看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

02月28日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
「携」と「獲」をいつもごっちゃにしてしまう。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ベースちょっとうまくなった気がします
引っ越すにしても、引き払うための資金も、新たに契約する資金も微妙です。
うーん、どうしよう・・・
あ!レオパレスの家具家電がついてないトコを探せばいいのか?
立地重視で!!
松浦 一就 安齋 拓
3月のカレンダーはバーククーヘンからもやしが発芽しているイラストでした。
ギルガメッシュかと思った。  
加藤 英治 古川 喜士
MacBook Pro…ああ。
stage6\(^o^)/  
朝烏 悠
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいなと感じた歓迎会でした!ナオさん我妻さんありがとうございます!
 

 

02月27日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
そういうわけで、数年前に始めた数学の学習は遅ればせながら自分の脳をいくらか活性化してくれていると思う。とはいえ、趣味としての数学は小さな挫折に耐える防波堤が低いから、中々進歩していないような気もするけれど。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なかなかズゴックを作るタイミングが・・
ちょうどマンションを引き払うからと言って家電を全部くれるっていう人が現れました!!
これを機に引っ越すべきか否か・・・
とんでもなく悩み中です。
松浦 一就 安齋 拓
歩いて出勤もはや2ヶ月以上が経過するんですがやはり会社近くになると結構な疲労感。
交換日記が回ってきました。  
加藤 英治 古川 喜士
右目が取れました。夢の中で。
stage6\(^o^)/  
朝烏 悠
もう3月になってしまうんですね・・早い!
 

 

02月26日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
歳を取るにつれ、数学的な思考方法というものがいかに大事かということを思い知らされてしまう。文系・文芸的能力が主にインプットに使われるのに対し、理系・論理的力は主にアウトプットに発揮されるからだ。仕事をはじめ、多くの場合その人の価値はアウトプットで決まってくる。そして、自らのアウトプットは必ず価値ある失敗と成功体験を生み、そこからまた学ぶことができるのだ。若いうちにした失敗の数と質は、その後の人生に大きな影響を与えてしまう。こんなことが中学時代にわかっていたら、もっと真っ当に机に向かったかも知れないな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なかなかズゴックを作るタイミングが・・
ハードディスクプレイヤーの設定ができません。
説明書意味プーです。
って言ったらハルが設定してくれるって大乗り気ですwww
ハルさん、あとはたのんだ!!
松浦 一就 安齋 拓
やはり洗濯物は外に干すのが一番ですね。
カラカラ感がたまりません。
ソロソロ髪を切ろうかと思います。  
加藤 英治 古川 喜士
本当に24に出てくる女はろくなもんじゃねー
stage6\(^o^)/  
朝烏 悠
机の書類がどんどん凄いことに。
 

 

02月25日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
社員の考え方や行動様式が自分に似てきたなと思える瞬間に出会うと恐怖を感じる。より高みへ、より真理へ、より正しさをといった道徳者としての人格を無言の現象が要求してくるからだ。逆に、社員が多くなればなるほど、経営側にさらなる人間的成長を迫り、そしてそれを達成せねば社員は増えないわけだから、つくづく経営者というのは成長必達の職業だということを思い知らされる。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なかなかズゴックを作るタイミングが・・
最近お腹の調子があまりよくない・・・
別に動けないまではいかないし、順調に食事はできるんだけど、なんかイマイチな感じです。
早く絶好調になりたいな〜
松浦 一就 安齋 拓
株やっている人って意外と多いんですね。
ちくわの磯辺揚げが好きなんですよ。  
加藤 英治 古川 喜士
久々に余裕が無い。
フォームで氏名とか電話番号を細かく区切ってるのは入力し辛い・・・。  
朝烏 悠
私の家の近くには飲み屋がいっぱいあるのですが、制覇したいと思いつつ、2年も経ってしまいました・・。
 

 

