看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記
 

 

スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

2008年          10 今日の日記
2007年          10 11 12
2006年          10 11 12
2005年          10 11 12
2004年          10 11 12
2003年         11 12
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12
2000年  10 11 12

運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ責任者

西坂勇人
坊主。

鈴木 祐利
制作の長

我妻 真帆
おてんば事務

松浦 一就
制作

安齋 拓
企画

加藤 英治
プログラマー

古川 喜士
スーパーコーダー

朝烏 悠
デザイナー

 

04月29日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
文章を書く上でわからないことをライターチームのみんなに聞くと、適切な答えが瞬時に返ってきます。さすがプロだなーと感心するとともに、ありがたいなとも思います。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
GP−01作りました。
最近いいことないなー、たぶん星のめぐり悪いんだなーと思っている矢先に、雑誌の占い欄をみたら、見事的中w
運気低下中だったようですwww
占いなんて信じないし、運気なんてどーでもいいけど、意外とバカにできないかもな・・・
松浦 一就 安齋 拓
小倉さんの原付を駆りました。
「5 4 3 2 N 1」の順で深くなるギアが
「N 1 2 3 4」だったので最初はとまどいましたがなれると乗りやすいものですね。
そろそろバイクの季節だ。
食べ物の事ばっか書いてるな。  
加藤 英治 古川 喜士
できるけどやらないんじゃなくてやっぱりできないんだとおもう。
完全に生活スタイルが崩れた・・・  
朝烏 悠
なるほど、農作業用BGM
 

 

04月28日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
人々が面白いと言っているものの面白さの理由がわからない時、老けたなと思う。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
GP−01作りました。
友達の結婚式で、しばらく会っていなかった友達とも会えました。
子供を連れてきた子がいて、その子がとってもかわいい男の子で、もう6歳だからちゃんと会話が成り立つし、仲良くなりました。
松浦 一就 安齋 拓
小倉さんの原付を駆りました。
「5 4 3 2 N 1」の順で深くなるギアが
「N 1 2 3 4」だったので最初はとまどいましたがなれると乗りやすいものですね。
そろそろバイクの季節だ。
キウイを剥くのが面倒で、バナナを持って来てます。  
加藤 英治 古川 喜士
できるけどやらないんじゃなくてやっぱりできないんだとおもう。
自分でWindowsとかのユーティリティ作れるようになると楽しそうです。
かゆい所に手が届く・・・みたいな。  
朝烏 悠
なんというタイミング。ブクマ数が異常。
 

 

04月27日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
嫌な上司のナンバーワンは「言っていることが前と違う」なんだそうな。もちろんケースバイケースだけど、言うことが変わるのは当たり前だっつーの。時間が経てば自分は変わらなくても環境が変化するのだから、判断は変わってくるよ。それに気付かないで「言ってることが違う」と言われてもねぇ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
GP−01作りました。
もしもおじいちゃんが亡くなってしまったらと思うと残されたおばぁちゃんの事も心配で、心底辛いです・・・
人は老いというものに対してとても無力ですね。
松浦 一就 安齋 拓
小倉さんの原付を駆りました。
「5 4 3 2 N 1」の順で深くなるギアが
「N 1 2 3 4」だったので最初はとまどいましたがなれると乗りやすいものですね。
そろそろバイクの季節だ。
11時過ぎてくるとお腹が空きます。  
加藤 英治 古川 喜士
自衛隊は誰がどう解釈しようが違憲なんだけど、憲法変えたくねーとか言うもんだからどうしようもないじゃないか。
FlachCS3の体験版を入れるとFirefoxのフォントに不具合が・・・なんてこったい  
朝烏 悠
GJ
 

 

