月23日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
会社のスタッフが結婚しました。結婚式は何度で出てもいいもんですねぇ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
大相撲が面白くなってまいりましたよ
最近自分の抜け毛が気になります。
絶対ハゲるって!!ってくらい抜けます。
怖いです。
実際薄くなっている気もします。
自分の薄毛が気になりだすと、他の人の毛も気になります。
松浦 一就 安齋 拓
A-beeって人のMUSICって曲がクソかっこよくてずっと聴いていました。
その後、どんな人なんだろうとググったところらきすたのもってけ!ニーソックスをRemixしている人でした。
うん、僕はきっと直感的にそれを感じ取ったわけですね。あああああ。
デジタル一眼を買うとレンズ欲しくなりますね。
でも高いわ。でも欲しい。  
加藤 英治 古川 喜士
喉が痛い。
日記のネタが思いつかず10分経ちました。ってことをネタにしておこう・・・。  
朝烏 悠
十数年ぶりに絵本を読みました。「ちいさなくれよん」という本です。泣いた絵本は初めてでした。
 

 

01月22日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
どうしてこんなに忙しいのかな?とよくよく考えてみたら、どうやら忙しいのが好きというか、暇に耐えられない性格だからなんだなぁとシミジミ思った。忙しい忙しいと思いつつも、どんどん自分で仕事増やしてるもんなー。アホだわ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ロフトのはしごから落ちました
ノリちゃんはなんだかんだ言って面倒見がいいです。
私が実家に帰る約束をしていると、美智子を引き連れてアパートまで迎えにきてくれます。
帰りもちゃんと送り届けてくれます。
パパありがとう。
松浦 一就 安齋 拓
capsule / Starry SkyのRemixが異常なほどかっこよい!
いったいこの曲は誰のRemixなんですか!
今週末は男塾公開か。見に行かなきゃなあ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
「星を継ぐもの」を読みましたが、sci-fi 初心者なので純粋に楽しめた感じ。 300ページで5時間弱。 遅い…。
日記のネタが思いつかず10分経ちました。ってことをネタにしておこう・・・。  
朝烏 悠
大童さんと将棋をしました。負けました。
勝手に自分ルールでマス目を増やしてすいません(笑)
 

 

01月21日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
朝烏が言う「おもしろい本」というのはてっきりサブカル系のことだと思い頭に浮かんだのがヤバそうな本ばっかりだったのだけど、よくよく聞くと「ためになる本」「勉強になる本」ということらしく、またしても恥ずかしい思いを・・・。仕事で時間中々無いだろうに、エライね。とりあえず脱税指南の本でも渡しておこうかな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ロフトのはしごから落ちました
今更ですが、お悔やみ封筒の区別の仕方を学びました(笑)
49日までは「御霊前」49日を越えたら「御仏前」です。
49日まではまだ霊が現世にいるから御霊前で、49日をすぎたら、霊は仏になるのでご仏前です。
さすが美智子。
こういうの強いんですよね・・・家の母。
松浦 一就 安齋 拓
初音ミク、どうせだったら遠藤さんに年末ビッグサイトでkz氏のCDを買ってきてもらうんでした。
キラキラな曲はとてもいい!
やっぱりオバハンのパワーには勝てないわ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
調子に乗って小説4冊に技術書5冊買ってしまったんですが、どう消化していくべきか…。
ノートの使い勝手が良すぎる・・・デスクトップいらないなー  
朝烏 悠
寝溜めはできない事を再認識しました。
 

 