02月24日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
なぜこんなことを思ったかというと、自社に通っているインターンの学生が、自分の価値というものの考え方が完全に間違っていると思ったからだ。スキルだけで自分の価値が決まると思っていたら大間違いだ。人の賃金的価値は、社会との関係構築力と切っても切れないものだと思うのだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なかなかズゴックを作るタイミングが・・
今まで何だかんだと計10回近く結婚式にお呼ばれしてはいる私ですが、友人のお式は実は初めて。
楽しみだし、最近同じドレスばっか着飽きたので新調してしまおうと思います(´ー`) ウフフ
松浦 一就 安齋 拓
taspo導入そろそろ、といっても今の生活だと自販機よりコンビニでの購入が主なのでまったく問題ありません。
弁当におでんを入れてみました。  
加藤 英治 古川 喜士
いやぁ、サッカー酷かったですね。オリンピックがますます楽しみになってきました!
フォームで氏名とか電話番号を細かく区切ってるのは入力し辛い・・・。  
朝烏 悠
私の家の近くには飲み屋がいっぱいあるのですが、制覇したいと思いつつ、2年も経ってしまいました・・。
 

 

02月23日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
そんな風に考えると、能力というものは常に選択力、つまり“自分が考える自由”を手に入れるための具体的行使力なのだということを思い知らされるわけだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
ラグマットを買ったので、敷きかえました。
うーん、やっぱり新しいラグは気持ちいいな〜
ソファカバーもかえたんだけど、まだクッションはゲットしてませんwww
松浦 一就 安齋 拓
新吉宗のライターが無駄にでかいと思っていたら笑える機能がついていました。
髪型がマイケルムーアっぽくなってきた気がする。  
加藤 英治 古川 喜士
いやぁ、サッカー酷かったですね。オリンピックがますます楽しみになってきました!
フォームで氏名とか電話番号を細かく区切ってるのは入力し辛い・・・。  
朝烏 悠
なぜか猛烈にジブリが見たいです。
 

 

02月22日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
そして住家が経済性や経済合理性と切っても切れない関係にあることから、若いうちにどのくらい「稼ぐ力」を育てられるかがポイントになろうと思う。経済性と切り離して居住地を選択できる能力はつけなければならない。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
髪の長さは中途半端が一番イヤだ。
短いならショートにしちゃいたいし、ロングならスーパーロングレベルまで行きたい。
でもスーパーロングを地毛で実現するのは至難の業だ・・・・・
松浦 一就 安齋 拓
Docomoの薄い携帯はかっこいいです。
潜入!ニッポン不思議島って文庫化されてたんですねえ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
いやぁ、サッカー酷かったですね。オリンピックがますます楽しみになってきました!
フォームで氏名とか電話番号を細かく区切ってるのは入力し辛い・・・。  
朝烏 悠
体に悪いとわかっていながら、コストパフォーマンスからカップラーメンを買ってしまいます。
 

 

02月21日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
全国を一般道で何週もしたから、人生に豊かさをもたらすという尺度で考えた「住みやすい町」というのが感覚的にわかる。仕事の面で東京ははずしにくいが、東京に住むのは明らかにデメリットの方が大きい。かといって東京から遠過ぎるのもこれまたデメリットが大きい。インターネットをはじめとした知的インフラや物流環境の整備、大きな話では円の国際的力なんかによっても変わってくるが、そんなことも含めて勘案すると、仙台は全国でも住みやすい地域に入ることは間違いない。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
時々「髪きれいだね」って言われるとうれしいんですが、実際は朝起きると栄養が届いてない部分の毛が結ばれてもじゃもじゃになっているという・・・
がんばってのばしてるんだけど、最近あんま伸びないな。
松浦 一就 安齋 拓
携帯電話会社のサイトではauが一番みやすい・使いやすい気がしました。
手が傷だらけなんだが、なんだこれは。  
加藤 英治 古川 喜士
ボクの財布はこんなに軽いのに、春はまだまだなんですね。さみーよぉ…。
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
ワイヤレスヘッドフォンが欲しくなった一日でした。引っかかりすぎ。
 

 