04月26日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
割引券の類を使ったことがない。今後も使うことは無い。なんつーか、たくさん稼いでたくさん納税して、豪快に、快活に行こうぜ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
連休前には色々ほしくなります。
おじいちゃんは骨折したので、手術をしなければいけないのですが、検査の結果手術ができない体だという事でした。
このまま骨が折れたまま余生を過ごすのかと思うとかわいそうでなりません・・・
ただでさえうまく言葉が発せなくなっているのに、骨まで折れてるなんて・・・・・
松浦 一就 安齋 拓
いやいや慶次で2連って。
15時過ぎに必ずおやつを食べる習慣はやめようかな。  
加藤 英治 古川 喜士
muxtapeとか、法律守る気ぜんぜんねーだろって感じだけど、おもしろいしクリエイティブ。 そういうことかな。
サーバ室で足を釣って起きた朝はとてもすがすがしいものでした・・・。  
朝烏 悠
うーんなるほど
 

 

04月25日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
会社説明会や面接で「学生のうちにしておけばいいことは何だと思いますか?」とよく質問されるんだが、この質問一体どういう意味なんだろう。いつも答えている内容は同じなんだけど、多分何の意味もないだろなと思ってます。1年後に社会に出て、あんた何がしたいのさ?一生で何を成すのさ?それ考えたら今年1年何をしなければいけないかなんておのずと出てくるだろうよ。こんな質問をする人には今後こう答えよう「自分の人生のことでそんな質問をしなくてすむような人間になるための努力をしなさい」と。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
もうすぐGWです。直前で入院しないよう気をつけます。
おじいちゃんが足の付け根の骨を折りました。
入院中に転んで折ったみたいなのですが、入院先の病院でレントゲンをとったにも関わらず、医師は「なんともない」と豪語していたのに、2ヵ月後、あまりに痛がるから、違う病院に連れて行ったら骨折が判明。
オイ、これって医療ミスじゃないのか!?
松浦 一就 安齋 拓
スタッフ紹介ページについて考えていると頭の中でずっと「スタッフー」と狩野英孝が言ってます。
腐女子日記の写真にきもいの写ってるなーと思ったら俺でした。  
加藤 英治 古川 喜士
あまり気にしないことにしました。
サーバ室で足を釣って起きた朝はとてもすがすがしいものでした・・・。  
朝烏 悠
ジョイフルはメニューがいいのに、美味しくないのがもったいない気がします。
 

 

04月24日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
マネーの虎、今でもやってたら絶対応募してたと思うなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
仕事で中国人の方とお話する機会があります。
日本語ペラペラですね。
イントネーションがちょっと違うから、「あ、中国の方だなー」っていうのはわかるんですけど「いつぐらい」とか、曖昧なニュアンスでもわかってくれるので、大変ありがたいです。
松浦 一就 安齋 拓
斉藤和義の空に星が綺麗を久しぶりに聞きました。斉藤和義万歳すぎます。
食器を3日続けて割ってしまいました。
 
加藤 英治 古川 喜士
そうとう昔に午後のこ〜だあたりでエンコードしたMP3聴いたけど、なんだかなーって。昔は満足してたと思うんだけど。
これはスゴい。
画像検索を普段使わないけど使いたくなるスゴさ。
※Firefoxのアドオンです。  
朝烏 悠
要するにトライアングラーがいいという事でした。
 

 

04月23日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
最近かなり広告を出しているこの会社、人選も明らかに間違えてるんだけど、サイトに行ってみてもほんとひどい文章だよなぁー。曰く『外見からは厚底ということがわからない構造になっているので靴を脱いでも他人に気付かれる事はありません』。靴がわからなくても脱いだら本人が小さいことバレるだろ馬鹿!とか、突っ込みどころ満載。そもそも、日本語として変なところが多い。まぁ、ネタなんだろうけど。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
従兄弟とチャットで話しました。
従兄弟の勤め先も同業種なので、話が合うのがウレシイです。
彼はデザイナーだけど。
同じ歳で、ホントにいい子なんです!
ちなみに彼の兄嫁は激美人です。
松浦 一就 安齋 拓
そろそろバイク本気で直さないと。
乗れなくなりそうで怖い。
MMRですかー。久しぶりにマガジン読もうかな。  
加藤 英治 古川 喜士
東京に行きたいんですけどね。住みたくないし、息もしたくないんだけど。
これはスゴい。
画像検索を普段使わないけど使いたくなるスゴさ。
※Firefoxのアドオンです。  
朝烏 悠
坂本真綾はいいなー。
 