01月20日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
朝烏が「何か面白い本ないですか?」と聞きに来た。その時たまたま机に置いておいたのが山本一郎の本だったりしたので、ちと恥ずかしい思いをしてしまった。いや、本自体はとてもおもしろかったんだけどさ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
朝寒すぎます。6時にきて会社が温まりはじめるのは8時半です。
でももし一人ぼっちで死んでしまって、誰も階段をのぼる手助けをしてくれなかったら、そしたら人はどこへいくんだろう・・・
そんなのって悲しいです。
松浦 一就 安齋 拓
この猫はかわいい
つまんないだろうなと思って借りた映画がやっぱつまんないっすね。  
加藤 英治 古川 喜士
調子に乗って小説4冊に技術書5冊買ってしまったんですが、どう消化していくべきか…。
ノートの使い勝手が良すぎる・・・デスクトップいらないなー  
朝烏 悠
私の部屋が、いくら暖房をつけようとも一向に暖まらないのは、床何も敷いてないからじゃないかと言われました。そうか、フローリングか。
 

 

01月19日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
200G7200回転か、250G5400回転かで10分程悩む。あまり悩むということをしない性格であるため、おそらく数年ぶりの長考記録だと思う。もっと長考すべき大事な事が日々あるような気もするけど、よりによってHDDで悩むとはダメなやつだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
朝寒すぎます。6時にきて会社が温まりはじめるのは8時半です。
7段の階段をあがって故人が天国に辿り着けるように私達周囲の人間が、故人のいいところを思い返し、ダメなところを補って、階段をのぼる手助けをするんだって。
そう思うとなんか温かい気持ちになります。
松浦 一就 安齋 拓
やっぱり時々外の人の言葉を聞かないと大事なことを忘れちゃいます。
そういう意味でセミナーためになりました。
昨晩からあばら骨が痛い。ヒビはいったんでしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
シュレッダー欲しいです。カードの明細とかネットで見れるから開封すらしないで捨ててるので、もうちょっと意識しないとですね。
ノートの使い勝手が良すぎる・・・デスクトップいらないなー  
朝烏 悠
またお湯が出ませんでした・・。直してもらったのに!
 

 

01月18日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
逆に、ヤンキーで粗野だったはずの女が、雅馴で流麗な喋り方になっていたのには驚いた。一体何があったのだろうか。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
目標 土日で二冊
完璧な人間なんていない。
だから人は亡くなったら49日間の修行を終えてから天へのぼるんだそうです。
七日に一段の階段をあがり、七段の階段をあがって天国にたどり着くんだって。
松浦 一就 安齋 拓
東京の友達が来仙したのでクラブ行こうなんて話ながらCD見て服見て飯食ってみたいな普通の遊びしてました。

が気づいたらとらのあな行ってZEONバー行ってメイド喫茶行ってと一味違った遊びをしてしまいました。

貴重な体験させてもらいましたがこのハードタスクを無難にこなせる猛者が近くにいない!

今度は原宿・渋谷・代官山・秋葉原で同じタスクをこなしますってばよ!
卵焼きを弁当に入れすぎた。
これじゃ卵焼き弁当じゃないか。  
加藤 英治 古川 喜士
BMWの新車かっこいいですね!ニック今年こそ初優勝だ><b
パソコンのセッティングしてたら一日が終わってました・・・。  
朝烏 悠
たばこの煙でも反応する火災報知機を何とかするために、やっすい空気清浄機を買いました。安いけどちゃんと吸ってくれる・・・最高だ・・・。
 

 

01月17日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
同窓会があった。中学時代に駄目出しした彼は、相変わらずの右顧左眄であった。左右じゃなくて、前を見ようぜ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
最近ちょっと大相撲に興味がわいてきました
1/9ちやこオバちゃんの初七日です。
早いもので、あれからもう一週間たちました。
和尚さんが話してくれた七日の節目の話はとても心慰められるものでした。
松浦 一就 安齋 拓
みなみけの絵の変わりっぷりには残念です。
制作会社戻してくれよ。
葛城皇子ファンクラブサイトって見つけました。
漫画などのキャラかと思ったら、実在の葛城皇子(天智天皇)のファンらしい。  
加藤 英治 古川 喜士
BMWの新車かっこいいですね!ニック今年こそ初優勝だ><b
パソコンのセッティングしてたら一日が終わってました・・・。  
朝烏 悠
バスに乗っていて、一万円冊しかない事に気づいた時の絶望感と言ったら・・・。
 