02月20日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
300坪600万の土地がある。自宅から12〜3分のところだ。迷う。激しく迷う。勤務時間で換算し、往復約30分のタイムロスを死ぬまで続けると、死ぬ時に約1年分の時間を丸々損してしまう。迷う。激しく迷う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
毛先まで栄養がいっていない自分の毛を見ると、ショートカットにしてしまいたい衝動に駆られます。
「いけない、それはやめるんだ!!」と思ってはいるんだけど、髪が短くてかわいい女の子を見ると誘惑されます。
誰か私を止めろ!!
松浦 一就 安齋 拓
スコーンタルタルソース味は二度と買うものか。
確定申告の季節ですね・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
ひでーひでーもーさいてー
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
やっぱり寝ると肌荒れが直ります。
 

 

02月19日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
新幹線とインターネットが無かったら、恐らく今自分は東京在住であろう。1時間40分で東京着という事実は、住家の選択性を拡げてくれる。ただ、この1時間40分という時間は、その選択性のギリギリのラインだけれど。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
「めんどくせぇ」が口癖の女の子がいます。
その子がイチイチ面白くて、「今日の髪型いいね」って言われたから「そお?ありがと☆」って言ったら「テキトーだけど〜」ってwww
オイ!!
松浦 一就 安齋 拓
ほそい溝の掃除をするのは至福です。
ストレス吹っ飛びます。
朝からスカートにハイヒールで真っ黒の二輪オフ車に乗ってたお姉さんは何者なんだ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
呑みに行ってメガネを無くしました。 前に眼科でメガネ変えてみるのもいいよって言われたのでいい機会だと思うことにします。。
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
海に行きました。恐ろしい寒さでした。
 

 

02月18日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
提案書は、最初の9割の時間ひたすら考え、形にする時間はせいぜい1割程度のようだ。時間が迫っている時には重なる白紙を前に焦るのだが、書き始めたら一瞬で片付く。そんな時間との勝負がたまらなく面白い。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
そういえば9日用事があって、外出してたんですよ。
外出する時は何も降ってなかったくせに、夜になって雪が降り始め、帰る頃には大雪で、ちょっとミゾレみたいな雪だったのにスゴイ積もってました。
んで、帰ろうと思って歩いてたら、オーニングからバサバサバサーっつって雪が落ちてきて、頭に直撃しました。
軽く顔洗ったみたいになって、スゴイ大変だった・・・リアルコント・・・
松浦 一就 安齋 拓
ほそい溝の掃除をするのは至福です。
ストレス吹っ飛びます。
鯛の下処理って大変すね。家庭でやるもんじゃない・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
またmicroKORG欲しい病が再発。。
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
牛タン美味でした・・。また食べたいです。
 

 

02月17日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
難解な要素の関係性をうまく図式化できたとき、得も言われぬ喜びがある。それは恐らく、図解化というものがイコールシンプル化であるからだろう。「シンプル」は、いかなる場合においても最も美しい状態であり、美と出会ったことが喜びや感動を与えているのだと思う、となんとなく自己分析。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
部屋が寒いです
ハードディスクプレイヤーをゲットしました。
でもまだ使えてません。
番組表とかも設定しなくちゃいけないみたいで、まだ番組表すら見れてないという・・・
高価なものだから、活用して「入手してよかった!」と思いたいです。
松浦 一就 安齋 拓
携帯の塗装がボロボロ落ちていて、みっともないです。
最近の携帯購入方法がわかりません。
交通違反・・・ああ、ゴールド免許が・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
またmicroKORG欲しい病が再発。。
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
牛タン美味でした・・。また食べたいです。
 

 

02月16日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
1回3万の風俗に月2回行ったとして、半年で36万。一方、50インチプラズマは40万くらい?ということで、なるほどと一人うなずく記事であった
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
24はいろいろな数字で割り切れるので好きです
幼馴染の結婚式があるんですが、新郎新婦とも地元の同級生なので、中学校までの友達は全員知ってる感じです。
同級会みたいになる予感がするんだけど、幼馴染なだけに、ウチの親も呼ばれる可能性が・・・
親がいるとおとなしくしとかないとうるさいからなΣ( ̄ロ ̄lll)
松浦 一就 安齋 拓
最近はゆっくりしっかりものを噛んで食していない気がします。

カップラーメンばかりだからでしょうか。
ホットサンドメーカーは結構使う。今だけの現象でしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
またmicroKORG欲しい病が再発。。
これは覚えておこう。  
朝烏 悠
牛タン美味でした・・。また食べたいです。
 