 

04月22日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
必死かつ痛々しい
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
従兄弟とチャットで話しました。
従兄弟の勤め先も同業種なので、話が合うのがウレシイです。
彼はデザイナーだけど。
同じ歳で、ホントにいい子なんです!
ちなみに彼の兄嫁は激美人です。
松浦 一就 安齋 拓
どうしてこう服を買うタイミングを誤るのか。
pinoのレアチーズ味は食べなきゃいかんなと。  
加藤 英治 古川 喜士
Pythonのモジュール(ライブラリ)はpy○○って名前がつけられることが多いんですけど、pychinkoってのがあるんですよ奥さん。ネタじゃないからすごい。
空き地・・・だと・・・。  
朝烏 悠
菅野よう子はいいなー
 

 

04月21日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
文章も提案書も報告書も事業計画も、最初の1行が書ければあとは一気に進む。でも、その最初の一行に3時間も4時間も掛かることがあるよね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
ご祝儀袋の中袋に「金○萬圓也」という記載をしていたら、失敗しました。
しょーがないから自分で作ってみました。
「作れるんじゃん」って思ったらまた失敗して2〜3回つくりました。
おかげでもういつでも作れますわw
わははは
松浦 一就 安齋 拓
エヴァ綾波のライターをもらいましたが、いらんとです。アスカがよかったとかいうお話じゃないとです。
最近はチップスを食べすぎてます。  
加藤 英治 古川 喜士
1分前に考えてたことを忘れてしまうとすごく悔しい。なんだったかなー。
これは・・・!
っていっても分からないんでこっちから  
朝烏 悠
そういえば、山形にパインサイダーという素晴らしい飲み物があるのですが、宮城の人は知らないのでしょうか。。。
 

 

04月20日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
この鬼脚を超える動画は未だ見たことがないなぁ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
爪が割れたので、アロンアルファでくっつけました。
割れたと言っても3ミリくらい亀裂が入っただけなので、今のところ無事ですw
頑張れ!爪ちゃん!!
松浦 一就 安齋 拓
フレッシュネスバーガーはじめていきました。
モスよりなんですね、店内のBGMがやたらカントリーで居心地良かったです。
グルメパックのホタテステーキの密度がすごい。
ホタテホタテしすぎ。  
加藤 英治 古川 喜士
自嘲自重。
これは・・・!
っていっても分からないんでこっちから  
朝烏 悠
まずい上に、そのラーメンにはお腹を壊す成分が含まれていたのです・・!
 

 

04月19日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
モチベーションなんかを原動力にしている時点でだめだと思うんだけどなぁ。別に宗教じゃないんだけど、使命とか啓示とか、自分を動かすのってそういうもののような気がするし。そもそも、モチベーションが低いとやらなくていいわけでもないんだし、そんなもんあろうが無かろうが最高・最強のパフォーマンスを出し続けるのがプロでしょ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
EeePC 900が気になってます。
解像度が1024×600に上がるということで結構使い勝手がよくなったのではないかと。
ちなみに計ってみたら、爪の白いところ(指より長いところ)だけで1cmありました(^_^;
松浦 一就 安齋 拓
かこいや最高です、ご馳走様でした!
USBメモリ見つかりました。コタツの中に。
そろそろ片付けないと。  
加藤 英治 古川 喜士
すっかり無気力な人間になってしまった。松岡修造に弟子入りしたい。
これは・・・!
っていっても分からないんでこっちから  
朝烏 悠
まっずいラーメンを食べました、初めて。ホントにまっずい。目隠ししながら食べたらラーメンだって分からないくらいのまずさでした。
 

 