 

01月16日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
30代男性向けの情報誌が壊滅的らしい。そりゃそうだよなぁ。30にもなって流行に左右されたりそういうのが気になるようでは。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年は健康に気をつけつつもっと本を読もうと思います。
ちや子おばちゃんになんてお別れしようか考えていました。
まずは何もしてあげられなかった事を謝りたい。
ロクに見舞いにも行かなかった事を謝りたい。
ちや子オバちゃん、ごめんね・・・・・
松浦 一就 安齋 拓
バイクが始動しなくなったので最近はバス通です。が、夜は家まで健康のため歩いて帰ることにしています。

francfrancのコンピレーションアルバムに入っているComplidatedを聴きながら帰ると自然と歩が早くなります。
中途半端な雨の日は通勤手段に悩みます。  
加藤 英治 古川 喜士
BMWの新車かっこいいですね!ニック今年こそ初優勝だ><b
パソコンのセッティングしてたら一日が終わってました・・・。  
朝烏 悠
急に友人が泊まりに来ることになり、来客用の布団にカビが生えていて、あたふたしています。コタツがあればなぁ。
 

 

01月15日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
あー成人式かぁ。会場の近くに住んでいるから、毎年渋滞に悩まされる。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
連休を使って八戸に帰省してきました。最近起きた事件についてもチラホラ聞いてきました。
亡くなったおばさんが数年前体調を崩してから、あまり会えなくなってしまって、ロクに見舞いにも行けなかった。
何もしてあげられなかったと思うと後悔が募ります。
松浦 一就 安齋 拓
女ねずみ小僧がなぜ箱積んでるのかがやっとわかりました!
さやかちゃ〜ん!実写はいらないよ〜!
昨日はどんと祭に火入れから見に行きました。
どんと祭ってこっちだけの言い方だそうですねえ。  
加藤 英治 古川 喜士
MacHeistってサイトで有名なシェアウェア11個、合計4万くらいなんですが今なら5千円ちょっとで買えます。クレカだとエラーでちゃうんでPayPalがいいかも。
パソコンのセッティングしてたら一日が終わってました・・・。  
朝烏 悠
しかし、電池が切れたらどこから入れたらいいのか・・・。
 

 

01月14日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
古川はブルーベリーヨーグルトの食べ方一つとってもこだわりがあるらしい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々にパワプロやりたくなってきました
1月3日の朝早くに大好きだったおばさんが亡くなりました。
私からたどると、母方の祖父の妹に当たる人です。
明るくてよくしゃべる動物好きのおばぁさんでした。
松浦 一就 安齋 拓
沖スロがなぜ人気かやっとわかりました。(本当に今頃)
めんそ〜れアツい。激アツい。

咲け中段ハイビスカス!
デジカメ買いました。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
パソコンのセッティングしてたら一日が終わってました・・・。  
朝烏 悠
しかし、電池が切れたらどこから入れたらいいのか・・・。
 

 

01月13日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
マッサージチェアが自分の部屋に。正直、邪魔だ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
久々にパワプロやりたくなってきました
以前も書いたけど、朝すれ違う美熟女がいる。
すれ違う度に照れてしまって顔を背けてしまう私。
恋!?
んなバカな・・・www
いや、でもほんとすごい美しいんですよ!!
松浦 一就 安齋 拓
スカイラブでなぜ勝てるのかやっとわかりました。
トレジャーターイム♪あついですわ。
最近独り言が増えました。
手元の作業の確認とかじゃなくて、完全に脳内で会話なのですよ。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
CSS Nite、いい刺激になりました。  
朝烏 悠
フラッシュアザラシをもらいました。最強かわいいです。
 

 

