看板・サインの業者様を総合的にサポートするサイト 「看板ナビ」
TOP 外注先を探すメニュー 各種コミュニティメニュー 情報&お仕事メニュー ちょっとひと息メニュー
看板ナビ
看板ナビTOP > ちょっとひと息 > 看板ナビ制作日記


2005年   今日の日記
2004年          10 11 12
2003年          11 12 
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12 
2000年  10 11 12


運営スタッフ
スタッフルームにお越し下さってありがとうございます。
看板ナビはこんな人々で製作しております。
看板ナビの日々の成長日記?(毎日更新)

小原琢磨
ウェブ総括責任者

西坂勇人
おに等、裏ボス

佐久間タケオ
システム管理責任者

ア☆ンザイ
色々

 

5月31日(木)
小原琢磨
西坂勇人
小原のメール講座、ちょっと遅れそうです。
でも、今月中に第一回は必ずアップします。
お楽しみに。
ダイエット効果。 スーツ7着中4着が着れなくなっていましたが、全部着れるようになりました。 もうかりました。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
ザ★プチモビクスばかりみてましたので踊ります。

何もありません。

 

5月30日(水)
小原琢磨
西坂勇人
今日は、なかなか楽しい人と会いました。デザイン関係のネットワークを持っている 方です。 皆さんのアウトソーシング先になるといいのですが・・・・。 ダイエットー15Kを目指してます。が、−10Kから先が なかなか進みません。一進一退です。リバウンドしかけたり するので危険です。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
退院しました。テレビばっかり見てたのでテレビっ子になりました。幸せです。

何もありません。

 

5月29日(火)
小原琢磨
西坂勇人
ソニーのコアコンピタンスは「小型化」だそうです。知りませんでした。そんな印象 もありませんでしたねぇ。 カキ氷の季節です。僕が好きなのは宇治白玉ミルクです。 仙台の和菓子屋さんにおいしいお店があるのですが、 男一人じゃ入れません。けど、我慢できず入ります
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
退院中です。

何もありません。

 

5月28日(月)
小原琢磨
西坂勇人
忘れないうちに、昨日の勉強の内容を日記に書いときます。日本では勘違いしやすい 会社の3つの用語。 目標、目的、理念。それに加えて哲学。アメリカなどでは、明確にわけるそうです。 そりゃそうですね。 僕は基本的にでぶりやすい体質なので甘いもの 大好きです。板チョコ1枚くらいぺろりと食べちゃいます。 学生時代は昼休みにコカコーラの1.5Lをご飯と一緒に 飲んだりしてました。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

何もありません。

 

5月27日(日)
小原琢磨
西坂勇人
今日はビジネススクールに行ってきました。コアコンピタンスに ついてお勉強。コアコンピタンス・・・。よく聞くけど、よくわからないと言えばわ からないですよね。 FAXのリボンがなくなりました。掃除機のごみとり パックも。こういう品はインターネットで買ったほうが いいと思いません?どこに探しに行けばいいか わかんないじゃないですか。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

相変わらず何もありません。

 

5月26日(土)
小原琢磨
西坂勇人
日記を書け書けとうるさいので、仕方なく書くことにしました。 でも、書くことは別にありません。 小原が金欠になっています。誰か助けてください。 痩せちゃいそうです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

特に何もありません。

 

5月25日(金)
小原琢磨
西坂勇人
今、もう6月だというのに、事務所でストーブをつけながら 日記を書いております。 寒いんだもん! 物はいいようです。最近よくそう思うのです。 深い意味はないのですが、、、
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

ヘルメットがちょっと浮気味になるのは、頭の形のせいでしょうか?メットのせいでしょうか?気になって仕事になりません。

 

5月24日(木)
小原琢磨
西坂勇人
金欠です。非常に。車を売っ払おうと思ったのですが、 お金をださなきゃ売れない、ということが判明しました。 ローンですからね。所有者は、ローン会社、ということに なるようです。 全く。皆さん募金してください。僕に。 佐久間の入院が延長されたらしいです。何が原因ですか? 扁桃腺で10日も入院して心配です。声が泣きそうでした。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

風邪を伝染されてしまいました。治っても咳だけ残ります。 しつこいです。

 

5月23日(水)
小原琢磨
西坂勇人
最近、ちょっとだけ頑張っています。 もっとがんばろうと思います。 家に帰っていません。 風邪をうつされました。一日中二人に咳を向けられれば 当然です。ダイエットのスポーツクラブのおかげで結構 体が強くなってる気がします。たぶん。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

原付で通勤するのはいい加減嫌になって来ました。

 

5月22日(火)
小原琢磨
西坂勇人
カゼが治らん!!もう軽く2週間です。☆にも移してしまいました。今、我が社はセキがブームです。 ゴホッ・・。 ダイエットにスポーツクラブに言っています。友達のカードを借りて。 エアロビクスをやってみるかどうかで毎回悩みます。なんでみんな あんなかっこうしてるんですか?
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。

風邪を伝染されてしまいました。治っても咳だけ残ります。 しつこいです。

 

5月21日(月)
小原琢磨
西坂勇人
西坂のダイエット用のトマトをたくさん食べました。 おいしかったです。
個人的にはトマトには塩、なんですがねぇ。
ぼくたちの世代の平均寿命はどうなるんでしょうか?今の寿命 を迎えられる方たちとぼくたちでは節制の仕方がまるで違う と思います。また人生50年になっちゃったりして。と心配しました。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。美人女医っていないもんですね。

最近、個人で勝手に作ってるホームページの掲示板が荒れてました。ちょっと困ってました。

 