04月18日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
モチベーションって一体何なの?何かとモチベーションのせいにする人いるけどさ。そんなもんに振り回されると人生大変だから、捨てちゃえば?気が楽になるよ。私ですか?今や、モチベーションのモの字もありません。ここ2年くらい、その存在に気付いたことすらありません。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
今年の花見も運動会でした。
早くつめを削らなければ!!
なんかどんどん伸びてきて、先日親指に亀裂が!!
これはマズイ。
早く長さ調節を行わねば!!
松浦 一就 安齋 拓
ジャンキージャグラー、出方がどの台みてもストック機だったのは気のせいでしょうか?
でもいやはやジャグ連は最高でした。2Gペカリでバケは悲しかったです。残念プレミア。
最近のバキは駄目だと思ってたのに、花山が出ると期待してしまう。
疵面の方はあのまま放置なんですかね。  
加藤 英治 古川 喜士
お隣さんは0時過ぎたころからなんか動きだすのかなー。
気になってしかたない!(音が
これは・・・!
っていっても分からないんでこっちから  
朝烏 悠
洗濯物を干すスペースがどんどん無くなっていく・・・!
 

 

04月17日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
愛用のノートPCが電池の液漏れ発生→修理。ということで最近はデスクトップを使っているのだけど、19インチのモニタは目が疲れる!ちなみに悪名高いデルのサポートは「おねぇさん結婚してくれ!」と思ってしまうほど素晴らしい対応でした。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
近所の公園に通りがかったついでに、ぷらーっと花見してきました。屋台見るとテンションあがります。
結婚式のヘアメイク用に前髪伸ばしてます。
いい加減ウザイので早急に切りたいです・・・
日曜日、お式が終わって、二次会も終わって帰宅したらソッコーで切ると思うよ、私。
松浦 一就 安齋 拓
次週は花山薫とピクルの握力対決ですかね。
USBメモリを紛失しました・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
お隣さんは0時過ぎたころからなんか動きだすのかなー。
気になってしかたない!(音が
昨日の日記は偽者です!  
朝烏 悠
働きマンはすごいなー。いろいろリアル。
 

 

04月16日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
通勤用と出張用のカバンを分けることにした。中身の詰め替えが面倒だから一緒だったんだけど、よく考えたらほとんど共通で必要なものないや。通勤用はトートバッグにした。毎日のことなのにチャックの開け閉めなんかして時間がもったいないと思ったから。大口に放り込んで手軽に出し入れ。これだべ。たった5秒の差でも、一生で考えると結構な差だもんな。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
この間帰り道の途中で、近所のスーパーで買い物をして帰ってきたところの加藤君とバッタリでくわしました。袋から頭を覗かせていたあのネギがいかに調理されたのか気になります。
宇多田ひかるのショートカットがかわいくて、自分も切りたくなってきた。
でも待って、顔が違うという事をまた忘れている!!
浜崎あゆみのショートカットをかわいいと思って切った時、顔が違う事を忘れていた私。
失敗は活かそう!!
松浦 一就 安齋 拓
キン肉マンは僕の予想を裏切る面白くなさ。
純増1.1枚/Gとかうそでしょう、と。
財布の中に173円しかないんですけども。  
加藤 英治 古川 喜士
スーパーアグリまた首の皮一枚な状態になっちゃったのか!ドライバーもつらいでしょうに。
昨日の日記は偽者です!  
朝烏 悠
100チアガールすごいなー。私は無意味にエロイNo.81がいいと思うんですが、ランキングには入っていない様・・・。
 

 

04月15日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
よっちゃんいかをたまに買うんだけど、当たりかどうかの確認をしたことがない。たぶん何個かは当たってるはずだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
Amazonのデザイン変わりましたね。色々いじってみようと思います。
宇多田ひかるのショートカットがかわいくて、自分も切りたくなってきた。
でも待って、顔が違うという事をまた忘れている!!
浜崎あゆみのショートカットをかわいいと思って切った時、顔が違う事を忘れていた私。
失敗は活かそう!!
松浦 一就 安齋 拓
早坂さんのパパっぷりがかっこよかったですね。あんな可愛い娘さんがいるようじゃそりゃ一刻も早く家に帰らねばと思うはずなのに、すごい人です。
肉の脂が弁当箱の中で固まってまして・・・  
加藤 英治 古川 喜士
お隣りさんが0時過ぎても荷解きやめてくれません><
昨日の日記は偽者です!  
朝烏 悠
あれ、日記更新したはずなのに・・!と思ったら古川君の欄に書いてました・・・古川君ごめんなさい・・・。
 