01月12日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
日本人の年間のクリーニング代は9千円だそうな。ものすごく安いもんだなぁ。自分は3倍は使ってると思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
遅ればせながら帰省してまいります
松雪泰子の顔になりたい!!
40歳くらいになるまでに徐々に松雪さんの顔になるって事・・・ないけどさ。
美しい・・・
憧れの人の一人ですね〜
松浦 一就 安齋 拓
TSUTAYAのCD5枚で00レンタルは激しくアツいです。
もっと音楽の幅を広げねば!
朝作る弁当がきれいな彩りになると気分が良い。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
CSS Nite、いい刺激になりました。  
朝烏 悠
家に帰ってから部屋が暖まるまでの時間が尋常じゃないです。湯たんぽでも買うべきでしょうか。。
 

 

01月11日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
将棋界にも梅沢由香里みたいなのがいれば違ったろうにね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
さらば松下ですね。
大塚愛ちゃんが歌い方変わった気がする。
なんかうまくなった??
やっぱり歌い手は日々努力してるんだなーと思う。
ボイストレーニングとかしてるんだろうな・・・きっと。
松浦 一就 安齋 拓
めぞん一刻を古川君に借りて読んでいたのですが、おもしろい!
次最後の1巻を早く読ませてくれ!
これは素晴らしい・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
髪が短いと乾くのが早くていいね。  
朝烏 悠
家に帰ってから部屋が暖まるまでの時間が尋常じゃないです。湯たんぽでも買うべきでしょうか。。
 

 

01月10日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
給料というのは、会社やそのサービスが社会的にどのくらいの価値があるか?から考えていくことも必要なのであって、個人のがんばりや能力だけで決まるわけではないと思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
おかゆにはもう飽き飽きです
めざましテレビのコーナーについて語っていた時、『きょうのわんこ』を??今日の犬?≠チて言った人がいる。
そこで私が笑ってしまったのは言うまでもないがwww
??今日の犬?≠翼cボだwww
松浦 一就 安齋 拓
戦国無双で馬鹿勝ちしてる人いましたが、投資金額はいくらだったのでしょう?
僕にはあれを投資少なく引ける自身がありません。
今年は雪降らないなと思うんですが、毎年そう思ってる気がします。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
髪が短いと乾くのが早くていいね。  
朝烏 悠
そういえば、実家を出てから食パンを全く食べてない気が・・・。
 

 

01月9日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
読む本がなくなってきた。いや、山ほどあるはずなんだけども。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年の冬は読書の冬ということにしました
最近「いい映画だった・・・」と思える映画が少ないと思う。
基本的に邦画はほとんど観ないから、主に洋画の話なんだけど・・・
一番最近は「アイ・アム・レジェンド」を観たんだけど、ちょっとイメージと違っていた。
でもいい話だった事はいい話なんだけど、いろいろと突っ込みを入れたくなってしまう自分がいるwww
愛犬とウィルスミスの話にしたらよかったのにな〜
そしたら忠犬ハチ公みたいで素敵な感動で終われたのに・・・
松浦 一就 安齋 拓
間違い電話をしたら詐欺師に間違われました。
用心深いのはとても良いことですが、しつこいのは勘弁ですね。
冷凍庫に餅が詰まってます。  
加藤 英治 古川 喜士
PSPの動画再生機能が意外にすごかった件。H.264の動画もストレスフリー!けっこう使える。
使う機会が無いですけど。
酒飲んで映画見てるときが至福  
朝烏 悠
結局なんの福袋も買わないままお正月が終わってしまいました。残念。
 

 