5月20日(日)
小原琢磨
西坂勇人
僕のメーラーには、看板ナビに関する全てのメールが残っています。 看板ナビの歴史そのものですね。 そういえば、ダイエットしてるので主食は水です。水といえば 東京の水はまずいですね。それに比べて蔵王のふもとの 水道水はうっている水と同じくらいおいしいです。体に影響 するんでしょうね。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。隣のベッドはおっさんです。

Outlookのパスワード忘れました。
ちょっと凹みました。

 

5月19日(土)
小原琢磨
西坂勇人
アウトルックエキスプレスの、送信済みアイテム。 もうすぐ一万件になりそうです。 そりゃキーボードも早くなるわなぁ。 ダイエット継続中はじめてからー10Kです。なんか10Kって すごくないですか?そんなもんもって今までよく生活できてました ね。あと少しで飛べるかもしれません。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。隣の病室の女の子に恋をしました・・・

肌がかぶれました。かゆい。

 

5月18日(金)
小原琢磨
西坂勇人
いつも思うのですが、メールに「署名」をしない人って、なんなんでしょう? はっきりいって、腹が立ちます。メールアドレスだけじゃあ誰だかわからんだろうが! と、思うのです。 署名・・・。しましょうね? サーバー移転したら以前使っていたアクセスログソフトが 使えません。めくらのようです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。看護婦さんがなかなか・・・

ウィンナーって美味しいですね。

 

5月17日(木)
小原琢磨
西坂勇人
昨日のメールの続きです。
よくあるパターンは「ID、パスワード」と件名に書いてあり、「IDとパスワードがわかりません」と本文。のみ。
おいおい、だからあなたは一体誰のなさ??
それがわからなきゃ教えようがないっすよ。
野田一夫って知ってますか?のだかずおのホームページは のだかずおドットコムです。なんかすごいですね。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院中です。看護婦さんが結構・・・・

喉痛いです。

 

5月16日(水)
小原琢磨
西坂勇人
ということで、昨日の日記の続きです。 メールはとにかく!とにかく大事なんです。看板「ナビ」としてはやはりそこはナビ しなければいけないと思いました。 そこで、「小原のメール活用講座」開講決定です。近日中に、少しずつアップしてい きます。 ごめんなさい。日記のこと忘れてました。エキサイティング だったのです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
入院寸前です。 メルトモの日です。

 

5月15日(火)
小原琢磨
西坂勇人
昨日、メールのことを書きました。
が、やはり日記程度の内容でメールを語ることはできないことに気付きました。メー ルは大事です。本当に大事です。メールをいかに活用するかで、勝敗がわかれるかも しれない・・・。良くも悪くもそんな時代です。理解してますか?
出張中。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、スキャナがつながったのでスキャンしました。

今日はラムネを食べました。

 

5月14日(月)
小原琢磨
西坂勇人
皆さんメールを活用してますか? あくまで、個人的な感覚ですが、看板ナビの総合メーリングリスト は入っていた方が いいですよ。ホントに。最近は投稿数が多いため、退会する方もい らっしゃいます が、退会しない方がいいです。 理由はたくさんありますが。。。。 出張中。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、スキャナがつながったのでバンザイしました。

今日は1日中黒糖カステラ食ってました。胸焼け。缶コーヒー3本。

 

5月13日(日)
小原琢磨
西坂勇人
昨日の日記は、単に何も思いつかなかったので、書いてみました。 特に意味はありませんが、内容は真実です。間違いありません。 今日は、味噌南蛮を食べました。辛いです。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、スキャナがつながらなくてイライラしました。

今日はドキドキです。

 

5月12日(土)
小原琢磨
西坂勇人
佐久間はアホです。 出張から帰ってきました。
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は梅おにぎりと味噌汁でした。

今週は妄想旅行でした。

 

5月11日(金)
小原琢磨
西坂勇人
疲れたのです。
なぜなら、今回、二日間の出張で、約800キロを 走破し、そのほとんどがシタミチな上に、全て自分ひとりで運転したからであります。
宿泊も車だったりします。
西坂は結局ハンドルを握ることがありませんでした。
出張中
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
今日は、食パンとチョコでした。

今日は、セミナーでした。中国でしょうか。

 

5月10日(木)
小原琢磨
西坂勇人
今昨日は宇都宮で、餃子を食べました。有名なところらしいです。さ すがに餃子の街。 うまい。餃子とライスのみ。500円くらい。店、コミコミ。 出張中
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
ノートパソコン欲しいので寝てます。

今日はロシアです。

 

5月9日(水)
小原琢磨
西坂勇人
今、どこで日記を書いているかといいますと、仙台から遠く離れた、栃木県は宇都宮市の健康ランドの駐車場です。出張なのですが、暇だったんで、書いとります。ノー トパソコンはいいですね。僕の車は電源付きですのでバッテリーも安心。PHSもありますのでネットもできます。 出張中
佐久間タケオ
ア☆ンザイ
扁桃腺を取るので入院します。
10日程休めるので嬉しいです(^^)

仙台は雨です。
「仙台」って入力する時たまに「せんぢあ」ってなっちゃいます。 アワテンボウさんです。


2004年     今日の日記
2003年          11 12 
2002年          10 11 12
2001年          10 11 12 
2000年  10 11 12



看板ナビTOPへ(業者向け)
前のページに戻る
このページの先頭へ
サイトマップ



 
<看板ナビに関するお問い合わせ>

お問い合わせはこちら
〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6
長谷萬ビル4F
TEL 03−5639−3801
FAX 03−5639−3802
gCストーリー株式会社 看板ナビ担当