 

04月14日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
エクセルで作られた、すさまじく綺麗で見やすい資料を他社からもらった時、「あぁ、会社ってこういうところで差が出るよなぁ」と思うよね。うちはまだまだだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
とりあえずもう着ないであろう服を捨てました。
宇多田ひかるのショートカットがかわいくて、自分も切りたくなってきた。
でも待って、顔が違うという事をまた忘れている!!
浜崎あゆみのショートカットをかわいいと思って切った時、顔が違う事を忘れていた私。
失敗は活かそう!!
松浦 一就 安齋 拓
苦竹タイガーはパチスロを捨てる気満々だなぁ。
花見に行きましたが、出店に会えず。
一週早かったようだけど、来週末は散ってるよなあ。  
加藤 英治 古川 喜士
お隣りさんが0時過ぎても荷解きやめてくれません><
昨日の日記は偽者です!  
朝烏 悠
あれ、日記更新したはずなのに・・!と思ったら古川君の欄に書いてました・・・古川君ごめんなさい・・・。
 

 

04月13日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
飛蚊症も大分慣れてきてなー。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
掃除してたはずが、気づいた時には漫画を読み始めていた今日この頃です。
爪が伸びたかと思ったら、今度は髪が伸び放題です。
前に持ってきてるので、そんなに目立たないと思ってますが、全部後ろに流すともうちょっとで腰に到達しそうです・・・
放置ってすごいなwww
松浦 一就 安齋 拓
どうやらキン肉マンがアツいのではないかと考えております。
設定6を打ってみたい。
さて、今年は所得が激減です。やばいです。  
加藤 英治 古川 喜士
土日にどかっと作るようにしないとちょっとダメかも。>自炊
早坂さんのお子さんが最強かわいかったです。早坂さんがとってもパパでした。いや〜素敵だ〜  
朝烏 悠
我妻さん、奈緒さん、コサージュ本当にありがとうございました!!
 

 

04月12日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
ちゃんとした報道番組というのはないんかいな・・・。ヒドすぎだよ全く。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
掃除しなければ・・・
去年の今頃は爪が痛んですぐに折れてたのに、いつの間にか頑強になったらしく、今ではつけ爪と間違われる始末です。
そろそろ長さ調節しないとな・・・
松浦 一就 安齋 拓
かんちがいを「間違い」と書いてしまいました。
ホタテが美味いですねえ。  
加藤 英治 古川 喜士
土日にどかっと作るようにしないとちょっとダメかも。>自炊
早坂さんのお子さんが最強かわいかったです。早坂さんがとってもパパでした。いや〜素敵だ〜  
朝烏 悠
我妻さん、奈緒さん、コサージュ本当にありがとうございました!!
 

 

04月11日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
十二指腸潰瘍、どうやら入院やら手術やらしなくても良さそう。よかった。業務は止められん。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
最近流行ってる音楽が全く分かりません。
全部2万くらいだろうと見積っていたドレス用のボレロ。
先日母と探しに行って、どれもしっくりこなくて、最後に「コレだ!」と思ったニットのボレロが3万でした。
二人で「私達にも見る目あったんだね・・・」と驚きながらしぶしぶ3万円支払いました・・・
松浦 一就 安齋 拓
そういえば僕は超時空要塞マクロスを全話見たんだよなぁ。輝がミンメイ振っちゃうのが見物でした。
花冷えです。ストーブしまわなくて良かったわ。  
加藤 英治 古川 喜士
土日にどかっと作るようにしないとちょっとダメかも。>自炊
そういえばキーボード・マウスと拘って、マウスパットに拘ってないことに気づきました。
週末に早速買ってこよう  
朝烏 悠
仕事が終わり帰宅して、「さて、夕飯作るか」と冷蔵庫から卵を取り出し、割った所、中身を三角コーナーに入れてました。疲れてるのか私。
 