 

02月15日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
何もかもおかしいニュースだなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
24になりました
最近結婚式への招待が多いです。3ヶ月おきくらいにありますwww
ご祝儀・・・・・
4月は幼馴染の結婚式なんだけど、レストランウェディングだとか。
レストランウェディングは初めてだからちょっとドキドキ☆
もう一着くらいドレス持っててもいいかな〜・・・
松浦 一就 安齋 拓
飯坂電車がこんなの出しているなんて知らなかった。

とりあえずこの券を知っている人はあまりいないんじゃないかと思います。
フランス料理って食べ方わからんわ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
またmicroKORG欲しい病が再発。。
一ヵ月くらい引きこもってみたい。  
朝烏 悠
ここ何ヶ月か、まぶたが異常にかゆいです。アイライナーが合わないのかマスカラが合わないのか・・・。
 

 

02月14日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
もちろん、競争社会であるからなるべく安くしなければとか、エンドユーザーに少しでも安くという発想自体は間違いだとは思わない。しかしそもそも「安さ」というのは戦略的には最も稚拙なことなのだという出発点は必要だと思う。成熟した社会においては、本当に価値がありマーケティングを正しく行っているのであれば、適正な額で必ず買ってくれる。そこを忘れてはいけない。少なくとも、倒産するほどの圧力で買い叩くことは、自らの愚かしさを露呈しているだけだと思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
風が強いです
最近は男性のオシャレが著しくなって、髪とか身長とか気にする人が多いけど、私はそんなモンどーだっていいと思うんです。
だって髪があろうがなかろうが尊敬できる人は尊敬できるし、チビだろうがでかかろうが素敵な人は素敵だもん。
大事なのはオーラだな!!
松浦 一就 安齋 拓
ゆずをひさしぶりに聴きました。
夕立ちを聴いてノスタルジー。
ナイススティックのチョコ味は中々良い。  
加藤 英治 古川 喜士
またmicroKORG欲しい病が再発。。
一ヵ月くらい引きこもってみたい。  
朝烏 悠
畠山さんおめでとうございます!
 

 

02月13日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
このような人物がいる会社であり、そのような文化を持っているだろうということで自分とは相容れず、仕事の話は即座に全て断った。受注も発注も。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今まで使っていたヘッドフォンよりも良いものを購入しようかと思っているのですが、どれ買ったものか迷ってしまいます。
噂の髪を気にしている28歳の人と話していて、スッピンで外出するか否かの話になったので、「私は化粧しないで外に出るのはイヤだ」と言ったら、??自分も髪をセットしないで出かけるのはイヤだ?≠ニ言いたかったみたいなんだけど「俺だってこのハゲちらかした頭で出かけるのはイヤだ!!」と言っていましたwww
ハゲちらかすってどーいう事だよww
しばらく笑が止まりませんでした。
松浦 一就 安齋 拓
週末飲むぞー!
久しく日本酒飲んでないので、熱燗1発でやられそうです。
それがいいんじゃないか。
明日の夜はご馳走なんです。  
加藤 英治 古川 喜士
コーラは偉い。東京ドーム13倍くらい(ry
一ヵ月くらい引きこもってみたい。  
朝烏 悠
学ぶことがいっぱいいっぱい!
 

 

02月12日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
友人が勤める会社の調達部門の人物が、自社がどれ程材料を安く仕入れているかという自慢話の例示として「業者を徹底的に買い叩いて倒産させた事が3度ある」というエピソードを披露していた。この人は本物の馬鹿なんだろうなと思いながら聞いていた。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
仙台について詳しくなった月曜日でした。
知合いに28歳で髪の毛について異常なまでに気にしている人がいます。
確かにボリュームはない!!
でも「髪なんてどーでもいいじゃん。」って言ったら、合コンに行った時に女の子に影で「あぁ、あのハゲ?」トカ言われたらチャンスがなくなってしまうという心配をしていました。
ヘアチェックに行けって言いまくってたらやっと決意したようで、無料診断に行くらしいです。
生えてくるといいね。
毛。
松浦 一就 安齋 拓
カメラマンはどんな風景を見ているのでしょうか。
写真に落とすからああもドラマチックに見えるのでしょうか。
いいなその感性と思わざる得ない。
連休は色々ありすぎました。ホントに。良い意味で。  
加藤 英治 古川 喜士
Safari は早くていいんですけど、Firefox の方が圧倒的に拡張多いからメインでは使えない。GreaseKit のスクリプト書いてみたりはするんですけど、やっぱりね…。
一ヵ月くらい引きこもってみたい。  
朝烏 悠
お酒っていいもんだな、と思う今日この頃。
 