01月8日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
一年の計を元旦にやってたら、だめな気がすんな
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
文字通り寝正月でした。
ボスにコーヒーを入れている時に、今週のネイルの事を考えていた。
そしたら、ポリッシュ(マニキュア)ってすぐダメになるから、1ヶ月同じようなデザインのネイルにして、月に一度買いかえた方が効率的で場所もとらないんじゃないかって思った。
即やってみようと思う。
松浦 一就 安齋 拓
また新作アニメにロボット物がなかった・・・!
ロボットアニメはロマンがたくさん詰まってます。
初詣は元旦に竹駒神社に行きました。
ご利益ありそうなので。  
加藤 英治 古川 喜士
なんでもないのに吐き気がしちゃう!だって虚弱体質だもん!
酒飲んで映画見てるときが至福  
朝烏 悠
お餅が美味しいです。
 

 

01月7日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
組織上、社長という職業が一番成長するのは間違いないでしょう。ですから、なるべく多くの人に体験させなきゃだめだろうと思っています。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
最近爪が丈夫になってきたから、手入れをするのが楽しくなってきた。
あんまり長いのは清潔感がないので、ある程度の長さをキープしているのだけど、「今週はどんなデザインにしようかなー」なんて考えているとちょっと楽しい。
松浦 一就 安齋 拓
インテリアの雑誌を買ってきました。
頭の中で自分の部屋が出来上がっていくんです。
実現は…金銭的に無理なんじゃないかと。
今年は色々ある年だろうなあ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
1/3から1/4の朝にかけて、 実に22時間は寝てました。 冬眠か。
そんなに体力なかったかなぁ。
今年は色々変化がありそうな年ですねぇ。  
朝烏 悠
お母さんに本当に感謝。
 

 

01月6日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
一生仕事をするつもりはないので、今年から3年が勝負かなと思っています。そういうわけなので、今年の目標というのは特になく、3年単位で考えています。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
中島美嘉は断然ワンレンのロングがかわいいとおもう!!
いろんな髪型にしてるけど、一番最初のワンレンのロングが一番かわいい!!
間違いない!!
いや、私の好みの問題だがwww
松浦 一就 安齋 拓
地元に帰ってわかったこと、
なかなかハウス・クラブ系の音楽は聴かれていないこと。
インターネットするひとがいないこと。
実家暮らしは素晴らしく快適なこと。
そろそろあれも終わりの気配だな・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
1/3から1/4の朝にかけて、 実に22時間は寝てました。 冬眠か。
そんなに体力なかったかなぁ。
今年は色々変化がありそうな年ですねぇ。  
朝烏 悠
実家ってすばらしいなと思いました。なんというバランスの取れた食事・・・。
 

 

01月5日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
今年はちょっと営業をしようと思っています。営業部門と一緒に仕事をするにしても、自分自身が営業のことを知らなすぎるしさ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
2日に女だらけの新年会があります。
久々に高校の時の友達たちと集合するのでちょっとo(@^◇^@)oワクワクしてます。
でも女の集まりってなんかファッションとか気をつけないといけない気がして何を着て行ったもんか・・・・・
松浦 一就 安齋 拓
今年の正月は正月らしくありませんでしたが、飲んだ騒いだでとても楽しい時間でした。

ライフスタイルを本気で変えようと本気で思い、実行中です。
レッド・ピラミッド・シングの包丁一発で瀕死になるんですよ。  
加藤 英治 古川 喜士
1/3から1/4の朝にかけて、 実に22時間は寝てました。 冬眠か。
そんなに体力なかったかなぁ。
新品のマウスを落として早くも壊れました。
保証きくだろうか・・・。  
朝烏 悠
またアパートのお湯が出なくなりました・・・。ギリギリ銭湯が空いていたから良かったものの、本当に冬場はしんどい!
 