 

04月10日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
漫画喫茶って、何していいかさっぱりわからないなぁ。テレビしかない状況で、どうしていいかわかんないのと似た気分。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なかなか捨てられなかったものをどんどん捨てる宣言です。
妹の高校のHPの一コマを古川が作ってました。
驚いたけど、妹にちょっと自慢してやろうと思います。
松浦 一就 安齋 拓
CRサムライチャンプルー…、絶対こけると思うんだけどなぁ。
知ったか振りしてみたけど、
電池変えたあと起動に時間かかって汗かきました。  
加藤 英治 古川 喜士
土日にどかっと作るようにしないとちょっとダメかも。>自炊
大量のサイトを管理・制作するための最適なやり方ってなんだろうなー  
朝烏 悠
perfumeかわいいなー
 

 

04月9日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
家電批評でも評判だったブラウンの電動歯ブラシを衝動買い。革命的なすごい歯ブラシという噂。楽しみだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
サッカーボールどこやったっけ・・
寝たきりの祖父が、突然「真帆は・・・?」と言っていたそうです。
もう言葉も上手に発する事ができないし、人の顔と名前も一致しない状態なのに、私の事を気にかけてくれたなんて、とてもうれしいです。
今すぐ行って顔を見せたい。
松浦 一就 安齋 拓
sound aroundのCD全体的によいじゃないか!
ちょっとJ-POPな具合もすごく好きです。
自宅PCにSystem battery voltage is low.のメッセージが・・・。
そら5年も使ってりゃねえ・・・。  
加藤 英治 古川 喜士
永井先生を見てると「ああ、僕も生きてていいんだ!」って勇気をもらえるんです。
DoCoMoに殺意を覚えました。  
朝烏 悠
perfumeかわいいなー
 

 

04月8日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
当たり前なんだけど、人が増えてくっと、一人一人と話す時間が少なくなるよねー。育つ前に人が増えると、伝承者がいないからちとツライかも。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
しばらく焼肉食べてません。焼肉食べたいです・・
昨年できちゃった結婚した友達が、4月にようやくお式を挙げるというのに、「二人目できちゃった」って報告受けて爆笑しましたwww
友達の母は、「あんたほんといいかげんにしないと毎年妊婦だよ」って言ってましたw
「毎年つわりヤダー!!」だそうです(m~-~;A
有紀オメデトーwww
松浦 一就 安齋 拓
宝くじは非課税なんですね。
1等前後賞当たんないかなぁ、そんな夢ばっかり見ています。
心配だった写真が意外と上手く撮れてました。  
加藤 英治 古川 喜士
Firefox3とVimperator、使ってないなら使うべき!
この先生きのこれるのか!
     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U  
朝烏 悠
うーん
身につまされる
 

 

04月7日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
会社のスタッフが「ルールは破るためにある」とかものすごく幼いことを言うのでちょっと困ってしまった。そういうテーマって普通10代に結論出すもんだろうし、自分も20年位前に結論を出したものだったから、なんというか忘れて掛けていた子供時代の成長を思い出せてある意味よかった。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
昨年末入院中にお見舞いで頂いた「ズゴック」のプラモを組み立ててから、プラモ熱があがってきました
私の自転車を盗んだ犯人をとっ捕まえて、3ヶ月分のタクシー代(もちろん毎日タクシーで通ったわけではないが)¥650×日数と、自転車引取り料金と、慰謝料を支払わせたい・・・
まーじーでームーカーつーくー
松浦 一就 安齋 拓
しかし米沢の人はみんな感じのよい方達ばっかでした。淳さん、君はいい友達を持ってるんだな!
今年は亀岡に花見行くのは無理かな。
階段が急すぎるし。  
加藤 英治 古川 喜士
もうちょっとBMWに触れてくれてもいいのに。フェラーリもマクラーレンも抑えてコンスト1位ですよ?ニックもドライバーズ2位だけど、これは仕様なのでしかたない…。
購入3ヶ月目にしてノートパソコン初期化ですよ。
自分でOSからセットアップした方が長く持つ気がします。  
朝烏 悠
髪を切りました。シャンプー後のマッサージが気持ちよすぎて寝るところでした。
 