 

02月11日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
お札を貯めるための貯金箱、というのを買った。1万円用、5千円用、1千円用とある。前回は500円貯金で、17万ほど貯まってたから、結構な破壊力でもって貯められそう。1年後が楽しみ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
連休は睡眠にあてます
久々にEXILEブームが私の中で巻き起こっています。
でもこういうイケメンの集団って遠巻きに見てるからときめけるけど、いざ目の前に現れたら怖くて足がすくんでしまうんだろうな・・・(笑)
松浦 一就 安齋 拓
部屋を暖かくするにはどうしたらよいでしょうか。
コタツ、こいつがあればもう無敵じゃないか?
帰ったらうちが模様替えされてました。  
加藤 英治 古川 喜士
サウスパークではアイクが一番好き。
くっきーもんすたー!!
部屋の中がカオス!  
朝烏 悠
本当に食事をとらないで居ると体寒くなる事が今日わかりました。
 

 

02月10日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
続編が出たか。また売れんだろな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
連休は睡眠にあてます
久々にEXILEブームが私の中で巻き起こっています。
でもこういうイケメンの集団って遠巻きに見てるからときめけるけど、いざ目の前に現れたら怖くて足がすくんでしまうんだろうな・・・(笑)
松浦 一就 安齋 拓
社長室へ向かう人で一番足音が大きい人は早坂さん。
一番足音が小さい人は加藤君。
レンズは買わずとりあえずフィルターで我慢してみます。  
加藤 英治 古川 喜士
サウスパークではアイクが一番好き。
くっきーもんすたー!!
やっぱりFlashは楽しいなー。  
朝烏 悠
本はすごいなぁ・・
 

 

02月9日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
久々に凍りまくっている路面を走った。滑らないように走るんじゃなくて、滑ることを前提に走らんとね。滑らせて遊べるようになると雪道はおもろいよ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
連休は睡眠にあてます
変な夢を見ました。
高速道路の上下線のど真ん中を横断して、ヒッチハイクしてました。
何かを追いかけてたみたいなんですが、なんちゅーハードな・・・
松浦 一就 安齋 拓
もれあり、くまなく重複あり。
仕事は難しいです。
荒俣宏は途中まで最もなことを言うんだけど、結論が適当すぎる気がする。  
加藤 英治 古川 喜士
人間辞めかけましたが大丈夫でした。
やっぱりFlashは楽しいなー。  
朝烏 悠
大富豪をやりました。加藤君つええw
 

 

02月8日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
営業マンなしで売れる環境を作ることは、経営者としては大前提で考えなければいけないことだと思う。この仕組み作りは、とっても楽しいものだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
大富豪ブームがリスペクトに巻き起こりそうな予感です。
会うわけないと思ってるところで偶然友達に会ってしまいました(笑)
「あんた何やってんの?」がハモってちょっと面白かったです。
松浦 一就 安齋 拓
SHOP99に最近99円ではない商品が沢山並んでいます。
あやうく240円のパスタソースを買うとこでした。うまそうだったけれども。
さすがに自分のグロはくらくらしますね。
血も出たし。  
加藤 英治 古川 喜士
iPodがどこかへ行ってしまったようです。帰っておいでよ、怒ってないから。
やっぱりFlashは楽しいなー。  
朝烏 悠
パラダイムの転換が起きました
 

 