 

01月4日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
そんなわけなので、仕事があまり進まず。こんな時しかゆっくり考えられないんだけどね。まぁいいさ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
最近流行っている歌がわかりません!!
もうカラオケに連れて行かれても懐メロと演歌しか歌えません。
きっとそのうち母としかカラオケにいかなくなるんだ・・・
コワイヨー
松浦 一就 安齋 拓
実家の猫、たまは相変わらずのかわいさです。
アパートへ持って帰りたくなるかわいさです。
たまさん、また次の機会に!
つまりサッパリ先に進めていないんです。  
加藤 英治 古川 喜士
またまた眼が悪くなってしまったようです。
会社のモニタのリフレッシュレートが低いせいですきっとそうですそうに違いない。
コンビニ行ったら「ヘタこいた〜」とか言ってる小学生がいました。
本当に流行ってたんだ・・・。  
朝烏 悠
久々に風邪をひきました。鼻水が止まりません。
 

 

01月3日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
30日には四十九日で、会場へ向かう途中に親戚から訃報が。31日は事務所で一人仕事をし、飽きたところでSFC版の三国志2を始め、再三にわたる袁術からの侵攻を食い止めている途中に年が変わり、2日は通夜で現在に到る。激動。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
「ホームレス中学生」買ってしまいましたwww
小原さんには中古で買えば安いのにって散々バカにされてしまったけど、フツーにかって田村氏に貢献してるの!!
なんか読んでいるうちに「この人偉いな〜」って思います。(マダ読んでる途中)
松浦 一就 安齋 拓
実家の猫、たまは相変わらずのかわいさです。
アパートへ持って帰りたくなるかわいさです。
たまさん、また次の機会に!
アーケードのサイレントヒルは敵攻撃回避の手段は無いんすかね。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
やはり実家は居心地いいなー。  
朝烏 悠
今年は何か福袋を買ってみようかと思います。
 

 

01月2日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
気づいたら、色々な人にたくさんお金を貸しているようだ。返ってくるのだろうか。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
浜崎あゆみのPVを見直してみた。
やっぱりキレイな顔だなー・・・
毛穴とかあるのか?
なんか憧れられる人って気が抜けなくて大変だなっておもいました。
松浦 一就 安齋 拓
実家の猫、たまは相変わらずのかわいさです。
アパートへ持って帰りたくなるかわいさです。
たまさん、また次の機会に!
1時間くらいの半そでで風邪気味。病弱です。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
やはり実家は居心地いいなー。  
朝烏 悠
あけましておめでとうございます。2008年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

 

01月1日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
会社の車はヴィッツなので、燃費いいぞ〜たぶん。これなら鹿児島まで行ってもリッター15キロとして、5万くらいでいけそう。ガソリンもう少ししたら安くなりそうだし、いいかも。とりあえず大阪と広島いきたいしね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
年の暮れに郵便局の知美ちゃんの笑顔が見れてよかった・・・
知美ちゃん、いつも最高に感じよく接客してくれてありがとう!!
この日は私のネイルをほめてくれました。
(知美ちゃんにほめられてうれしい)
松浦 一就 安齋 拓
中野不動尊は相変わらず人が多かった。
寿餅配りしてた頃が懐かしくなりました。
朝からバイクのキーがぐにゃりとね・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
4時間と思ってたら11時間かかりました・・・。なんてこったい。  
朝烏 悠
2007年は本当にいろんな事があった年でした。本当にありがとうございました。
 

 

12月31日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
リラックスついでに全国に営業行こうかな。もう少しゆっくりしたペースでさ。楽しいよきっと。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
入院中
年末にチャリを盗まれるという悲劇が起こりました。
悲惨です。
来年から早起き決定です。
オイ!犯人、私のチャリンコを返しやがれ!!
松浦 一就 安齋 拓
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
正月は予想以上に寝正月になりそうな。  
加藤 英治 古川 喜士
最近、というかちょっと前から保守的。 音楽もアニメも好きなやつを繰り返し。やっぱりいいものはイイ。
4時間と思ってたら11時間かかりました・・・。なんてこったい。  
朝烏 悠
宮川大輔の変態っぷりが今回もよかったです。
 

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ

 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03-5639-3801
FAX 03-5639-3802
gCストーリー株式会社