 

04月6日(日)

小原 琢磨
西坂 勇人
今、会社にニートが通っています。正確には、つい最近までニートだった男というか。うちの会社で一生懸命がんばっています。もちろん無給です。スキル獲得を足掛かりに、社会復帰を一緒に目指しています。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
サンデーはやれば出来る子だと思います。
去年の暮れに自転車が盗まれました。
人生で4回目の自転車盗難事件です。
3回警察に届けて3回とも見つからなかったので、今回はもう盗難届けすら出してませんでした。
そしたら自転車返還通知なるものが届きました。
受け取りに¥2,100かかるそうです。
その上保管場所に行くまでの交通費。
帰りは遠いのにチャリで帰宅・・・絶対行きたくない。
松浦 一就 安齋 拓
結婚おめでとう!
お幸せに!
最近やたら眠い。春でしょうか。  
加藤 英治 古川 喜士
なんで外人さんってドーモくんが好きなんでしょうね。
ノートパソコンの横に置いた水が熱風によって温くなっていました。  
朝烏 悠
さらに松尾さんの作で、松尾さんの演出で、松尾さんが出るなんて・・・ 観る以外の選択肢がないぐらい観たいです。
 

 

04月5日(土)

小原 琢磨
西坂 勇人
で、改めて思うわけだけど、もし自分がIT系の会社に所属していなかったら、たぶんその分野について勉強しなかったろうな、と。だってシステムってよくわかんねーもん。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
ほしいTシャツのサイズがないとがっぺむかつく!
前泊の出張で困ること。
仕事は13:00からなのに、10:00にホテルをチェックアウトしなければならない事。
・・・・・ヒマなんじゃい!!
松浦 一就 安齋 拓
常勝理論を見るためにニコニコを使ってます。
まりもは最高です。イェス!ですね。
口内炎が出来てます。痛い。  
加藤 英治 古川 喜士
さすがの僕でもおジャ魔女どれみのCDなんて買えないッ!
ノートパソコンの横に置いた水が熱風によって温くなっていました。  
朝烏 悠
しかもまた市川実和子と共演する上、大竹しのぶがでるなんて、文化的すぎます!
 

 

04月4日(金)

小原 琢磨
西坂 勇人
だってさ、何度か言った事あるけど、ITってコミュニケーションと効率化の道具なんだもの。これを考えない経営者ってどうなのよ、と。ビジネスモデルももちろん大事だけど、コミュニケーションも効率化もいらないビジネスモデルなんて、今の時代無いわけで。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
衣替えということでとりあえずユニクロTシャツドカンとかいました。
最近青森が近く感じられてきました。
もう青森出張なんてなれたもので、駅前の海鮮定食屋さんでランチを食べるのが楽しみになってきました。
ホタテがおいしいんですよ。
肉厚で。
松浦 一就 安齋 拓
大学へ行ってキャンパスライフを体験したいです。
で、意外と量飲めました。  
加藤 英治 古川 喜士
ドライアイには自信があります。
ノートパソコンの横に置いた水が熱風によって温くなっていました。  
朝烏 悠
待望の・・!!待望の阿部サダヲの今年の初舞台が・・!決まりました・!!なんとしてでも行きたい・・!
 