02月7日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
あぁ、自分はこんなにも無口であることが好きだったのかと実感する時がたまにある。会話は、顕著なストレスだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ムーベンめちゃくちゃまずかったです・・。
キッチンの整理に迫られています。
キッチンが狭く、キッチンの収納が少ないので、まず収納に困っています。
お皿とか、ちゃんとしまいたいのに、重ねておくことしかできないという・・・
狭いってヤですね。
でもトイレはもうちょっと狭くてもいいと思う。
松浦 一就 安齋 拓
ala、しばらくチェックしていなかったら新曲だしてました。
unchainも3月に新譜を出すみたいだ。
瞼の下がバックリ切れました。  
加藤 英治 古川 喜士
iPod touch 32GBがでましたね。…やはり買うべきではない、と自分に言い聞かせてます。
それにしても PSP がこんなに使えるハードだとは知らなかった。
やっぱりFlashは楽しいなー。  
朝烏 悠
餃子か・・・
 

 

02月6日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
OLの9割がバレンタインはいらんと思っているらしい。本当にこの人たちはどうにかして欲しいと思う。自分勝手も甚だしい。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
小さい頃、ジャンレノとジョンレノンにはつながりがあるんだと思ってました。
¥100均でナイスなクッションを見つけました!!
でも見つけてからまだ買いに行ってませんw
オヤスミの日に外に出るのを面倒臭いと思ってしまう自分を根本からたたきなおしたいと思う今日このごろです。
松浦 一就 安齋 拓
SHOP99の冷凍食品コーナーにあるフライドポテトはおいしいです。
絶妙な塩加減に匠の仕事を感じます。
PKだけは面白い。MK5って広末の全盛期じゃないですか。  
加藤 英治 古川 喜士
iPod touch 32GBがでましたね。…やはり買うべきではない、と自分に言い聞かせてます。
それにしても PSP がこんなに使えるハードだとは知らなかった。
砂ぼうずの14巻はいつでるのやら・・・。  
朝烏 悠
餃子か・・・
 

 

02月5日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
金でどうにかなる話ではないけれど、霞ヶ関の皆さんの給料は責任と比してどう考えても安いと思う。3倍くらいでもいいんじゃないかな。当然、作業が主体のダメ地方公務員とかは現状維持か下げるなんてことは必要だろうけど。メリハリがないとねぇ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
小さい頃、ジャンレノとジョンレノンにはつながりがあるんだと思ってました。
そろそろラグマットを替えないとマズイだろうと思い始めています。
ついでにカーテンとかも替えちゃいたいけど、そんなお金はないので、少しずつやってゆきたいと思います。
しばらくは今の部屋に住むつもりなので、がんばって快適な部屋にしたいと思います。
松浦 一就 安齋 拓
久しぶりにスネオヘアーを聴きました。
悲しみロックフェスティバル・アイボリー・The end of despairで思いっきり叫びたくなりました。
ああ、スネオしばらくぶりだけどいいわ、やっぱり。
するめを食べました。  
加藤 英治 古川 喜士
バグ見付けたりだとか、ちょっとでもOSSに貢献できるとうれしい。
これはスゴイ  
朝烏 悠
コレは気になる・・。
 

 

02月4日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
この時期の3歳新馬東京1800でこの強さはすごい。期待してチェックしておこう。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
小さい頃、ジャンレノとジョンレノンにはつながりがあるんだと思ってました。
最近若いイケメンと仲良くなりました。
イケメンなのに、気取ってなくて、すごい良い子です。
でも時々意味なくうんちくを語り出すのはやめて欲しいですwww
松浦 一就 安齋 拓
URUSEI NIGHTを歌ってる人の歌い方は気持ち悪い。
だれかこれをテクノポップ調に編曲してくれないだろうか。
ソロソロのはずなんだがねえ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
蓄膿症かな…?
これはスゴイ  
朝烏 悠
久々に食べるピザは美味しかったです
 

 

02月3日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
笑ってはいけないんだろうけど、これは笑ってしまった。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ベース2本目ほしいです。
さすがに2年も住むと飽きてきます。
快適な部屋にしなければ!!
100万くらい当たんないかなー
松浦 一就 安齋 拓
途中で買うのをやめていた蒼天航路。
読み返したら欲しくなりました。

前は横山光輝の項羽並みにしぶといような気がしたんだけどなぁ、董卓。
がんもどきを作るのは難しい。  
加藤 英治 古川 喜士
めでたいけれど、めでたくない話を聞いた。
やっぱり祝ってあげるべきなんだろうか。
黒が綺麗なディスプレイっていいですねー。  
朝烏 悠
ドンキーのいちごミルクうめぇ〜
 

 

02月2日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
そこそこ忙しいみたいで、今日は今年初めて家のベッドで寝ました!やはりベッドはいい!
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
徹夜した後の睡眠でいつも足をつります
先週の土曜日、お友達の千香が泊まりに来ました。
食材を買って来てくれるというので、私はお米をたいて待っていました。
二人でゴハンを作って食べて、ドラマを見て、朝まで語り明かしました。
楽しかったな〜
松浦 一就 安齋 拓
久しぶりにお座り1G目でボーナスゲットしました。2027のジャックイン。
嬉しかった、・・・やっぱり悲しかった。
ガンシューティングをすると、腕が痛くなります。  
加藤 英治 古川 喜士
dankogai が Amazon アフィリエイトで月60万越えだそうで…。すごいなぁ。
家のネット環境が悪いのかping値が高い・・・スマブラでwi-fi対戦が・・・できない・・・予感。  
朝烏 悠
旧々事務所以来と言われる大波やいかに・・・
 

 

02月1日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
東京→仙台って、バスだと最安2000円なんだね・・・。元取れんのかねぇ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
徹夜した後の睡眠でいつも足をつります
私のパートナーである事務(兼・総務)の奈緒さんは、素敵女子です。
いつも私を癒してくれます。
テンパってるとコーヒーを入れて持って来てくれたり、雑用を引き受けてくれたり、時々ありがたすぎて本気で泣きそうになります。
奈緒ちゃん!あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
松浦 一就 安齋 拓
会社帰りエヴァを打ちに行ってしまったんですが、バケ2回で意気消沈しコイン飲ませて帰ろうと思ったんですが、飲ませ作業中に暴走モードに突入しました。閉店15分前。
ふざけんなと思いつつスピード重視でまわすわけですよ。こんなときに限ってはまるわけですよ。
残り3分で諦めモードに突入したんですが、2分頃多分単独でボーナス引けました。
心よ原始に戻れを聞きつつ、速攻消化するわけですが、ハズレ多すぎ。15回もはずれ引きました。設定なんぼよ?

こういうことがないようエヴァに座ったのに。バケの確立が以上に高かったけどきっと設定3。
またバイクのライト切れました。交換までハイビーム。  
加藤 英治 古川 喜士
dankogai が Amazon アフィリエイトで月60万越えだそうで…。すごいなぁ。
好きな漫画が三つ打ち切り&終了になってショック!  
朝烏 悠
読みたい本の量に読むスピードが追いつきません。。。
 

 

01月31日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
朝烏に仮面ライダー電王の最終回を勧められたのでニコニコで検索して見てみた。何となしにYoutubeでも仮面ライダー関連を見ていたら、こんなかわいい動画も発見。「待て〜!!」の部分と、バイクを叩くところは萌えだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
早く野球やらサッカーやら始まって欲しいです。
母は常識を絵に描いたような人です。
(いまだに子離れできてないけどいいのです。)
父は厳格な人です。
それなのになんで私のような自由奔放な娘と、妹のような騒がしい娘が生まれてきてしまったのか、一人で悩みました。
両親ともゴメンなさいw
松浦 一就 安齋 拓
抑えているんですが最近1日1回は何かできれます。
もうきれキャラでいこうかと。
間違えて曲げわっぱの蓋にご飯を詰めてました。  
加藤 英治 古川 喜士
左近すごいなー。なんという執着心。
あと政治力。
早坂さんが「たらきく」食べたいと行って飲みにいくと品切れになるので止めてください><  
朝烏 悠
部屋にある本棚をふと見て見たらと、「お前は一体どこに行きたいのだ・・・!」と言いたくなるようなラインナップでした。
 

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ

 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03-5639-3801
FAX 03-5639-3802
gCストーリー株式会社