 

04月3日(木)

小原 琢磨
西坂 勇人
ほんで、たまたまうちはIT系の会社だからよかったけど、システムとかITのこと全くわからない社長さん見てると、今の時代ツライんでねーの?って思う。アメリカだと有り得んしね。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
楽天7連勝!盛り上がってまいりました!
母の日が近づいてまいりました。
毎年母の日は破産覚悟w
母+母の姉+母のイトコ+祖母+高校の時の売店のオバちゃん=5人
この5人はデフォルトですね。
自分がお世話になった人、母がお世話になっている人。
そして今後は会社の近くに住んでいる、母のもう一人のイトコである悦子おばちゃんにも贈らなくては。
妹の学校が近くなので、お世話になる事があるかも・・・
え!?6人・・・3万覚悟ですw
松浦 一就 安齋 拓
会社でスナック菓子食べるとバリバリが社内中に響き渡ってるんじゃないかと食いづらいです。
友達と久しぶりに飲みました。
彼はいつもは違う酔い方してたなあ・・・。
本音が出てるなあと。  
加藤 英治 古川 喜士
いまさら twitter 使いだしたりする始末。 人間失格です。
MT4を使ってると発狂します。  
朝烏 悠
ギャグ漫画日和のウサミちゃんの回だけは見ておこうと思います。
 

 

04月2日(水)

小原 琢磨
西坂 勇人
経営者としてのシステムのトレンドとか全体像の把握って必須だよなぁ。Webに限らずさ。最初ってなんでもそうだけど、どっから勉強すりゃいんだろって思うけど、ようするに得意の「端から端まで」勉強すりゃいんだよなぁと諦める。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
島耕作が社長就任することが社会ニュースで取り上げられていることに違和感を感じました。
「赤朽葉家の伝説」が届きました!!
桜庭一樹先生の著書です。
直木賞を受賞された作家さんです。
早く読みたい!!
読書休暇が欲しいw
一気に読破したいです♪
松浦 一就 安齋 拓
テイルズオブデスティニーPS2版の後半俺強えええは爽快でした。
序盤が下手すぎたのでしょうね。
朝からイナリずしを作っていたら、遅刻しそうになりました。  
加藤 英治 古川 喜士
笑う犬のコント「アナウンサー学校」でホリケンが「キーンでございます!」連呼するのを思い出して暫し爆笑。
もう4月でござる。  
朝烏 悠
2年半ぶりにグループ魂のアルバムが出ます・・・!なんという!
 

 

04月1日(火)

小原 琢磨
西坂 勇人
バリバリ営業したいのに、中々時間が取れないなぁ。仕組みを作る側にはそれはそれで楽しさはあるけど、やっぱお客さんの声聞きたいし、クレームも一番先端で受けなきゃいけないよね。社長としてはそんなことやってる場合じゃないでしょって意見もあると思うけど、個人としてはまだ30なわけだし。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
昨日は嘘をつくこともなくすごしました
先日、小学校の時の恩師が定年退職されました。
お花に手紙を添えて送ったところ、大変に喜んで下さって、とてもうれしかったです。
今度、先生と母と三人でお会いする事になったので、とても楽しみです。
先生、長い間お疲れ様でした!!
松浦 一就 安齋 拓
古川君と二人で行くならやはり八剣伝でしょう。食い放題はきっとヒットするはず。
あと外付けのハードディスクも欲しい。テラまではいらないけど。  
加藤 英治 古川 喜士
笑う犬のコント「アナウンサー学校」でホリケンが「キーンでございます!」連呼するのを思い出して暫し爆笑。
風がおかしいよ風が。  
朝烏 悠
今日は雪が降りました!
 

 

03月31日(月)

小原 琢磨
西坂 勇人
この週末、発売されている全ての中崎タツヤをコンプリート購入。なにやってんだ。
---
鈴木 祐利
我妻 真帆
なおLOSTのケイトとチャーリーは夫婦ですよ
いよいよ友達の結婚式が近づいて参りました。
あと1ヶ月足らずです。
靴・・・買ってません。
ボレロ・・・買ってません。
買わなきゃ!!
松浦 一就 安齋 拓
note native の love はものすごく元気になります!
家のパソコンを買換えたいですね。  
加藤 英治 古川 喜士
笑う犬のコント「アナウンサー学校」でホリケンが「キーンでございます!」連呼するのを思い出して暫し爆笑。
PHPのレベルが2に上がった!  
朝烏 悠
今日は雪が降りました!
 

 


看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ

 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03-5639-3801
FAX 03-5639-3802
gCストーリー株式会社